ああああああああ 

May 06 [Fri], 2005, 21:31
今日ゎ平凡な@日だったわー

んでA彼氏と喧嘩して別れてしまったーorz

まぁあっちが悪いんだし、うちゎ悪くないね(*`д´)b

……゜。(pωq)。{本当ゎ…。゚(゚´Д`゚)゚。

となわけでしたけどいいこともあったよ


剣道の中西大会なんとかレギュラーとったどー

となわけでこの前会ったりらっくまを

だちにカメラマンになれるよ!!!っていわれましたからー(*/∇\*)ぎゃは

はぁ眠い(;´Д`)ハァハァ 

April 13 [Wed], 2005, 20:24
昨日の夜,かーやnに元気がでるジュ-ス飲んだら眠れなくなった(;´Д`)ハァハァ
そして今日学校で眠くなって社会の時間に熟睡でてしまい社会の知識が
1600年
しか覚えてないとです(;´Д`)ハァハァ
体育に新しいじ-やがきたんだけどチョ-うざいのねー
きょーつけー!!!!!!!!!!!!休め!!!!!!!!!!!!!
を連呼してたし( ´,_ゝ`)
しゃしゃるなぁー
来年になってもいたら殺すしかないな(*´д`)=з
んで仮入部のダンスィ-ゎ可愛いし(*´Д`)ハァハァ
となわけで今日ゎハァハァな@日でしたー

学校はじまった♂♂ 

April 05 [Tue], 2005, 21:37
クラス替えゎやだったけどなんかイイメンバーになってHAPPYだぁい(人´v`)
先生も優しいし♂♂
まぁ新クラスで頑張るか
ついでに前略新しいの作った
こ―いщ(´∀`щ)

やっぱりこのHPの使い方まだ不明だなw
頑張って覚えなきゃ
んで塾に新しい人がいた

日記始め☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°たとか 

April 03 [Sun], 2005, 21:23
とりあえずはじめました(*´∀`)))

まぁまぁこれからよろしくです

楽しくやっていきたいと思ったり…


今日ゎ八景島シーパラダイス行った♂♂
バイキングとかジェットコースターなど乗って騒ぎまくった( ´艸`)
イルカ可愛いし
ラブラブラブ

ラブラブラブ
となわけでよろすくw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる