君の溢れる果実に溺れてみるね‥ 

December 12 [Wed], 2007, 19:48
who's foods? *丸・章大・ヒナ作詞*


ドキドキするよいつも
口に運ぶその時まで
まとう余熱そのままに いつしか静かに溶けていく


口を塞いでキミは who's foods?
手をつけずにはいられない
言葉はもう意味を持たず 浅く淡く消えてゆく


止めるに止まらず (太陽は昇り)
嫌いだ 大嫌いだ
自分じゃなくなる様で 笑い飛ばした




もつれあった苗は 涙さえも近寄らせず
右から左へと 勝手に通り過ぎてゆく la la la


光り輝く愛は who's foods?
食したのならば
色の違うキミの苗も そばに感じ美味しく見える


幸を覚えた君も 僕も戸惑いすら感じない
重ね合わせたままで 君の溢れた果実に
溺れてみるね




曖昧な距離感に
ぬくもりさえもどかしく
冷えた手で引き寄せて
熱いスープを冷ましてく


今ココにあるモノは who's foods?
僕のモノにしてもいい?
枯れる程にすくってやる 今と過去が癒される



怖くもあるけれど 少しの勇気だけは
一度試してみたなら 感じられるよ




口にする前にキミは who's foods?
確かめておく事さ
闇雲に手探りしては
Give me up Give me love
満たされず



二人で向き合って
求めた果実を
傷つけかじれば
浮かぶ雲の切れ間から
光が射した



La La La・・・・

悲しみの分だけ二人きっと近づいて 

October 28 [Sun], 2007, 20:43
愛って?

君が降らした雨だって 僕は気付ていたけれど
指先はかじかんで 傘を持つ手震えてる


嫌われるって辛いけど だまされたってかまわない
愛されるってどんなかな いまだにちょっとわからない


夢から醒めて しまわぬように いつまでも


二人でよりそって 耳を澄まして
ささやいた約束は


優しい声になって 僕に届いた
暖かなこの胸の奥の方で いまも響く


君の詩をきかせてよ



なにげない言葉で 傷つけてしまうけど
悲しみの分だけ 二人きっと近づいて


すれ違うって辛いけど 逢えなくたってかまわない
信じ合うってどんなかな いまだにちょっとわからない


夢から醒めて しまわぬように いつまでも


二人でよりそって 耳を澄ました
あの胸の高鳴りは


優しい声になって 僕に届いた
不確かな想いを照らすように いまも響く


君の詩をきかせてよ



二人でよりそって 耳を澄まして
ささやいた約束は


優しい声になって 僕に届いた
暖かなこの胸の奥の方で いまも響く


君の詩をきかせてよ


二人でよりそって 耳を澄ました
あの胸の高鳴りは


優しい声になって 僕に届いた
不確かな想いを照らすように いまも響く


君の詩をきかせてよ

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ 

October 09 [Tue], 2007, 22:34
つばさデス(・∀・)

V.WEST更新したよこの曲ってか全曲大好きなのデス
また聴きたいなぁ生で!!←強調*笑
もぅすぐ?ハロウィンなのでぇ、仮装章ちゃんプレゼンしちゃうで


ねじまがってくっついて想いはストレートな感情 

October 09 [Tue], 2007, 22:17
ANSWER

愛はこうしてずっと 僕を悩ますかな
半透明の宇宙の中で いつでも触れてくんだ
胸を焦がしてそっと 心のあるがまま
見つめた君の照れ笑いが 今は正解 Nanana 


ねじ曲がってくっついてるわりに ストレートな感情で
言い過ぎたって思っても お互い分かってるんだって


放物のレインボーって 2人乗って大丈夫ですか?
手を握る ただ温もりさえも 運命としてよBaby


愛はこのままずっと 僕らのものだから
良くも悪くも痛む気持ちを 分け合う優しさなんだ
恋にこがれてグッと こらえた泪でも
伝わることを知りすぎては 抱きしめればいい Nanana


〜君ガ言イタイコト 全部吐キ出シチャッテヨ
僕ノ考エ テラシアワシテ 強く響ケバ答エ〜


愛はこうしてずっと 僕を悩ますかな
半透明の宇宙の中で いつでも触れてくんだ
胸を焦がしてそっと 心のあるがまま
見つめた君の照れ笑いが 今は正解  


愛はこのままずっと 僕らのものだから
良くも悪くも痛む気持ちを 分け合う優しさなんだ
恋にこがれてグッと こらえた泪でも
伝わることを知りすぎては 抱きしめればいい 愛は正解 Nanana

輝き 

October 06 [Sat], 2007, 19:11
こんばんワン・ツー☆
お久しぶりです!つばさデス
めっちゃ懐かしいなぁ(*´д`*)なんで早速歌詞ばっかり更新してンのやと、友達に聞かれました笑
私文作るのとか苦手やねんもん。で、今のね、心情を∞さんの歌を借りて伝えられたらナと思っただけデス
あ!某ブログさんで私メッチャ当たったゲームがあるんよ!皆さん良かったらやってみて

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

ちなみにσ(・ω・me)の回答
@9
A8
B安田章大
Cmチャン
Dyちゃん
Eaチャン
F内博貴
G大阪レイニーブルース
Hわたし鏡
I君と僕
J人様の光

けっこう当たってるかもBトカもろやん安くんレイニーって…どんなん?笑 踊り激しいイメージ高いンかな内君も・・・∞に早く復帰して欲しい・逢いたいって気持ち高いねんなI番とかエエやんか可愛い歌よね。
問題のJ番 笑まぁ・・・当たってますね。人って無意識に冷光放ってると思う瞬間あるし、いろんな面も持ってる。人ってなんて罪深いんだろうって感じてます。うん。不思議ですよね、人って皆さんもやった方、どうでしたか?良かったらコメント下さい 

叶えたい夢追いかけて ここまで来たんだ 

October 06 [Sat], 2007, 18:46
ヨリミチ*イッツマイソウル収録曲

明日どうにかなるって 甘えてばっかいるんじゃ
結局何にも見つからずに また溜め息
そんなのらしくないって 言われてばっかいるんじゃ

ダメになる そんなオチ


叶えたい夢追いかけて ここまで来たんだ oh
悔し涙流せたら ちょっと楽になんだろ yeah


寄り道したって良い
急がなくても良い
やりたいことがあるのは素敵で
誰にもない力持ってるんだ


泣いたって良い
けどもう一度顔上げて
ほら悩んでる暇なんてないのさ


転んで傷ついたって ヘコんでばっかいるんじゃ
何度も同じこと繰り返し また溜め息

辛いのに意地張ってフリしてばっかいるんじゃ
カッコ悪い それがオチ


山を越え 谷を越えて

切り開いてく未来を oh

チャンスがそこにあるなら もっとガッつけんだろ yeah
迷わずやれば良い
信じて進めば良い
やるときにその勇気が大事で

いつかデッカイ夢掴み取るんだ


転んだって良い
今目の前の壁吹き飛ばして
もっと高く上目指すんだ


君はいつだって一人じゃないのさ
頑張ってる姿 ずっと見てるから
走って行けよ



寄り道したって良い
急がなくても良い
やりたいことがあるのは素敵で

誰にもない力持ってるんだ


泣いたって良い
けどもう一度顔上げて
ほら悩んでる暇なんてないのさ


さぁ走り出せ
まだ始まったばかりさ

手を合わせ 心をつないで 天高く命よ、輝け 

October 06 [Sat], 2007, 15:03
High position

もう歩けないよ
灰色の風 冷たくて
今なら今の僕で
君と話 できそうだ
抱き締めたい できるなら


痛い音嫌い
温もり触れて笑ってたい
君よ 咲き誇れ


手を合わせ 心を繋いで
天高く 天高く
命よ輝け 君に届け
祈りを 祈りを 祈りを


疲れたら 止まればいい
全て君の時間だ
いつも君は君なんだ


君よ 咲き誇れ


手を合わせ 心を繋いで
天高く 天高く
命よ輝け 君に届け
祈りを 祈りを


手を合わせ 心を繋いで
天高く 天高く
命よ輝け 君に届け
祈りを 祈りを 祈りを


祈りを 祈りを
祈りを 祈りを

だれだってそうでしょ 枯れたって、また咲くの 

October 05 [Fri], 2007, 22:51
Doun up↑

私には何があるの?
自信なんてないわ
ただ時は過ぎ
身を任せ繰り返す
EVERY DAY

あなたには愛があるわ
自信持って咲いて
今解き放て見せあって
口ずさむEvery thing

誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょ
恐くないの



遅くたってさぁ前むいて
音に乗っかって全身で
その日、瞬間、絶望、
希望、飛ぼう!
誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょ
恐くないの



遅くたって
さぁ前を向いて
音に乗っかって全身で
その日、瞬間感じて
Sunday Turesday
Wednesday Everyday
奏でてるから
ねぇ離さないでね



冷たい雨に何度でも
打たれて疲れ果てたって
日はまた昇るから
さぁ手を伸ばせ



誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょ
恐くないの



遅くたってさぁ前むいて
音に乗っかって全身で
その日、瞬間、絶望、
希望、飛ぼう!
誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょ
恐くないの



遅くたって
さぁ前を向いて
音に乗っかって全身で
その日、瞬間感じて
Sunday Turesday
Wednesday Everyday
奏でてるから
ねぇ離さないでね

ONE 

October 04 [Thu], 2007, 22:46
ONE

冷たい雨に 何度も打たれ
疲れ果てても 陽はまた昇る



気が付けば 一人部屋の中
いつも暗闇で 全てを塞いだ
このままもう 何もかもが壊れるなら
それでもいいかな


心とは無関係に季節は巡り
なつかしく新しい空気の中
強く信じ 前に突き進む事で
全てが生まれ変わる



今からだ
手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう


本当は恐くて 誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ


手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう

あの時の言葉に、今も 

October 04 [Thu], 2007, 14:25
あの言葉に*イッツマイソウル収録曲

どんなに頑張っても答えが 見えてこない時がある
先が見えない現実に 踏みとどまっていた
傷ついたり 見失ったり しだいに枯れていく
僕の大地に君の言葉 道しるべになる

人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉に
今も僕はしがみついて生きてたりしてる

ありがとう


不安な夜があるだろう 心細くて泣きたい夜が
このまま消えてしまえばいい そう思える時が
孤独という雨の中を 走り続けてたとき
君がさしかけてくれた傘に入りこむ


この世界の どんな小さな事さえも
一人きりじゃなしえないんだから
人が人とつながる絆のように
誰かが僕を支えている そんな気がしてる


人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉は
今も僕を支えている これからもずっと


ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
ヤスダラーです♪関ジャニ∞TRALALA大好きeighterデス♪気軽にq●´U*夏季仔+)してさぃネ(●´∪`●)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 君の溢れる果実に溺れてみるね‥ (2007年12月22日)
アイコン画像ふゎりデス♡
» さっそく舞い戻って来ちゃったよ(・∀・) 笑 (2007年09月22日)