はっぴーばれんたいん(´v`)b 

February 14 [Tue], 2006, 19:28

バレンタインですねッ(’`)bb  
毎年恒例の友チョコしたよォ*
昨日の晩はわざわざ買いに行きました・・・汗
友達にお菓子いっぱいもらいました↑↑
ホンマ幸せええ(´ε`人)
学校凸ではあんまり食べずに家で食べまくったとヵw

まぢでお腹いっぱいー
まだまだあるしーもう入らんわぁ(つД*)
多分夜中にまた食べます。。。
でゆヵお菓子が夕食ぢゃああぁ え


昨日あいのり観そこねたのがショックです・・・
ももちあンがスピーチであいのりの話(あいのり募金)
出た瞬間に(゜口゜)って;;
今週はケニアの学校についてだったらしーです(・ω・)
クラスであいのり募金することになったンですよォ!!!!

ホンマに心ヵら嬉しいです!!!!
私もつい最近あいのり募金に参加したいなぁ・・
と思ってたの!!でも自分1囚ぢゃそんなに送れないしー
・・・とヵ思ってたら!!!?
ももちあンがそゆこと言ってくれて。・+゜(´□`)゜+・。泣
めっちゃ嬉しいよ◎

☆ LOVE and PEACE ☆

一応それっぽい画像貼ってみました(´v`)bb
みんなーあいのり募金協力して欲しいな♪〃

(●゜ε゜●) 

February 13 [Mon], 2006, 21:13

今日は部活早めに抜けてバレンタインの準備したよ◎
クッキー作るつもりだったンだヶどなんか型が
キレイに出来なかったヵら急遽市販に変更!!笑

もう9時過ぎてたヵら開いてる店少なかったし・・・・
(゜о゜)ママ・・遅くまで付き合せてごめんね。。。謝
自分もヘトヘトになってましたー

何とか買えましたー
女子はお菓子の詰め合わせみたいいなので
男子はスヌーピーのなんかw

女子の13囚分しヵできなくって足りない・・・
また明日買おうヵなあ↓

明日もらうのが楽しみだなぁ(’∀`)ノ!!!!素
はっぴーばれんたいんだね★

これからもずっとずっと一緒がいいねο

スポボブ 

February 12 [Sun], 2006, 21:02

おばーちゃん(’∀`) 

February 12 [Sun], 2006, 20:25
午前ヵらおばーちゃん家行ってましたァヽ(゜ω゜)ノ
昨日はおばーちゃんの誕生日だったンですよォ@@
だヵらお祝いにww

1日ずっと食べてましたしー(ノ凵M)゜+.・
これでますます太っただろーなあ↓↓泣
食べ過ぎて気持ち悪くなったヶぇ買うもんないのに
買い物行ったりしてた*笑

やっとプリ帳にするノート買った(’∀`)b
特に気に入ったヮヶでもないヶど・・・プリ帳ないと不便
だヵらね;; ミッキーのちっちゃめスパイラルノートw

お腹やばかったヶど楽しい1日でした(・v・)

8班ファミリー(´v`●) 

February 10 [Fri], 2006, 21:44
今日はちょっとむかつく事があったなぁー(^∀^;)
でも,おにづのハゲ頭が気持ちよかったンで許しますοぁ
舞〜おにづ〜 HAPPY BIRTHDAY★(`∇´)ノシおめでとッ↑↑
舞にはプレゼントあげたよォ
うちの変な趣味で選んだものですが気に入ってもらえると嬉しいです♪

理科の自習の時間にうちがうとうと寝てたヮヶですよ。。。
そしたら何か阿呆なことに...うち,夢の中でズッコケタンデス(゜□゜;)
だヵら寝てたのに身体ビクッて動いてまぢ焦った!!!!
うわ!こけたし!何でッ!?って小さな声で言ってたσ(・д・)ぷ*
てゆヵアレ自習ぢゃないよねぇ↓↓みんな塾の宿題とヵ持ってきてたのに
できなかったし#あの話かなり眠くなるしなァ

相変らず金曜選択授業は楽しくないですー
あの自習の時に来てた因塚先生が顧問なんですヶど・・・
仲良い囚1人しヵいないし@1人いたことは感謝ですがw
火曜選択は盛り上がりすぎですね(゜∇゜)ahaha
ホンマ楽しいっス☆誰
仲良い囚集まってる++集まりすぎてうるさいね+ごめんなさい

さっき塾ヵら帰って来たンだヶどめっちゃ楽しかった@@
数学の今までわからんかったのが一気に理解できたッ
これ快感ですね!!!d(`ε´)
頭の良い子は毎回テストでこの快感味わってるンだろーね!!

それにしてもうちらG班まぢ楽しいッ(’v`)b
宏道おじーちゃん,加トちパパ,あいみママ,トッキーにぃちゃん,トミー妹w笑
明るい家庭ですww 宏道おじーちゃんは流行の最先端をゆくのです!!
ちなみに趣味は盆栽ねw でも凸に不要物は持ってきてはいけません!
孫の時末はおじーちゃんのツボがツボです◎ホンマおもれえええ◎
特に今日の粒々辛苦【マスタード】が爆爆笑した〜〜

明日は久しぶりに休日練習だああああ

かなり働いた〜 

February 09 [Thu], 2006, 19:09
あああ〜今日の奉仕活動かなり疲れた(´Д`)
かなりやりがいありました〜給料結構もらえそうなくらい働きました!!!!素
ずっと動いてましたもんッd(゜v゜)エヘヘ

うちの友達みんなどっか行って遊んでたヶど頑張ってたとヵ↑↑
真面目ってゆ‐より楽しんでたンでww
一緒にやってくれたトミー、こじ、おにづ、浜田ありがとう(´∀`*)ォッヵレ!!

働き巻まくりで楽しかった こんなバイトあったらやりたいね〜
でもさすがに帰る頃はクタクタでした;
行き帰りの山登りも結構大変だったー(つд´)
友達とずっと喋ってて楽しかった◎でも死ねッて言われたし#泣

部活あったヶどホンマに疲れてて・・・なんだヵキレ気味でした。。。
部員の皆様ごめんなさい↓↓
スマッシュの調子が良いときがあって嬉しかった(≧∀≦)

眠かった・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 18:19
今日一日かなり眠かったしなぁ(´ο`)数学とヵやばかった;;
よう分からんのよなぁ↓ついていけれん↓↓泣
眠いヵら考える事もできんし。。。
一時間目の体育はありえんかった汗
雪が吹雪いてる(?)でフラッグフットボールですよ(ノД≦)寒かった
手が凍って((悴んで))思ったように動かないし痛い!!!
ゲームの結果は6-6で引き分けだったヶど,良い試合でした◎

久しぶりに部活汲チたンよぉ最近雨でなかった
コートA面しヵ使えなかったヶどできただヶ幸せww笑
でもぬかるんでて...今日はスマッシュ&ボレー練習だったッ★
前衛の私としては大好きなャッ**楽しかったょ!!
でも寒くて眠くて―ちょっと頭痛かった($’`)ドンマイ

明日は奉仕活動なんだッ↑↑授業ぢゃなくて竹切りに行く!!
かぐや姫拾って帰りまーすd(゜∀゜b)楽しみにしててね
男子はともかく・・・女子は楽しそうなメンバーです**
しかも明日部活汲驛唐セって!!!それもちょっと長めらしいw
よしッ!今日は早めに寝るぞ〜〜〜

雪だァ〜** 

February 06 [Mon], 2006, 20:55
今日はちさととA囚で遊びに行ったよ◎(´∀`ノ)ノ
凸サヴォリンでわありませーん!!土曜日が参観授業だったヵら振替休日ってャッですねw
ホンマは4囚で遊ぶ予定だったンだ`2囚がダメになっちゃって↓↓
チサトと2囚で仲良く遊んでましたww

なんヵいろいろあって...ちさとのまで歩いた〜めっちゃ疲れたしなぁ
そこヵら2ヶッして駅らへん行って買い物しまくった(゜∀゜)ぅhy
ソニプラ・OPA・VIVRE・shop in・・・いろんなとこ行っちゃいましたッ★
お互い友達の誕生日買わなきゃいけなかったし

==今日買っちゃったもの==
・ミニーチャソのペンケース
・小顔ローラー(1000yenもした…
・EASTBOYの紺ハイソ(ぉそろ
・クリア定規(ぉそろ
・友達ぇのプレゼントw
================
さらにヵラォヶで食って歌って〜(幸´∀`)  ヴォク音痴でゴメーンネbb
明日も新たな秘密兵器(!?)買うンでwwニヒヒヒ
お小遣いもらってないくせに金使いすぎってゆー
それにしても今日はENJOYしまくったなぁ↑↑
明日凸が嫌になるってヴぁー(・Д・;)ヲ さっそく新しい紺ハイソ履くヵ!!!笑

てゆヵ友達に誕生日買ってたらプレゼントされる友達が同じ店にいたのッ!!
まぢびびったわぁ(゜Д゜)ポヵーン...こんなことってあるんだねぇ;;
買ってたことばれるの嫌なんでコソコソ隠れながら店ヵら出ました爆笑

あ〜ついに小顔ローラー買っちゃったンですね(〃ε〃)チッチャクナ~レ
¥1000って高いよねぇ(’A`)ちょっと悩んだ`ちさとも買うって言ったヵら*
あとヵら新たな秘密兵器見つけちゃって〜・・・明日はそれを買おうと企んでぉりますッ
¥5000もドバッと使っちゃったよぉ↓あーもぅ素晴らしい!!!何
明日も楽しくいこうねぇぇええぇぇぇぇえええヽ(゜゜)ノぉ

これまぢ簡単◎(b´v`)生チョコ 

February 04 [Sat], 2006, 18:03
。:*.★材料★.*:。
チョコ    200c
生クリーム   100t
ココア    大1

。:*.★作り方★.*:。
1、生クリームを沸騰直前まで温めて,チョコを入れる。

2、全部が溶けたらラップを敷いたタッパーに入れて冷蔵庫で冷やす。

3、1時間ぐらいして固まっているようならラップからはずす。

4、1a角ぐらいに切って,ココアをまぶすと完成w

これまぢ簡単◎(b´v`)クッキー 

February 04 [Sat], 2006, 17:56
。:*.★材料★.*:。
ホットケーキミックス 150c
生クリーム       100t
砂糖          20c
ココアパウダー    5c

。:*.★作り方★.*:。
1、ココアパウダー以外の材料を混ぜ合わせて,1つのかたまりにする。

2、1をだいたい半分に分けて,片方にココアパウダーを混ぜる。

3、2つの生地を同じ大きさの直方体にして,ラップで包んで冷凍庫で冷やす。

4、20分ぐらい冷やしたら,生地を縦半分に切って市松模様にしてまた冷凍庫へ。

5、160度に温めたオーブンで15分ほど焼くと完成
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» はっぴーばれんたいん(´v`)b (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» はっぴーばれんたいん(´v`)b (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» はっぴーばれんたいん(´v`)b (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» はっぴーばれんたいん(´v`)b (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» はっぴーばれんたいん(´v`)b (2008年09月24日)
アイコン画像管理人*あい
» はっぴーばれんたいん(´v`)b (2006年02月17日)
アイコン画像奈々
» はっぴーばれんたいん(´v`)b (2006年02月15日)
アイコン画像どもハスキーです♪
» おばーちゃん(’∀`) (2006年02月12日)
アイコン画像管理人*あい
» これまぢ簡単◎(b´v`)生チョコ (2006年02月08日)
アイコン画像陽です☆
» これまぢ簡単◎(b´v`)生チョコ (2006年02月04日)
http://yaplog.jp/enjoy-student/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-student
読者になる
Yapme!一覧
読者になる