結局ね 

September 18 [Tue], 2012, 23:12
わかってますよ

全く自分が成長していない事、自分がド屑な事

今日面接でボコボコに言われましたよ…
いやわかってるよ

わかってる

わかってるのに努力しないクズさ

努力しないように頭を使う

そんな頭もありましぇーん

もういっそ爆死したいわ!

そしたら、生まれ変わろう

私は貝になりたい(笑)

いやむしろ海になりたい

夏が終わると感傷的になりすべてネガティブ

常夏のどっか海で暮らしたい

夏は何も考え無い
ただひたすら楽しい

しかし秋、冬はダメだ

貴様らは寒さという武器で攻撃してくる
これで俺のポジティブは死ぬ

日本から出て行くのは在日でも、腐った政治家でもない


そう秋、冬だ

春は大いに活躍してくれ

桜サクラさくら

そして花粉は自重だ

朝目が開かなくなるのはごめんだ

えーと 

April 12 [Thu], 2012, 0:47
お久しぶりです

突然ですが今日やっと18歳になりました

そしてこのブログも放置しまくりでも、6年やってきました

記事数が今回で丁度180

なんと言う奇跡!

6年短いね!高校楽しいね!

最初はヤンキーばっかで焦ったけど今はみんな良い奴で良い友達!

あと一年で卒業

今から就職の事やってますけど

やだね学生で居たいね

歳とるに連れて負担が増えるね

あーだこーだ言っても時は流れるから

この18っていう分岐点で頑張ってみるよ

久しぶり 

January 30 [Sun], 2011, 23:17
恋愛バトン
Q1 外見のタイプは?
大江アナ、皆藤愛子的な人
Q2 内面のタイプは?
テンション高い優しい デレデレ?(笑)
Q3 対象年齢は?
タメ又は少し年上
Q4 異性のここに弱いというのは?
甘えられたら死ぬ
Q5 彼氏にされて(言われて)嫌なのは?
彼氏(笑) そっちの気は無い
Q6 好きな人が出来るとどんな行動とる?
分からん
Q7 積極的?消極的?
消極的かな?
Q8 告白したい方?されたい方?
されたいかな(笑)
Q9 デートはインドア派?アウトドア派?
どちらでも
Q10 別れた相手とは今までも仲良くしてる?それとも縁を切る?
まぁ人による
Q11 恋人の要求ならば嫌でも受け入れてしまう?
そうでもない(^_^;)
Q12 異性でも気にせずに自分の部屋に上げてしまう?
別に平気
Q13 告白して振られた相手に付き合えないけど『好きでいてほしい』と言われたら?
厳しい
Q14 恋人にする条件3つ!
そんな願望は無い
Q15 あなたにとって恋愛とは?
人生


なんかバトン来てたからやってみた(笑)

なら作っちゃえば良いんじゃね? 

June 10 [Thu], 2010, 17:06
えー前回の記事は、とある人のリスペクト(笑)なんで気にしないでださい(^_^)v


先週の土曜日ついに作ってしまった…


そう、それは


ラーメンJIRO(^_^)v


前日に友達のtkrに二郎に

い か な い か ?
と誘われたから

んじゃどうせなら二郎

つ く ら な い か?

と誘ったら

OKいただきました(笑)


まず食材を某肉のハナマサにて調達(^∀^)ノ


店で食べれば二人で約1200円…


この時の食材費は軽く2000円オーバー(笑)

もうアホかと馬鹿かと


まぁそんなこと気にすんなと言う勢いで調理開始

二人のテンションMAX(笑)

戦いが始まった…


一応ネットでおおよその情報を仕入れつつ

だいたい俺の勘で作らせていただきました(^O^)

12時スタートで完璧なスープを作る為に煮込んでたら

三時位になってしまった(笑)


おやつJIRO…

新たなカテゴリーが誕生した

そして心の中で唱えるあの呪文…


「ヤサイマシマシニンニク」

完璧だ


見た目は完璧にJIRO(笑)
味の方は…


JIROだ!!!

だけどまだ改善するところは有るから次はさらにハイレベルな一杯を作る!




作ってたらお腹いっぱいなっちゃってtkrが豚を残したのは秘密です(笑)

以上レポっす(^w^)

ヒーハー 

June 05 [Sat], 2010, 2:49
こんにちは、チョッパーです。


最近、平和ていいなと、思いました

平和ていいなー、て空おみて

いると思います。

いじょうで、終わります。

また、どこかで。

分かる人には分かる隙間 

May 14 [Fri], 2010, 0:15
いつも自分のベットで寝てる時に起こるんだけど
普通寝る時って、眠くなってウトウトしてたら気がついたら朝とか

大抵寝て起きるまで意識は無いと思うんだ(^_^;)

でも俺は寝始めてウトウトして寝るとたまに意識は有るんだけど体が寝てて全く動かない時がある(笑)


これを俺は「隙間」って呼んでるんだけど

結構びびるよ(笑)

その隙間に入る時は必ず車が通り過ぎるような音が聞こえて

それからめっちゃ心拍数上がったり、割れたガラス踏んだ音が聞こえるんです(^_^;)


それでびびって起きようとすると体が動かないんですよ(;_;)


多分金縛りでは無いんだが


昨日は一晩に二回隙間に入って全然眠れなかった

誰か分かってくれる人いる?(笑)

オヤジ(笑) 

May 02 [Sun], 2010, 22:26
父親がサーフショップで買いました(笑)

ロングボードの新品なのにかなり破格で買えました(笑)


うちのボロボードとは大違いでめっちゃ綺麗!


テンション上がりますわ(笑)

借りた 

April 30 [Fri], 2010, 14:43
友達にレスポール借りました(笑)

今ディープパープルのスモークオンザウォーター練習してます(^O^)


やっぱギター難しい

暖かいとついやっちゃうんだ☆ 

April 22 [Thu], 2010, 22:19
いやー昨日は暑かったですね(^O^)

暑くて冷房つけてドラム叩いてましたわ(笑)


俺が夏の糞暑い時に小学生の時から続けてる

ゲーム紹介するわ(笑)

それは…


「プチ南極ゲーム」

これほど楽しいゲームは無いだろう


〜やり方〜


1、まず朝早めに起きてお昼まで外に出かけましょう

2、お昼に家でご飯をしっかり食べましょう

3、食べ終えたらとにかくアクション以外のゆるゲーをやりましょう

塊魂とか太鼓の達人がオススメ


4、だんだんゆるゲーの緩さに飽きてきて眠くなるでしょう?

5、そしたら毛布を持って来ると同時に冷房の性能を、MAXまであげましょう

6、だんだん寒くなってきたら毛布を頭まで掛けて、こう唱えましょう

「寝たら死ぬぞ」×2


7、そして南極に一人で残された気持ちになりましょう←これ重要


8、長時間毛布に入ってるとだんだん暑くなってくるでしょう?

9、暑さが限界に来たら毛布を思いっきり取りましょう

10、あとは涼しい爽快感の中昼寝でもしましょう


これが夏休み絶対一回はやる南極ゲームです

これはすべての条件が合わないと出来ない難しいゲームですが

みんなも今年の夏休はみレッツエンジョイ南極ゲーム!

(無題) 

April 20 [Tue], 2010, 23:00
フィギュアやべぇ(笑)

やっぱりDMCいいわ(笑)
もうワンセット欲しい

これからどんどん増やそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋葉原のチョッパー神
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私は、神だ。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ベギ(悠太)
» えーと (2012年04月12日)
アイコン画像しかう
» 久しぶり (2011年02月03日)
アイコン画像クワトロバジーナ
» なら作っちゃえば良いんじゃね? (2010年08月15日)
アイコン画像ユース○・○ンタマリア
» なら作っちゃえば良いんじゃね? (2010年06月27日)
アイコン画像ガトー
» なら作っちゃえば良いんじゃね? (2010年06月26日)
アイコン画像山々山々山々山々山々
» なら作っちゃえば良いんじゃね? (2010年06月23日)
アイコン画像
» なら作っちゃえば良いんじゃね? (2010年06月23日)
アイコン画像羅利@
» 分かる人には分かる隙間 (2010年06月15日)
アイコン画像sfjhdりゅうyぎぃygfdshjk
» なら作っちゃえば良いんじゃね? (2010年06月15日)
アイコン画像たけし
» なら作っちゃえば良いんじゃね? (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる