うへぃ(*´Д`)=3 

March 23 [Fri], 2007, 21:23
今日はネネ様とママ様とショッピングに行きましたあ
いやあーあんなに長いことショッピングしたのまぢ始めてだょ
だってさ、朝10時半から夕方6時までだよ!!!
結構歩いたなあー
疲れたケド楽しかったです(≧∇≦)ノ彡☆

今、スケート見てます
いやーまおちゃん頑張って欲しいなあ
でも、キム・ヨナがめっちゃスゴイ!!!
どおしよ。まおちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.頑張れ
ところで、スケートやってる人って可愛かったり
カッコよかったりする人多くない??
なんでだろ・・・・・・・・・??

まぢすいまそん 

March 22 [Thu], 2007, 9:01
えぇーっとずっと書いてなくてすいませんでした
あのですね、みんなとカラオケ行って、次の日から
オウノー

インフルエンザ!!!!!!!!!!!!

まぢびっくりちゃん。
ホントさ、びびッタよ
ってか、タミフル飲んだよ

・・・・・・タミフル禁止令出たぢゃんヵ
ホント禁止令直前の処方でした( ̄□ ̄;)汗

インフルエンザが落ち着いてからは制服買ったり、
部屋の片付けしたりした
制服は・・・・・・悲しいコトがおきますた
インフルエンザにかかったため、ずっと買えずにいたら
もう日にちが結構ギリギリ
デパートからは制服コーナー自体消滅
おくから引っ張り出してもらったんだども。
そしたら肩の形が合うやつが無くて、
もっと早く行けばオーダーで作ってもらえたんだけど、
時すでに遅し!!!!!!!!!!!
もぅかなり悲しいですね。あはははは((壊

なんかさ、高校入ったはいいものの
その後がかなり不安。
ちゃんとついてけるのかな
春休み、ちゃんと勉強しなくちゃね・・・
ああーもう!!あたしはあんまり高校生活楽しみぢゃないなあ
いや楽しみではあるけど不安の方が多いな

卒業・゜・(ノД`)・゜・。 

March 09 [Fri], 2007, 15:30
今日は卒業式でした

うー・・・・・。ふんばったんだけど結局泣いてしまった
なんかさ、あんま卒業した実感がわかないなぁー
まぁそれもしょうがないのカナと思いまする
卒業の気持ち作りの時間が無さ過ぎでしたね。
なんか、『エ??もう卒業??』
って感じ。

明日はくるみさんとアニソンでデュエットさせていただきたいと思います
みんなはっちゃけましょ

まぢ久しぶり!!! 

March 08 [Thu], 2007, 16:19
どーも!!!まぢ久しぶりっす。
なんか書きたい事たくさんあって、大変。

まずは、高校のこと。
えぇーっと。
第一希望のトコに合格できました
良かった。良かった。
えぇーっと。(本日2回目)
あそこです。中学校のまん前のトコ。
いや、倍率ハンパなくて大変でしたがなんとか。
やっぱり自転車通学できるってのは大いなる魅力

そしてそして。まだ大イベントが残ってますね(*´3`)~~☆
そうです。明日は卒業式なのですょ
あぁーなきそうだーゼッテー泣く!!その自信があるぞ ((何
いろいろあったけども、遂に明日なんだね
最高の卒業式にしようね!!!

ところでところで。ココは特に舞夢さんに読んでいただきたい!!
昨日ね、まぁ合格祝いってな感じで宴会をママそと。
なななななんとおー。缶ビール1ッポン(350ml)
そして、銀座カクテル1ッポン(マンゴー味)
を飲んでしまった・・・。
気分よくほろ酔いで就寝・・・。
でも、今日は二日酔いしなかったよ(*´∀`)
今日も飲むかも・・・((ヲィ
最後にどぅぞ
ウエーンツ

ごめんね宣言。 

November 30 [Thu], 2006, 16:33
えっと、今日は、みんなに伝えなければならない事があるので書きました。
正直に
つづっていくので、失礼があるかもしれませんが
ご了承を。

今、私は進路に向けて頑張らなきゃいけない時期。
最近更新数が少ないから大体気付いてると思うけど、
はっきり言ってあたしにはホントに時間が無いです。
寝る間を惜しんでも勉強しなくちゃならないくらい。
精神的にも切羽詰ってる。
他人より自分。そう思うようになった。

だから。

あたしもそろそろ本気にならなくちゃ。
ブログを書くコトはすごく楽しい。
みんなといつも繋がっていられる気もする。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、あたしはブログを言い訳にしたくない。
弱い自分の。ココまで時間がなくなるまで、
事の大変さに気が付かなかった自分の。

だからあたしは、決意した。
『そろそろパソコンからは卒業しなくちゃ』
パソコンをやるのは楽しくて。

でも、それって勉強から逃げてるって事かなって思った。
あたしには逃げてる暇なんてないんだ。
勉強と立ち向かわなくっちゃ。
この不安を消すには勉強するしかない。
とにかくガンバラナキャ。

だからこれからは、たぶん・・・・・きっと、
更新数がすごく減る。
ごめんね。あたしは、やっぱり自分の進路にちゃんと向き合いたい。
ココを見てくれてる友達。
すごく大切。大好き。
こんなあたし、あきれちゃうかな。
でも、やっぱり自分が大切なんだ。
だから、しばらく。あたしの進路が落ち着くまで。
このブログからは卒業したいと思います。
つっても、たぶんたまには書いてると思うけど。

このブログを閉鎖させるわけではありません。
これからも、高校でも続けたいと思うし、
ここのブログは、あたしの宝物でもあるから。

ではでは。長くなりましたが、
これからもぷっちょはココで生きています。
進路に向けて頑張っています。
しばらくは、あまり更新ができないけど、
絶対に後悔したくないから。
ごめんね。

すっきり!! 

November 28 [Tue], 2006, 15:23
えぇー。テスト頑張りましたゎー(´∀`)
今から、夕方の再放送ドラマを見ようと思います。
エ??受験生だって??
テスト2日目ぐらいいいぢゃんかー。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚  笑
今日、2組の男子学評さん、髪さっぱりさっぱり切ってたねー!!
一瞬だれかと思った
すごく好印象な感じだったょんヾ(*゜▽ ゜*)〃
ってことで最近のマイブーム!!
画像ぽいっとな\(*´∇`*)/


にょーにょーチョッパーかわいいにょーッにょー
最近、アニメの方の声がちょっと変わったんだよね。
ってことでもう1枚。次はあたしの大好きなー・・・

サンジさーん。
うっうっかっこいいぉ!!
えへへ。

なんかヲタっぽくなってきたな(*ノ-;*)
ってことでこの辺でサヨウナリー

トゥモロー(´∀`) 

November 26 [Sun], 2006, 10:20
明日からテストですゎー・・・。
勉強しよっとq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

テナ感じで
画像ぽいっちょ(*^ ・^)ノ⌒☆


昨日、たっきー(エンブ後輩)
から送られてきた+。:.゚ヽ(* ´∀` *)ノ゚.:。+
かっかわいいな。 笑


黄金のカニたん 

November 25 [Sat], 2006, 18:42

          今日の晩御飯だよー(●´艸`)
           かにです!!かにかに!!
           北海道カラ送られてきたお(・ω・)ノお!!
           めちゃウマー(>_<)(>_<)(>_<)かったぁー!!
           これヤバイヤバイ!!

           ちなみにもう2杯送られてきたお!!
           ・・・・・明日食べよー。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
                  
           1杯は、コレとおんなじ花咲がに、
           もう1杯は、たらばがにですょ!!

           たらばって、刺身に切れ込みいれて、
           水に通すと、松の葉みたぃに
           広がるやつだね(/∪`*))ノ゛
                  
           やばいおいしかったぁ(*oノ∀‘o)ノ゛  
           めっちゃ感動だったよー!!
           北海道行ったら、絶対にかに、食べるべし(*^ ・^)ノ⌒☆
           
           かにでテンション上がったトコで
           勉強しなくちゃね(-_-;)    笑

頑張らなきゃ。 

November 25 [Sat], 2006, 8:29
テスト前々日です(-_-;)
やーばいですね・・・・・。
席替えしました。やばいですよ。
あたしの列、さすがにないよ。
前から書いていくと、
29アズあたしまりこAちゃん
テナ感じで、見事にそろってる!!  爆
あたしをそこに挟むなんて(´Д`;)

とりあえずテスト勉強やります。
気合だぁー。。゜ヽ(*゜´Д`゜)ノ゜

やったねヾ(>▽<)ゞ 

November 22 [Wed], 2006, 17:19
英検準2合格!!
我ながら上出来上出来(*´Д`)=3

プロフィール作ってみた
つか、ティンカーベルやねーん(´▽∩*)  ((誰。
好きですね。結構。
Yapme!一覧
読者になる