足元注意☆ 

2006年12月27日(水) 22時46分
このPhotoはモデルのRinkaちゃんのお部屋
これ見た瞬間ある事に気が付いたの
なんと
テーブルに置いてある鏡が
私とおそろいだったのぉ〜
両面鏡になっていて
拡大鏡と普通の鏡になっているのね
大きさも調度良くて使いやすいんだよ




しかーし
残念な事件発生
お風呂あがりにパックしたりする時にテーブルに座りながら
この鏡を使っていたのね
だから、使わない時はテーブルの横、
床に置いておいたのね

そしたら
ダーリンが鏡につまずいちゃって
壊れちゃったのぉーーーーーーーっ
なんかね
本体?と鏡の部分の接着が取れちゃったの
しかも、お家にボンドがなくって、のりでくっ付けてみたけれど
粘着が弱くて外れちゃうし(TOT)OH!NO

諦めて新しいのを探しにお仕事帰りに
「無印良品」に寄り道してきました。
店内をの〜んびり見て回ってたら
14分丈のレギンス発見
足首部分にギャザーをよせて、
くしゅっってさせて穿いたら可愛いから
黒とグレーを鏡と一緒にお持ち帰りしてきました

Merry Christmas 

2006年12月25日(月) 20時54分
今年のダーリンとの2人っきりのChristmasは
お家で過ごしました。


実は美味しいお肉を頂きまして
お家でM−1観ながら焼肉してたの
んで、Veuve Clicquot で乾杯
シャンパングラスがないので
カクテルグラスで飲んじゃいました。
中にはちゃんが入ってます



お肉は『飛騨牛』を頂いたの(≧∀≦)

飛騨牛って初めて食べたんだけど
淡いピンク色の霜降りたっぷりで、
キメが細かく、余分な脂身が少なく、
甘味があって頬張ると、とろけるようなおいしさが
口の中いっぱいに広がって
美味し〜ッ


風邪気味だったけれど復活ーーーっ
スタミナ補充バッチリ
これで年末までお仕事頑張れそう

心地良く潤いを☆ 

2006年12月21日(木) 23時18分
あー喉痛い

私、毎年、毎年、冬になると
喉の痛みに悩まされちゃうのぉ
うがい手洗いをマメにしていたんだけれど
ウイルスには勝てなかったみたい
唾飲み込むだけで痛い〜

自分で鏡に向かって喉を見てみたら真っ赤
お薬飲んじゃえば直ぐに治っちゃうんだろうけど
極限までお薬には頼りたくないのね
もう、どうにもならなくなったら
最終手段としてお薬飲むって感じ。

小さい頃から気力や自然治癒力に頼って
なんとか直していたから
(ただ単に病院嫌いなだけだったりもするんです)
今回もビタミンCを必死に飲んでなんとか誤魔化してまーす。


乾燥を避ける為に加湿器ガンガンかけて
中にはActivate Waterを入れて(詳しい記事はコチラ)
部屋中Roseの香りいっぱいにしてるの

喉はイガイガしているけど
Roseの潤いでなんだか
癒されちゃう〜〜〜




これ、400倍に薄めて使うからなかなか減らないんだよねー
経済的でお財布も癒されちゃう〜なんちゃってぇー

さて、これからお風呂でゆっくり温まって寝よっと

SWEETなツボ☆ 

2006年12月12日(火) 22時36分
1年って早いなぁー
カレンダーも残すところあと1頁
そして、10日程で今年最後のイベントChristmasがやってくるぅ〜

「サンタさんに何お願いしようかなぁ〜大きな靴下用意しなきゃって言ったら
Bag見ながら「もうサンタさん来ちゃったでしょ」だって
そうでした。



ChristmasParty今年も開催決定
昨年はご招待する側だったけれど今年はダーリン共々お招きされたので、
事前の用意する物はプレゼント交換のだけでいいの

今、決められた金額内で探していて、いろいろ候補はあってShoppingした際に見て回っているんだけれども候補が沢山ありすぎて逆に決められな〜い
こうゆうのって楽しい悩みだわ


お洋服の記事UPしようと思ったんだけどぉー
SWEETの内容がとてもツボだらけだったので
お洋服は後回し。

richのぽんぽん携帯チャームが付いてた
最近はよく雑誌に付録がついているねー
ただ読んで終了〜じゃなくて
付録が付いていると本が読み終わっても使えるから
なんだかお得気分だよね
早速携帯にくっつけちゃった

内容はかなり読み応えあったよ
おしゃれ有名人、ディレクター、プレス、海外デザイナーのBagの中身公開や
タレント&モデルのアイテム公開などHit記事満載


あ〜物欲刺激されまくり

THE DEVIL WEARS PRADA! 

2006年12月07日(木) 22時32分
これ買ってもらったー
さりげなーくアピールしておいたの

BALENCIAGA(THE FIRST)

皮の質感は柔らかく滑らか、
光沢のある良質の山羊皮を使用しているから、
質感触感+光沢ともに最高ーッ

セレブに絶大な人気を誇るだけあって、
デザイン・品質・素材・機能性・全てを兼ね備えてくれちゃってる

私ってばね、荷物は極力持ちたくないの
傘とか持つの大嫌いだし
天気予報でマークが出ていても
お家出る時に雨が降っていなければそのままGOしちゃう
カバンの中身だって財布と携帯とグロスさえあればなの
CITYとも悩んだけれど私の場合ではちょっと大きすぎな感じ。
FIRSTくらいが調度良い大きさなんです

そうそう「バレンシアガ」は来年、東京に直営店をOpen予定なんだって
これからは買い易くなるね
日本でも大人気だもんネー


FashionつながりでこちらもUP

「プラダを着た悪魔」観てきたの


ゴージャスなFashion業界誌を舞台に
悪魔のような上司のもとで働くことになった
新人アシスタントの奮闘を描く
ハートウォーミングコメディ





衣裳担当は「SEX and the CITY」を手がけたパトリシア・フィールド
眩いばかりのブランドのアイテムをふんだんに使っていて
華麗なFashion満載で見応え充分
物語もテンポよく進んでいくので、あっとゆう間に時間が過ぎちゃってた。


この映画、公開前から観たい観たい〜って騒いで連れてってもらったの。
劇場は女性ばかりでびっくり
ありゃ
男性はちょっと退屈しちゃうかなって心配になって
映画の途中で横顔ちらっと覗いたら真剣に観てた
どうやらダーリンのお仕事で行った所や宿泊したホテルが使われていたので
違う視野で楽しめたみたい よかった(o^_^o)

素敵なFashion満載だったのでパンフレットを買って帰りました。
おまけで付いてたストラップは「センスゼロね」


「That´s all!」

If you love me,I make you happy 

2006年12月05日(火) 10時02分
ダーリンやっと帰国しました
空港に着いて、これから帰るよの連絡が入って
途中の駅で待ち合わせしたんだけど
早く逢いたくて予定の1時間前に到着しちゃったの
待ってる間、妙にドキドキしちゃって
遠くで姿を見かけた瞬間、走って跳びつこうかと思っちゃった

向こうに行っている間いろいろ心配だったから
なんだか顔みてホッっとした



この子は
旅立つ際にダーリンを守ってもらおうと
お守りとしてカバンにくっ付けて一緒に旅立たせたの

タイから来た災いを食べてくれちゃう古くからの守り神。
スピリチュアルパワーは【交通安全

If you love me,I make you happy ボクを愛してくれるならボクはキミを全力で守るよ

この子の入っていた袋に書かれてた文字
無事に帰してくれてありがとうネッ

Shall we Dance? 

2006年12月04日(月) 19時02分
毎朝ココアを飲んでるんだけどMilkを切らしちゃって
コンビニに買いに行ったのね
レジでお会計を済ませ店員さんが袋に入れるときに
「ストロー付けますか?」って聞かれたの
買ったのは1gのMilk

。。。

普通に「いらないデス」と答えました


はい。こちらは
今更なんだけれど
前からずーーーーっと欲しい。
と、思いつつも
いらないかもぉー
と、思っていた黒のバレエシューズを買いました。
バレエシューズは既に一つあるから
同じような物を何個も必要とか思っちゃってて
そんなに買うまでは至らなかったのね

欲しい度Maxじゃない物に対してお金は掛けたくないよね
それなら
お安いShoesを探して
1シーズン使いきりタイプにしちゃおう〜と考えたの



これね、履いてみると、お値段の割には
送料入れても2000円位なんだよー
びっくりだよねー
(お店は画像クリックで飛ぶよ)

商品が届いた時、靴だけを頼んだのに重たかったの
なんでぇーと思っていたら
こんな嬉しいオマケ?
サンプルかな?が付いていたの





杏露酒Set
わーい
あんずとか梅酒とか大好きィ




恐怖の大魔王!? 

2006年11月28日(火) 21時05分
2000年ノストラダムスの大予言

「恐怖の大魔王が降りてくる」

私は恐怖の大魔王より恐ろしいもの



それは




お義母様




ノストラダムスが

今現在も生きているのなら

大魔王より

突然やってくるお義母様を

前もって、

いつやってくるのか

予言してもらいたい




突然の電話

「頂き物沢山あるから今から行くわ

プツッ、ツーツーツー




。。。。。。





ギャーーーーーーーッッ




あわわわわわわ

部屋散らかってる

ヤバイ紅茶切れてた

す、スッピンだし


と、いきなり緊張感が高まる


慌ててなんかいられない

冷静かつ機敏に

Pointを抑えて行動しなきゃ


部屋を片付けるそのスピードっていったら、

お掃除のプロもビックリしちゃうわ



トイレに

キッチンに

リビング


抜かりはないわ



お茶菓子も用意して準備万端になった頃に




ピンポーン




(恐怖の大魔王がやって来た!)←心の声
あらぁ〜お義母様お久しぶりですぅ〜






はぁ〜
ノストラダムスさーん
HELP ME!

☆*゚。+ぎんぎらぎん☆*゚。+ 

2006年11月27日(月) 10時21分
最近はずーーっと爪は短くして
アートしないでネイルはただ塗って終わり
ってゆうのがほとんど
短い爪に赤とか黒とか原色を塗ってんの

黒は激しくダーリンに不評だったりするんだよネー
たしかに可愛いって感じにはならないし
男ウケ悪いねー
Rockっぽい感じだもんね



しかーし
いくら不評でも自分が好ければいいのだ(≧∀≦)
と、THE自己満で結構、黒だって可愛いのになぁ〜
なんて思いながら塗り塗りしてます

懲りずに黒とゴールドのぎんぎらぎんなネイル買ってきたのー
ラメがぎっしり入ってて
ホントぎんぎらぎんな感じ。

一緒に映っているNailStickerとフィルムはクリアチップ買ってきて
暇な時にでもチップ制作でもしようかなぁ〜と思ってね

このNailStickerパステルなお色でキャンディーみたいなの
フィルムも光の加減によって七色にきらきらするの




LOVERS☆ 

2006年11月25日(土) 0時11分
ハイホー
夜なのにテンション高いのはコーヒー飲んだから?
カフェインが効いてるのかしら?
な〜んて、んな訳ないよネー

スタバ行ったら新メニューでミントチョコドリンクがあった
友達でミントチョコ大好きな子がいるんだけど私はミントチョコって駄目なの
だってぇ〜チョコの甘さにミントの清涼感って
ど〜ぉ考えてもミスマッチな感じがしちゃうんだよネー
歯磨きした後にチョコ食べてるような
フリスクとチョコを同時に食べているような感覚になっちゃうの


まっ、そんな話はぃぃとして
今日はCuteガールとGoodボーイを連れて帰ってきたの
大きさは3a位の可愛いちびっ子
他にもいたよ

TVの上にちょこんっと座らせてるんだ
手にはお互いハートを抱えているの



2人のハートを合わせて一つの大っきなハートに育てていけたらいいね


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy cake
読者になる


MySpace Layouts

loveModel
SiennaMiller、CameronDiaz、SarahJessicaParker、Rinka
FavoriteSpace
StarbucksCoffee、
heven
slight intoxication、BathTime、sweets、
☆Favorite Shop☆ インポートジュエリー☆

http://yaplog.jp/enjoy123cake/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる