暑い・・・・ 

2007年07月25日(水) 18時33分
もうですね…
暑すぎる…アイス食べたい
沖縄の方はもっとあついンだろうなあー
宿題しなきゃ
テストもあるしぃ
大会も8月まであるし
忙しいなあ...
頑張ろう

練習試合 

2007年07月23日(月) 23時46分
最近休みが無い・・・・
もうすぐで部活も終わりだけど
えらいよー1日しか(昨日)休みがなかった
夏休みに入ってるのにぃ
遊ぶ暇なんか今年は無いなあー
祭りは行きたいあと海も

日曜ドラマ(・∀・) 

2007年07月22日(日) 23時38分
日曜てコトで今日はパパとムスメの7日間じゃン
ガッキー可愛いよねッ
雑誌(ニコラ)の時から見てたよー
背高いしなんであんな可愛いンだあ?
スタイルいいのって本トにうら山しぃです
TBSのURLだよ
なんか最近ドラマ系のことばっかりのような・・・
まあそんなことはどーでもいいけどね
あ、今日は11:50からF1
ライコネンが自分的にはいいねー 
↑見てる人少ないかな?
でも日本の佐藤琢磨も応援してるよッ

ハリーポッター 

2007年07月22日(日) 21時47分
ついに始まりましたね『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』!!
まだ見てないけど今年こそは映画で見たい
補充とかの間に行きたいなー
友達と行けるかなッ
映画の公式サイトは
ここをクリック

ライフ 

2007年07月21日(土) 6時15分
今日は土曜日ってコトで
11:10〜ライフですね
ライフHP
ホームページ
おもしろいけど怖いよねッ
歩はすごい強い仔だね
原作読んでないから分からないけど
歩はどーなるんだろ

SUMMERバケーション 

2007年07月20日(金) 19時45分
ついに夏休みが明日からスタートします
今日はTVなんかあったかなー
ウォーターボーイズかなでもあれ
何度も見たし・・・

ドラマ 

2007年07月19日(木) 18時17分
もうすでに始まっているドラマ
火曜9時からの『花ざかりの君たちへ』
すごいはまってます
ホームページはこちら↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

MYblogスタート 

2007年07月18日(水) 23時24分
今日から色々と紹介していこうと
思います
見てもらってためになることもあるかも
しれないのでたくさんの人が見てくれると嬉しいです
Myプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy57
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月更新数
最新コメント