ヤッタ〜☆ 

2006年02月09日(木) 20時58分
私立合格しましたぁ〜今さっき担任の先生からあって
本当ヨカッタ落ちてたらどうしよ・・・トカめっちゃ思ってたけど、まじヨカッタです
次は公立の特色化選抜だぁ〜特色化は定員人数の50%しか合格できないから危ない面接と小論文・・・めっちゃドキAしかも来週の水曜日・・・あと6日後キャー
今日1日本当眠かった〜なんたって、昨日の睡眠時間3時間だから授業中頑張って起きてましたよ今も眠い今日は早く寝ます

お久 

2006年02月08日(水) 22時18分
大変Aぁたしのクラス風邪ひいてる人多すぎ〜今ゎ受験シーズンでメッチャ大切な時だから、ぇらくても来るからね〜まぁ、ぁたしゎチョットでもぇらかったら休むと思うぁたしの彼氏も今日ゎメッチャぇらそうで早く元気になってほしぃなぁ〜ぇらそうにしてる姿見てると何か悲しくなってくる何故にまぁとにかく『早く彼氏のぉ風邪が治りますように〜』ぉ願いッ
明日ゎィヨA私立の合格発表ですどきA大丈夫かなぁマジ心配で心配で。。。。。。はぁぁでもキット大丈夫キットね。。。。

ドキA 

2006年02月04日(土) 21時15分
あぁ〜明日ゎイヨA私立入試だよ〜ん
ッテカ全然勉強する気にならん
一応参考書みとかなくちゃね
まぁ私立ゎ合格率高いでぁんまり心配ナイんだけど。。。。
受験者でぇら多いでチョィ心配
姉が言うにゎ私立ゎ人ほしいばっかやで不合格者なんてぉらんゎ〜って。。。。。
本当まじドキA〜
まぁ試験会場の教室ゎ大好きな彼氏と一緒やでHAPPY〜
席近いとィィなぁ〜
ッテカ最近彼氏としてへんなぁ〜泣
まぁ入試前やでしょうがなぃんやけどね。。。。。
入試終わるまでのガマンA
でも来ないと不安になるんだ
もしかしてもうぁたしの事好きじゃなくなっちゃったトカってね・・・
でもぃつも自分の勝手な思いこみ・・・
心配するだけソンAって感じ〜ァハハッ
まぁとにかく明日ゎ頑張ります

笑顔 

2006年02月01日(水) 21時22分
最近ムカつく事たくさんぁったケド、これからゎ悪口ゎ絶対に言わないようにする事にしました
まぁぃろAワケぁりなんだけどね
悪口言ってィヤな女にゎなりたくなぃカラね・・・笑
ッテカ好きな人に悪口言う女ゎキライみたぃな事言われたから・・・
好きな人にキライになられたら終わりでしょぅ・・・泣
これからゎ気にしずに笑顔でぃくことに決めました
まぁ何かどうでもぃぃ話やけど・・・笑

ムカつく・・・ 

2006年01月30日(月) 22時49分
最近自分でもヨクわからんけど『ゥザィ』って言葉連発する・・・
今日も何回言ったことやら;;
何もないのに『ゥザィ』って言ってるヮケじゃなぃよ・・・笑
ちゃんとムカつく出来事がぁるんよ・・・
まぁクラスのぁる人の事やけどね〜
ぁと少し我慢するだけやで・・・ね。
また明日も『ゥザィ』って言葉連発しながらも頑張ります
ちゃんと見方もぃっぱぃ、ぃてくれてるから(*´∇`*)

☆☆合格祈願☆☆ 

2006年01月29日(日) 0時29分
             
      合格祈願の画像投稿してみましたぁ〜(*>▽<*)
      せっかく作ったけど字がメッチャ見にくいですね・・・ショック
      しかも、メッチャ下手〜↓↓
      また今度作り直してみます

今日は1日メッチャ暇やった 昼に隣町のお好み焼きや『天てん』に行ってきたの。ぉ母と弟と3人でネ☆ぁたしゎ、明太子モチ!?を頼んだ!!メッチャおいしかった〜また行きたい!って思った♪♪
まぁ〜帰ってきてから一眠りそれから勉強結構やったカナ1週間後に私立の入試がぁるもんで・・・
明日ゎまた学校が始まる〜↑↑ぁたしは学校好きやでェェんやけど

☆☆ぉ初☆☆ 

2006年01月28日(土) 18時24分
どぉもどぉも初めまして

頑張って日記を書いていこうと思います

でゎここで自己紹介

名前・・・サァカ

学年・・・3(受験生

趣味・・・PCする事。ぉ友達とぉ喋り

特技・・・水泳

好きな言葉・・・ENJOY

好きな歌・・・レミオロメン『3月9日』

まぁこんな感じかナッ

じゃぁ今日ゎここまでバィバィにゃり〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像enjoy-surusuru
» お久 (2006年02月08日)
アイコン画像RINA
» お久 (2006年02月08日)
アイコン画像enjoy-surusuru
» お久 (2006年02月08日)
アイコン画像RINA
» お久 (2006年02月08日)
アイコン画像enjoy-surusuru
» ドキA (2006年02月04日)
アイコン画像血眼男アンド青春
» ドキA (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-surusuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる