まったりb 

2006年03月05日(日) 16時07分
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 日曜日はまったりと過ごしてますよン
やっぱ自由はいいね勉強から介抱されて嬉しいよb藁
でも、あたしは受験勉強というか・・・中1、中2の復習をしてますけどね
勉強しないと親がうるさいので・oooァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
頑張りますわぁb応援してね

來麗sanへ 

2006年03月05日(日) 11時11分
いや、もう別にいいんですよ
えっ!來麗sanはσ(ゝc_,・me)のこと知ってるのに、
あたしが來麗sanを知らないんですか・・・
なんかこわいですよ・・・ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
中学生ですか?

(・∀・){久しぶり 

2006年03月04日(土) 13時39分
ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪メッチャ久々に更新ですよ
期末テストやっと終わりましたo疲れた・・・(-_-;)数学と保体はボロボロですネ・・・藁
どんな点数とってるかある意味楽しみやクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

ブログ消そうかちょっと迷っていますoなんか最近、つけても自分のブログの更新や
コメ返しもするんが面倒になってきた・・・
ちょっと早いかも知れらんけど、もう受験勉強とかはじめらなアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
だからちょっと迷い中・・・どうしよっかなooo

今まで書いた奴、消しましたよooo藁
いろいろあって・・・ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

來麗san 

2006年03月04日(土) 13時26分
ごめんなさい、レス遅れました。

誰だかわかりません。

先輩ですか?あと、あたしの本名出さないでくれますか?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡カテゴリ♡
♡詩音へのメッセージ♡
アイコン画像まるす★
» まったりb (2006年04月18日)
アイコン画像マルス@
» まったりb (2006年03月28日)
アイコン画像みぉ
» まったりb (2006年03月12日)
アイコン画像かえで
» まったりb (2006年03月06日)
アイコン画像きりん
» まったりb (2006年03月06日)
アイコン画像來麗
» 來麗sanへ (2006年03月06日)
アイコン画像來李
» まったりb (2006年03月06日)
アイコン画像フラワー●'v`*畑
» まったりb (2006年03月05日)
アイコン画像來麗
» まったりb (2006年03月05日)
アイコン画像苺の天然水'u`*
» まったりb (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる