米俵アイドル★ 

October 20 [Sat], 2007, 0:27
オーラスのレポを・・・と思いつつも
いたって普通の日記を書こうとしているワタシです。
どうも、おこんばんわ。

ヤ、でもコレだけは書いておくわ。


ドーム一曲目。
エビバディ前進のオープニング。
5人のシルエットが “ドードーん” っと現れた瞬間。
あの新しく追加された衣装の羽・・・
シルエットだけ見たら





米俵担いでるのかと
   
   
 思ったよ!!
 (超真顔)




いやはや。
ほんとにビックリしたんだから。
え、?
最近のジャニーズは米俵を担ぐようになったのか?
今度はしらたき麺じゃんくて米のCMか?
とかさ頭の中フル回転だったよ!!
隣りにいたあきちゃむに
『米俵担いでる!米俵!あ、ちょ!』
っとわけわからなくわめいたよ。
よ、米俵アイドル!!(違うから)





ていうか。
やってしまいました。





ブログ怖い。





昨日アタシの日記に

やたらアクセスした人、

誰??



コメント残していきなさいよ!!








・コメレス
○ともちゃん







僕はただみんなだけを見ている。 

October 15 [Mon], 2007, 21:43


先ほどドームDVDの出荷案内メールが届きました。
ワタクシ、明日無事にフラゲできるみたいです。
ひゃっほー♪

どうもおこんばんわ、ナオです。

最近口を開けば
お金がない・・・
お金がない・・・
お金がない・・・
と呪文のように唱えております。

正味な話、給料日までに使えるお金は3000円です。
中 学 生 か !!!!
っと自分で突っ込みたくなります。
ほんとに残念なOLですいません。

しかも、お金ないのにも関わらず、
物欲ははてしなく
ほしいものリストがどんどんどんどん増えていきます。
神様、お金を下さい。

あと、この冬は自分にお金をかけたいと思っているので
嵐くんたちは相葉舞台以降活動を一時停止してください。
活動再開は年明けからでいいです。

えへ。
今年彼らに使ったお金はまぢでハンパねぇな。
社会人でよかった、ほんとに。
計算したらきっと卒倒するからしないけど
きっと海外旅行行って
ブランドいっぱい買えるくらいの値段にはなってると思います。


今日は翔サンZEROと宿題クン。
朝、半休だったし起きてようかと思います。



ドームの病から抜け出せないワタシ。
今日は『風』を聞いて泣きそうになりました。

『またいつかここで集まって話す時はーー♪』

って歌ってるときに潤チャンがスクリーンにドーンって映って
ちょーう笑顔で“ココ”でってステージを指差すの。
それがめっちゃうれしくてネー。
思い出しただけで号泣だよー。
あの笑顔のために毎年毎年ここに集まるンだよーって。


自分の風 旅した日々の足跡を 波が包んでくよ


短い夏をぼくらは駆け抜けた。 

October 14 [Sun], 2007, 20:20


mixiと同じタイトルでごめんなさい。
だって、アイドルが最速でタイトルを奪い取っていくから・・・
(そんなの関係ネー!!)

はい。どうもおこんばんわナオです。

ファイナルが終わってからというもの
相変わらずの腑抜け生活を送っております。
毎年のことなんだけどねー。
今年はツアーも長かったし
例年より一層腑抜け具合がマキシマムです。
というより、まだコンサートが終わってない気分です。
また来週遠征なんじゃないかなー??
って思ってる自分が居ます。
最後だぁぁぁぁ><
ってオーラスであんなに泣いたのに(笑)


火曜日なんて夜行明けで仕事行って
フッラフラになりながらファイト一発飲んでどうにか耐え抜こうと思ったけど
PC向かいながら若干寝てたもんね。
寝ないためにコーヒーも摂取しちゃったから
ファイト一発とコーヒーで胃荒れちゃうし
途中から気持ち悪くなって最悪だった(笑。。。えない)

水曜日から金曜日までは
オーラスのマサキの涙を思い出しては
泣きそうになりながら仕事してました。
気持ち悪くてすいません。
今週は1週間があっという間でした。


明日からはほんとに真人間です。
日常の生活に戻ります。
相葉くんの舞台までは。。。。
あと1ヶ月ですかね。
大人しく普通のOL生活楽しみます。
遠征のお陰で遊べなかったオトモダチとも遊びたいと思っております。

では、アデュー♪

オーラスレポ作らなきゃネー!!

TIME in KYOCERADOME 070923 24 

October 03 [Wed], 2007, 22:01
○Everybody前進
 Di-Li-Li
 きっと大丈夫
 Oh Yeah!
オープニングから衣装がドーム仕様にキラッキラに☆☆
さすが、DVDが出るとなると
事務所もお金をかけてくれますね(笑)

DiLiLiにめちゃくちゃ可愛いフリがついてた♪
電話鳴ってます!
みたいなポーズ(←どんなだよ)かわいすぎる><
しかーし、大阪は両日ともお席はアリーナ。
後ろにスケステが移動してからは
スクリーンがオトモダチ。
肉眼ではプリプリ動く5人のオケツしか見えませんでした・・・・凹

きっと大丈夫で謎の【A】の形をしたトロッコ的なものでメインへ。
そして、やっとお顔が・・・・。

挨拶終わっておーえー。
この国宝、いや世界遺産級のカズのヘロヘロダンスも残すところあと4回。。。
DVDのマルチアングルは是非おーえーでお願いします!!


○Friendship 
 Can't Let You Go 
ドームでもムカツクくらいにかわいいマサキ。
一日目はオレンジのTシャツで
2日目は緑にスパンコールで薔薇が書いてあるTシャツ。
どちらもSO CUTE◎
あいばくんはFriendshipを歌うために
この世に生まれてきたんだと思います。

ショサマ。
えーーー。この日は髪の毛を切っておられたショサマ。
OPで出てきた瞬間から爆笑爆笑。
だっておもしろいんだもん。
しかし、そんなアタシと正反対な反応を示す二人。
ひーとあきちゃんは襟足のないショサマがめちゃくちゃお気に召した模様。
『王子やんな♪王子やな♪キャッキャツ』
っとお花畑全開で騒いでおりました。

終わりました。 

September 24 [Mon], 2007, 22:16



Time コトバノチカラ


大阪 夏の陣 無事終焉☆




ありがとう 嵐
ありがとう staff
ありがとう family




ありがとう ありがとう





にいがたん。 

September 22 [Sat], 2007, 23:49
明日はいよいよドーム祭りだね♪
新潟のコトを一切書かずに
ドームまできてしまいました(笑)
明日やろうはバカやろう。
まぢで名言だわ。
もう完全にやる気をなくしてしまった。。。。


とりあえず覚えてることだけかく。

ぽちゃぽちゃお風呂〜♪ 

September 21 [Fri], 2007, 7:10




あー
カズーーーーー
かわいすぎたーーーー。




折れないこころは
負けない気持ち

迷ったときは
前を向け




あたし 頑張ります。





ぴよたん。 

September 10 [Mon], 2007, 18:51



ぴよたん。
お誕生日おめでとう。


1日も早く
お兄ちゃんたちの元に戻れるよう
祈ってるからね。

ぴよちゃんがいて
エイトになるんだから☆☆





そしてそして
毎年 けーちゃん ありがとね。

だいすきな あなたへ。 

August 30 [Thu], 2007, 0:05



Happy birthday



だいすきな王子様。




24歳の一年が
素敵に咲き誇りますように。



もへ。 

August 28 [Tue], 2007, 20:52




ななちゃんをよしよしするシーン。


200萌ーーーーーーー[o′з`o]萌§ 







するいずるいずるいずるいするいずるいずるいずるい。





P R
Yapme!一覧