きまぐれ 

2007年06月27日(水) 2時05分
久々に書きます。


いつもどうりくだらないですが。




帰りの電車でのこと。



座席を死守し、ふと感じる違和感。




まさかの女性専用車かと思い窓を確認するも、一般車両。



違和感の原因は何かと見回すとピンときた。




この車両、平均年齢が高い(笑)

悲劇 

2007年06月14日(木) 3時47分
キュウカンバー飲みました。



ひどかった…



見事にきゅうりの青臭いフレバーを抽出した感じ。




俺は一口ギブアップだったけど、一緒にいた奴は気に入ったよう。



でもそいつ、きゃうりキライって言ってたのに。

ペプシの挑戦 

2007年06月13日(水) 1時38分
皆さんはもう飲みましたか?

ペプシの新商品、


『キュウカンバー』

訳すと
『きゅうり風味』


なんでもきゅうりの爽やかさが売りらしい。



夏にきゅうりと聞くと味噌が欲しくなるのは俺だけ?


それにしてもついに野菜が炭酸になるとは…


売る方も挑戦だけど、買う方はもっと挑戦。



明日、早速ナナコで買ってみます。

菜々子 

2007年06月08日(金) 6時51分
漢字に変換したらこうなりました。




最近、うちのコンビニでは『NANACO』という電子マネーがスタートしました。



要はコンビニ版スイカですな。



んで、そのキャラになっているキリンを飾っていたんですが先日撤去しました。



そしたら昨日来た幼稚園にあがる前くらいの女の子が一緒にいた母親に

『ななちゃんいなくなっちゃった』


親は、
『ナナコの歌を歌ったら出てくるかもよ』



そしたら女の子はCMの
『ナナコでいこいこセブンセブン♪』を歌っちゃって。



可愛すぎて涙が出そうでした。



別の日には恐そうなサラリーマンが支払いのときに、『ナナコで』と言うところを、『ななちゃんで』と言うもんだからたまげた。



接客中にも関わらず、笑いを無理にこらえたせいで、かなり全開の笑顔をしてしまいました。



ななこ恐るべし。

女の意地 

2007年05月28日(月) 1時52分
今日は日本ダービー。



日本競馬の最高峰のレースです。



去年はあのディープインパクトが飛んだあのレースです。



基本は牡馬のレースですが、今年はウォッカという唯一の牝馬が出場。



そして優勝。
64年ぶりの今年だそうで。


いや〜、最近の女は恐ろしいですな。

左寄り 

2007年05月23日(水) 17時53分
べつに左翼って訳じゃありません。


俺の頭のてっぺんにいるトサカのこと。



今日一日、トイレの鏡とか自分の写るもんを見るたびにとさかが左に傾いてる。


風かエアコンかはたまた重力が傾いてるのか(笑)



いっくら直しても左に傾く。


ん〜、なぜだ。

選択 

2007年05月22日(火) 1時41分
ついに早稲田も休講。



例のあれですね、麻疹。


ウチが休講になるのも時間の問題かな。



でも、ものは考えようで、今、一週間休みで夏休みが減るのと普通に夏休みするのとどっちがいいもんか。


ん〜、悩むな…(笑)

曲がり角 

2007年05月15日(火) 14時58分
古き良き神保町。




そんな町の裏道の曲がり角にこんな看板。



『自販機コーナー』



看板に従って左向け左。




ん、一台しかない。




コーナーはコーナーでも、自販機の曲がり角(笑)

つくばExpressに乗って 

2007年05月13日(日) 8時14分
おはようございます。


埼玉県の三郷まで試合に行ってきます。




交通費がシャレになりません…(泣)

今さらですが 

2007年05月06日(日) 22時52分
今月4日をもちまして21歳になりました。


あざーっす。



沢山の人にお祝いしてもらって、幸せいっぱいでございます。




しかし今日は発熱によりダウンしてます。



しんどョ。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
» きまぐれ (2007年06月27日)
アイコン画像わかぞー
» ビタレスト (2007年01月18日)
アイコン画像しろ
» ビタレスト (2007年01月16日)
アイコン画像TKS@顔剃り
» さっぱり (2006年09月20日)
アイコン画像☆はと☆
» さっぱり (2006年09月18日)
アイコン画像TKS@主夫
» アイロン (2006年09月07日)
アイコン画像わかぞー@歴史学
» 五月病 (2006年05月23日)
アイコン画像TKS@まだまだ覚醒
» 五月病 (2006年05月23日)
アイコン画像わかぞー
» ふぎゃっ!! (2006年05月21日)
アイコン画像TKS@ダウン
» ふぎゃっ!! (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-rugby
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる