あ


あい(13)
テニス部所属 2Aの29ばん★!
後期は広報部員をやりまっすう!ちな(13)
テニス部所属 2Dの20ばん★!
2D学級委員長★!めんどおーい!まり(13)
テニス部所属 2Cの1ばん★!
なにもやる予定のないまりちゃん・・・ぶあんな(13)
テニス部所属 2Dの22ばん★! 
生徒会?実行部★!選管もやるうー!あいり(13)
横浜に転校したあー!
けど心友05娘01だあ★!

このブログは、
あい・ちな・まり・あんな・あいり
という仲良し5人で運営中のブログです★!
05人とも中2,テニス部所属★!
ブログ作成は全部ちながやりました(∀)笑


[サイト名]Enjoy+
[URL]http://yaplog.jp/enjoy05_v1/


152.gif 152m.gif

★Comments★
アイコン画像あゆみ
+2Dです (2008年04月10日)
アイコン画像あいり
生田斗真(∀)♪ (2007年09月06日)
アイコン画像ゆか
ついに!!! (2007年09月02日)
アイコン画像mitico
ついに!!! (2007年09月02日)
アイコン画像あいり
+サ-ブ(∀)★! (2007年08月26日)
アイコン画像
+1位だッ(∀)♪+plus (2007年08月23日)
アイコン画像ナナ
やっと・・・ (2007年08月21日)
アイコン画像
+甲子園ッ!(∀) (2007年08月21日)
アイコン画像mitico
+甲子園ッ!(∀) (2007年08月21日)
アイコン画像mitico
今日も...(★*U∀Upq)。+゜ (2007年08月20日)
+2Dです / 2008ねん04がつ07にち(月)
みんなもう中2になったねえ!

最近まで実感なかったけどなんか今日やっと実感わいたよー

でもなんか・・・Nちゃんの話を聞くと・・・

新1年ちょっとむかつく

まあ.まだ最初だし・・・ね

てゆーかあ.学級委員長になっちゃった本気でいやだあ


ていうかみんな・・・気づいたらちょいちょいでいいから書いてね

だって読み返したときに楽しーじゃんね!

もし1番に気づいて書いてくれたひとには100円をあげましょう
栄誉賞として
うそにきまってんだろー ばあか笑
まあ気づく人はいないんだろうけどさーあ
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 22:30/ ★この記事のURL★
★コメント(1)★
今日は...(★*U∀Upq)。+゜ / 2007ねん10がつ04にち(木)
今日は、後期初のテストがあったよ

昨日なんか、夜中の3時まで頑張ったし(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)

で、今日の朝も早く来て勉強したよ

自信はいつもないからないけど結構解けたよ-(嬉оゝ艸U●)

早く点数と順位でないかな!!(◎b'凵`∞)⌒♪

てか、慣れって怖いね

前まで、すごく緊張してたのに・・・・もうなんか全然平気になっちゃた

あさっては、大会のつづきがあるか今から練習行ってきます(∞´艸`*●)+゜
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 18:32 / Airi'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
+大会 / 2007ねん09がつ16にち(日)
今日結局大会中止だね・・・!

まだ試合の途中なのに
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 09:07 / China'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
いよいよ!!!!   / 2007ねん09がつ14にち(金)
いよいよ明日大会だ-★!*+.(●艸3U$)◆◇

ヤバい緊張するしΣ(OÅOL)

どうしよう(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)心配

まぁ、一応ベスト16狙ってるから!!!?

頑張る!!!!だから、今日はゆっくり体を休めて早く寝ます

結果はまた投稿します!!(◎b'凵`∞)⌒♪
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 20:07 / Airi'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
+心の声 / 2007ねん09がつ10にち(月)
部活やりてえ


テニスしてえ


ボール打ちてえ

ていうかみんなブログ書けよ
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 18:29 / China'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
+脳内メ-カ-(∀)!! / 2007ねん09がつ07にち(金)
のあんなの記事で言ってた、

脳内メーカーをやってみた(∀)

全員本名でやったよ



金・・・あい・・・大丈夫・・・笑 なんてね(∀)



いやいや、こんなんじゃないからなんかちな怖い・・(∀)笑



まりまだ中学生なのに・・・だめよ、そんなの(∀)笑



遊んで、Hなこと考えて・・・あんな、遊び人いやーー(∀)笑



食うことしか考えてねーのかぶくぶく太れ(∀)笑
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 21:43 / China'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
脳内メーカー / 2007ねん09がつ06にち(木)
脳内メーカーをやった

結果がショック

なんで~ぇみたいなかんじだった

公開できなーい

ぜひやってみて

結構あったてるよ
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 21:41 / Anna'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
台風!! / 2007ねん09がつ06にち(木)
帰るだけで

ビショビショ

台風で学校も塾もなかった


うれしいけど振り返りで日にある

今すごいうるさい
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 21:05 / Anna'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
早く・・・ / 2007ねん09がつ06にち(木)
今日は、早く学校が終わった

台風きてるから・・・。

でも雨だとやることがなくてひま

せっかくだから少しだけ寝る
     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 14:57 / Mari'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(0)★
生田斗真(∀)♪ / 2007ねん09がつ04にち(火)


生田斗真かっこよす(∀)


スキやね-ん


学校にもこんなヒトいたらい-のに



・・・・・ていうか、みんなブログあきてるでしょ。



     
(∀)←くりっくしてね★!

Posted at 23:04 / China'sDiary / ★この記事のURL★
★コメント(1)★
yaplog!PR


!★ブログ部門ヤプログ3組参加中★!
くりっくおねがいしますッ!(∀)


Lui.+
キラキラドロップ Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 スチャラカ☆パラダイス

らいん

相互 BooM様★! 相互 LOVE MY HeRo様★!

  | ←前へ  
 
 Powered by yaplog!