2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マヨネー酢´Д`+
『笑』
このサイトのバナーです(・∀・)
直リンしちゃダメよん(b'v`*)
相互したいというあなたは気軽に言ってください($'v`)b


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日はテスト(・∀・) ☆ 2006年05月07日(日)

DEAR 皆様

キャハッ!明日はテストなのよ(ハート)

はい。頭くるってます。ギャハハハハハハハハハ(・∀・)

勉強しろって?まぁ気にスンナ!(意味不明)

あんまり勉強ばっかしてもつまんないだけだし、

どうせ悪いことは分かってるしねヾ(●'`●)ノゲラゲラ

だめだ、頭がおかしくなってきた(*'U`*)

ってことで夜に1時間だけ勉強して寝ます(・∀・)(あ。

大丈夫!!テストの結果は教えてあげるから(・∀・)(あ。

そして笑わせてあげるから!ガハハハハハハ!!!

明日から学校とかかったるい気もするけど。

元気いっぱいでがんばりましょう(`・∀・´)

FROM マヨネー酢'Д`+
 
 
17:45にカキカキ(・∀・)/ 記事のURL
(3)人からラブレター トラバ
最高(・∀・) ☆ 2006年05月01日(月)


DEAR 皆様

昨日は最高だった(・∀・)生きててよかった(・∀・)(言いすぎ

かなり盛り上がって、もう最高だったよ(*'U`*)

ますますファンになってしまった・・・・vvv

続きを読む方はネタバレに充分ご注意を!!!

責任はおいませんよ(・∀・)
 
 
20:56にカキカキ(・∀・)/ 記事のURL
(6)人からラブレター トラバ
あと2日ぁぁ(・∀・) ☆ 2006年04月28日(金)


DEAR 皆様

あと2日だって、マジ(・∀・)

きました、愛チャンのライブまであと2日です!!!

かなりかなり楽しみなんだけどどうしようヾ('ε`*)ノ

歌う曲はもう分かってるけどやばい楽しみ(・∀・)

今日は好きな人とたくさんしゃべってしまった(*'U`*)

あ、もう好きな人とか書いてるけど、半分だった;

じゃあ好きな人のココのブログでのあだなは・・・・

ムギにしよう(・∀・)(あ。 決定!!!!

このごろは学校にある『考える人』が気になる!

あだなはがんば。 命名 マヨネー酢'Д`+ 

がんばを1番愛する自信有!かなりいい!

そろっとバスケクラブなので終わります。

今日は7時半〜10時くらいまでだよ(*'V`*)

♪がんばろ〜がんばろ〜がんばとがんばろ〜♪

FROM マヨネー酢'Д`+
 
 
18:39にカキカキ(・∀・)/ 記事のURL
(1)人からラブレター トラバ
言っちゃった(・∀・) ☆ 2006年04月27日(木)

DEAR 皆様

ポスチャン(自分的に心友的存在)に

気になる人の名前はっきりいってしまった(・∀・)

やっぱりスキかも。うん。キャー(・∀・)(あ。

だって一緒にいて妙にドキドキするし、楽しいしヾ('ε`*)ノ

とかいいつつ終わります(あ。

今日はちょっと自分の気持ちに気づけた日、かも。

自分の気持ちに正直にいくと、

人生が明るくなる気がするんだ(・∀・)

自分に前向きに行くと、

自然とまわりも自分の心も明るくなる(・∀・)

ポジティブにいきましょ(`・∀・´)

FROM マヨネー酢'Д`+
 
 
20:24にカキカキ(・∀・)/ 記事のURL
(1)人からラブレター トラバ
再び笑いなおし ☆ 2006年04月26日(水)

DEAR 皆様

笑いなおします。(再び!)

なぜって?なんとなく(・∀・)このごろ更新できてなかったし。

中途半端ってあんまスキじゃないから、笑いなおします。

でも、これからは更新がホントに全然できなくなるかも。

けっこう中学校って大変なところね、奥さん(゜з゜)

だから、ゆっくりかめさんで更新してくのでよろしくね★

このごろ、実は中学で気になる人がでてきて(*´∀`*)

っていうか、塾で来夢が、

『マヨってりんごのことがすきなんだってー!』とか

りんごとみんなの前でしゃべって、ちょっとこまった(・∀・)

気になる人いるっていってるのに(。´Д⊂)グス 余談でした。

気になる人で、恋なのか友達なのか・・・ってコトで悩み中。

半分好き ってダメなのかな(・∀・)恋は半分、友情半分。

でも、それでもいいじゃんねー(`・∀・´)そうしようかな!

でも、これがホントに『友達』か『恋』になるかもだけどね★

ということでおさまりました。ハイ。

今は 半分好き な人がいる(●´∀`●) ってことで。


そうそう、大塚愛のライブまであと4日!!

やばいほど楽しみまくるね(・∀・)わぁいわぁい!

歌う曲はもう知ってるけど(・∀・)ニハ

長々と書きましたが、これからもどうぞよろしくねヾ('ε`*)ノ

っということでこれから色なしでいくよーん(`・∀・´)

FROM マヨネー酢'Д`+
 
 
18:30にカキカキ(・∀・)/ 記事のURL
(0)人からラブレター トラバ
P R
NEWラブレター
アイコン画像まゆ
明日はテスト(・∀・) (2006年07月20日)
アイコン画像まゆ
明日はテスト(・∀・) (2006年05月19日)
アイコン画像モモコ
明日はテスト(・∀・) (2006年05月13日)
アイコン画像まゆ
最高(・∀・) (2006年05月06日)
アイコン画像まゆ
最高(・∀・) (2006年05月05日)
アイコン画像まゆ
最高(・∀・) (2006年05月04日)
アイコン画像マヨネー酢'Д`+
最高(・∀・) (2006年05月03日)
アイコン画像モモコ
最高(・∀・) (2006年05月03日)
アイコン画像まゆ
最高(・∀・) (2006年05月03日)
感謝 友達 サイト(・∀・)
感謝サイト様(・∀・)
Girly 

<A href= 柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪”
友達サイト様(・∀・)
RC(・∀・)
ランキング参加してます(*'U`*)
あなたの清き1票で『笑』の運命が変わるかも・・・
投票よろすくお願いします(・∀・)
ヤプログ部門2組デス(b'v`●)

えみん(・∀・)
メロメロパーク