お知らせ 

December 20 [Thu], 2007, 1:12
突然ですが、このブログの更新を終わりにしたいと思います。
何だかんだ言って2年間続ける事ができました。
最初はゆずっこのお友達が欲しいという理由で始めたこのブログ。
たくさんの素敵なゆずっこさんと出逢うことができました。

最近は更新回数も減ってきたのでここで続けようか止めようかずっと迷ってて。
12月8日でちょうど2年。自分の中で区切りがつきました。
少し寂しい気もするし、癖でまた更新しちゃいそうだけど(笑)
ブログはこのまま消さずにいようと思います。
一応2年間の思い出が詰まってますから(笑)

えー最後ですが、つまらない日記を読んで、仲良くしてくださった皆様。
今までありがとうございました。
みなさんのブログにはちょいちょいお邪魔しますね〜(・∀・)
本当にありがとうございました!!

12月20日、愛を込めて。
べぇこより。

チチヤス 

December 18 [Tue], 2007, 22:39
可愛いね〜。
おいしいね〜。

コサージュ 

December 16 [Sun], 2007, 15:55
リボンをくっつけただけなんだけど…。
最近この手の日記が多いなぁ(笑)。

美術館と博物館に行きたい…誰か上野に行きません?笑

雑誌の講評!!ズタズタにされてきます(・∀・)

三村もいるよ 

December 15 [Sat], 2007, 18:25
昨日TSUTAYAで、くるりベストとさまぁ〜ずのDVDを借りました。

さまぁ〜ず本当におもしろいっ!!

ゆず誌もやっと届きましたヾ(o´∀`o)ノ
悠仁に肩を抱かれはにかんでる岩沢さん…萌(笑)
何だか蘇ってきますww
ほんと楽しかったな〜。

はっΣ(゜д゜‖)ローソン振込に行かなきゃ!!!

はんどめいど 

December 09 [Sun], 2007, 23:55
お花ゴム作ったった。
ばあちゃんに教えてもらったんだけど…高速でやるから分からない(つд`。)
しかも説明が『これをこーしてこーすんだよ』(笑)

私はまず鎖編みができなかったんでそこから教わりました。

怒られながらも何とか作れマシータ。

鹵ゆず鹵 

December 03 [Mon], 2007, 21:35
2月6日ー!!!
シングルとDVD発売決定ヾ(o´∀`o)ノ
『ストーリー』かぁ♪
悠仁が作ったのかな〜!?楽しみww
待ち遠しいですなぁ♪

○○は体の一部です。 

December 02 [Sun], 2007, 19:37
今日は最近オープンしたイオンに行ってきました!

目的はZoffのめがねww
目は悪くはないので伊達めがねです(・∀・)
黒縁です!脇はグレー!!
麻酔銃は打てません(コナn)

Zoffのお兄さん素敵だった(笑)
めがねじゃなかったけども、かければ更に素敵だと思う!!

さっそく明日からかけまくります♪




kiwa 

November 30 [Fri], 2007, 23:51
吉祥寺まで行ってきました〜(・∀・)

1時間悩んだ挙げ句、1,700円のお買い上げ。

金のブレスレットのテーマはハチクロー!!
蜜蜂もいたんだけど生々しかったんで止めました(笑)

原宿の方にも行きたいす。




今日で 

November 29 [Thu], 2007, 22:30
19才になってしまいました。
ティリティティッティッ…♪
もうすぐ20才という言葉が似合う年齢になりました。
母が不二家のケーキを買ってくれて、しかもネームプレートにちゃん付けで。
ろうそくもさすがに19本もさせないので10本だけ貰っときました。
じいちゃんに火を点けてくれたんですが、手が震えたのかケーキの中にライターがダイブ★
どんまい!!!

ホール喰いしたいって言ったら怒られました。
誰か今度やりません?

やっぱり誕生日はいつになっても嬉しいです。
おめでとうって言ってくれたみんなに心からありがとう。

今日は 

November 28 [Wed], 2007, 23:22
8時まで講義(つд`。)

例の蛍の光を聴けて友達と興奮(笑)

んー貴和にゆきたいっ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/enjoy2-yuzu/index1_0.rdf