毎日が・・・ 

November 13 [Tue], 2007, 22:29
こんばんは(*^▽^*)ノ

なんだか毎日があっという間に過ぎていきます。

もうクリスマスにお正月


ってことでひとまず気分から盛り上げようと思って
クリスマスの飾りつけしてみたよ。




夜にやってサラは朝起きてすぐ気づいて
「あわい〜」(かわいい)って言ってくれたわ


女の子になってきたね〜☆ 

October 21 [Sun], 2007, 16:40
またまた更新さぼってました

最近ようやく横の髪の毛が長くなってきたので
結べるようになりました




きれいに分けられてないのは、あたしが不器用なせいです





この前あるイベントへ行って、キッズコーナーがあって
キッチンセットでぎゅうぎゅう詰めの中入っていって楽しそうに遊んでたよ。




でも、ずっと遊び続けたいもんだから、こういう場所から連れ出す時
泣き喚いて恥ずかしいわ
いつも担いで退散するママでした
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
おすすめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-sarasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる