トレーニング 

2006年02月16日(木) 23時08分
最近は上半身でも、腹周りと肩周りで分けてトレーニング。

前まではこれをいっぺんにやってたんだけど、最近は範囲をせばめてミッチリ鍛えるふうにしてます。
これがだいぶ効くんです。

本日OPEN 

2006年02月11日(土) 22時08分
千代田線明治神宮前の駅を降りると、表参道が竹下通り並みの込み具合。
そう今日は安藤忠雄デザインの表参道ヒルズOPENの日。

とにかく凄い人の群れで、なんでこんなに進まないんだろうと思ってたら入場制限をするしまつ、入るのやめようかとも思ったんだけど特にすることも無いんで並ぶ事に決めました。
何分くらい待ったかは覚えて無いけれど、中も凄い人だかり。

大雑把に言って直方体の3B〜3F立ての建物なんだけど、壁に沿って螺旋通路が作られてて階段は3Bにしか無い。でもエレベーターはあります。エスカレーターも。
ようはSHOPを入って、次隣りのお店次隣りのお店ってやっていくと最後には一番上の階にたどり着く仕組みに。
伝わったかな??

何か建物の中を歩いてる感じがあまりしなかったり、建物の中に表参道があるような、流石「安藤忠雄」奥深い不陰気
結構面白いんで時間ある人は、足を運んでみてください。
でも人ごみが苦手な人はまだ行かない方がいいかも。

今日の一日 

2006年01月29日(日) 23時08分
昨夜は友達の家に泊まっていたので、今日の一日は横浜からスタート。

その後は渋谷、原宿で買い物をしました。

かっこいいニットを購入!そんな一日です。

特になし 

2006年01月26日(木) 20時56分
今日はプールに行こうと思ったけど、明日にします。

運動 

2006年01月24日(火) 0時00分
先週は帰りが遅くて、なかなか行く事の出来なかったスポーツジムに行ってきました。  

10日以上、間を空けていたきがする。

久し振りに持ち上げる鉄の塊は、いつになく重く感じなかなか上がらず。
その上なんとなくモチベーションも上がらず、今日は上がらずじまいの一日でした。

家に帰ってテレビをつけたら、ホリエモンが挙げられていました。


BAR 侍 

2006年01月22日(日) 3時06分
地下に進んで行く階段を下って、石造りの壁にカウンターが8席、ソファーが8席、壁の間には蝋燭の間接照明があり、何の名前か解らない花が飾ってありなかなかの不陰気を作っていました。

takeoに健太、仲の良い3人で将来の話や旅行の話、クラブの話や、タイに行く話しやまわりの友達の話、だいぶ昔っから仲の良いこのメンバーだと、何を話しても盛り上がるし気を使う事など無いので、充実した時間をすごせました。

takeoが次の日仕事が在り、あまり長いこと遊べなかったけど満足。明日の仕事頑張ってください。それと久々に飲めて楽しかったです。

タクシーで帰り、地元の松屋でご飯を食べてると、地元の先輩の遠ちゃんに遭遇。(森田剛似)
相変わらず森田剛よりカッコいいオーラが出てました。

久しぶりに雪も積もったしとても楽しい一日を過ごせました。


新年会 

2006年01月21日(土) 21時04分
今日は、会社の新年会でした。
御寿司屋で、金目鯛のしゃぶしゃぶを初めて食べたんだけど、すごく美味しくくいただけました!!

雪景色を眺めながらのお食事は最高の、いちにちを俺に与えてくれた!

また、食べたいな。



テンピュール 

2006年01月20日(金) 21時31分
去年の暮れに朝目を覚ますと、首が痛い。
特に気にせずにいたんだけど、痛みは増すばかり。昔に鞭打ちをやった時の痛みに、似てきたので病院に駆け込みレントゲンを撮って貰うと、どうやら捻挫らしい。

寝違えのヒドイ奴らしいんだけど、ここまでは中々いかないらしい。

後輩の田辺が低反発のマットレスを購入したらしく、どんな具合か聞いてみると相当調子が良いらしい。先輩のツヨシからも色々情報を取り寄せて、いざ新宿へGO!!

こんな思いは二度としたく無いので、テンピュールの枕を買ってみました。夜が楽しみ
いざ寝てみると良いのか悪いのか不思議な感覚。でも体は正直!使って2〜3週間になるけどもう手放せません。
寝ている時に枕が気になる人には間違いなくお勧めです!!

ではまた...

 

2006年01月20日(金) 1時00分
前からやろうやろうと言っていたんだけれど、過去二回もお流れになってしまってる鍋パーティーがやっと出来ました。
先輩カップルの家にまたまたお邪魔して、とても美味しく楽しい時間でした。後片付けはジャンケンで負けたツヨシにお任せ。

その後はみんなで、お台場に遊びに行きました。久しぶりのお台場だったんだけど、たまに行くと面白いな!
お台場の電信柱が無い所がいいね。電気はみんなお台場みたいに地下を通るべきでしょ!!

そういえば昨日遊んだメンバーみんな荒川出身

ここ一週間 

2006年01月12日(木) 21時01分
最近仕事が忙しく、速く出勤して遅くに終わる毎日。
正直ちょっと疲れてます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像水谷ですがなにか?
» ここ一週間 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる