こんばんにゃ(●´∀`●) 

2005年06月19日(日) 20時36分
やえです、こんばんにゃ・・・d(-∀☆)
更新が全然できんくってほんとーにごめんやす!(え。誰
かくかくしかじか・・・(言い訳分として)たーちんと色々揉め事もあり、
正直日記に書くほどの余裕がありませんでした(ノェ・、)

昨日は久々に友達と映画を見に行ったもので、買い物しつつ、遊び呆けてました♪♪
なんたって今週はボーナスでますから!!
入社して早くもボーナスのときがやってきました(●´д`●)タノシミー
ってことでボーナス+給料前にレッツ買い物!大丈夫なのか自分!

話しは飛んで、今週会社の人らと飲み会があるんですがー…やえの嫌い(苦手)な
おばはんが来るんです!!会社で逢うだけでもやなのに行かんとこうか検討中。
でもたーちん行くみたいやしー迷ちゃうなーヽ(*´з`)ノ(ぇ

そういえば今日の昼、たーちんから電話かかってきました。

やえ「もしもーし?」
たーちん「もしもーし?」
やえ「はいはーい?」
たーちん「」ほいほーい?」

・・・なんやこいつら!!!(・д・;)

たーちん「あれ、やえ今日遊んでへんのー?(*´д`)」
やえ「え、うんー今日はまったりデー。たーちんこそ今どこよー?」
たーちん「え、俺?今ー●●にいる(・∀・)」

・・・ごっつい県外ですやんっっ(;゚ロ゚)

旅行なんかなρ(´I`。) やえとも遊んでほしぃーな(なんて無謀な

たーちん「今度また遊びにいこな(=゚∀゚=)」
って言われただけで有頂天ε=ε=ε=ヾ(*Φ∀Φ)ノ 最近あんまイイコトなかったから
すっごい元気でたー!!(ノェ`。)

たーちんって・・・

0574 W.S.Rナイスメン☆よろしく(*´ェ`*)ぇ

☆携帯から★ 

2005年06月15日(水) 7時30分
結構長い間日記が書けんかったうちに色んなことがいっぱいあったよー(;ロ;)

たーちんとの電話から始まった"もう会わんとこか"とか…

今はなんとか無事仲直り?な、やえたちですけどm(__)mやえはあんまり普通に対応ができません(>ロ<)

一昨日会ったときも半泣きでしたー(TДT)
詳しくはまた日記にて書きます☆★

最近ずっとたーちんのこと考えてて寝不足でねみー!笑

急遽! 

2005年06月08日(水) 20時29分
これからたーちんとデートになりました!

眠い〜…けど楽しみにいってきますm(__)m

(無題) 

2005年06月08日(水) 7時30分
おはよーございます!!
朝から花火upです(#≧∀≦)
つい最近やったんですがめちゃー綺麗でした☆★
夏にまたやりたいな〜(・ω・)b

6/5(日)デート日記(*ノωノ) 

2005年06月07日(火) 20時00分
6/5 (日)デート日記(*ノωノ)
(当日書いたものを今日UPしたものです。)

やっと待ちに待った1日デート日が来ましたっっ(*ノωノ)
たーちんとは市内の某カフェ屋でお昼に待ち合わせして、
そっからとりあえずドライブしてードデッカイショッピングセンター?モール?笑
分からんけど、行きましたっっ(*ノωノ)まじですごいのぉー!!
観覧車もあり、展望台みたいなのもあり・・・☆ 夜にはもってこいの場所でした(*ノωノ)
やえが行ったのは昼だけど、観覧車はすっごい眺めよかったですヽ(*´ε`*)ノ

そっから二人ともお昼食べてなかったからお昼たべて、またブラブラ移動した!!
車でやったから、やえは楽ちんだけど運転してるたーちんは
すごい疲れるかなー(´・_っ・)と思いつつ肩を揉んであげました。笑笑

それで、色んなとこに行ったよーうヽ(●´∀`)ノ 
ほんと、1日ってこんな時間短いんだ!ってくらい時間は早かったけど(´;д;)
いつも夜から逢うときなんて、たった2,3時間くらいしか会えないのにね。
今日は半日近く?もいたのにすっごく短く感じたよー(;`д')

夜の8時頃から、夜景見にいこー♪ってなって…☆

0574 W.S.R↑君の方が綺麗だよ(*ノε`*)ノ・・・なんてなっ。

ガーン!! 

2005年06月06日(月) 23時57分
デート日記更新したはずやけどちゃんとアップできてないかも…

パソから書いたけどサバ落ちした(;д;)
うわぁ〜明日書き直しだぁm(__)m
もし今日更新されてなかったら明日までしばしお待ちください…笑

それではおやすみ♪

by携帯。

本日の日記(*ノωノ) 

2005年06月06日(月) 21時10分

こんばんわ、爽やかに登場してみたいやえです(*ノωノ)
・・・無謀なことは考えずにさっそく今日の日記にいきたいと思います。。。

今日はすっごーーい暑かったですよねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
なに、もう!?日和でした(*-ω-)
会社でもクーラーはかかせません。暑くてみんなぐだぐだ状態でした。
そんな中やえは、たーちんと係長とたーちんと仲良しの真クンとでアイス食いたいヨー(´゚A゚`)コールをしてました。笑

そういえば、今日はたーちんとよく目が合ったのですよぉ。
仕事が今日はちょいと溜まってて、でもたーちんの笑顔みたら
元気100%(`・д・´)ノ!!残業せずに帰ってこれました

でもやっぱ会社ではボロを出さんためにあんまり変なことは喋らんけど、たーちんは・・・Σ(・ロ・`)

0574 W.S.R↑まいどおおきにぃヽ(´ε`*)ノ

★携帯から★ 

2005年06月06日(月) 0時20分
たーちんとデートしてきましたぁっっ!!!
昨日日記にも書いてた色んな不安を
たーちんに言って、完全には解決してないけど〜
まぁデートはかなり楽しかったです(≧∀≦*)

デート日記は明日にでも書きまーす♪

今日はめっっっっちゃ長い時間一緒にいれて幸せでした(vωv*)

☆おやすみ☆

最近 

2005年06月04日(土) 23時07分
考え事がいっぱいあって、頭がいっぱいいっぱいになって
最近よく偏頭痛や腹痛に追われてます。゚(゚ノД`゚)゚。
会社でのストレスもあるやろけど、やっぱり一番の考え事なんてたーちん
との事で。
最近ほんとーによく考える。このままでいいんか、この関係いつまで続くんか。
奥さんが知ったらどんなにショックか。

自分が大好きな人と結婚して、こんなことされたらイヤなことを
今自分がしてるってこと考えるだけで泣けてきそうになる。
ほんっとにどーしていいかわからんくて、でも好きで。
まだ考えが子供なのか、でも子供やからとか大人とか関係ないし。
前一度「やえの為にも、もう逢わんほうがいいし逢うのやめるか?
って言われたとき言葉出んくらいショックで。
何がやえのためとか分からんし、やえは独身やけどたーちんは結婚してるし
たーちんのためにやえが別れるのが正解なんじゃないんか、とか

相談ってゆったらこれ知ってるゆうやくらいで、でも「妻子持ちだけはやめろ。」って何回も言われて。

こーゆーこと考えてたら頭痛くなって、
たーちんに逢いたくなるってわけなのです。゚(゚ノД`゚)゚。
逢ったら悲しーこと考えてたなんて忘れてすごい嬉しい気分と幸せな気分になるけど
これまた幸せなんてやえが感じるものじゃないよなって後々思う。

最初よく、たーちんが。。。

0574 W.S.R↑ヘイ、クリック カモン?

゚・☆。・お泊まり・゚☆。・゚ 

2005年06月04日(土) 20時48分
に、行って来ました(*´∀`*)金〜土の1泊2日♪
もちろん、友達のとこですが。。。。。゚(゚ノД`゚)゚。(たーちんとなんて無理ポ(つд`。)
なんか、久しぶりに高校の友達と遊んだから新鮮でさ!!(何で
かなり盛り上がったよーな気もするけどビデオ見つつウトウトなったりと(´σд-。)

途中、なんとたーちんから電話かかってきて、
でも友達はやえらの関係を知ってるわけぢゃないから仕事の話しだけで
終わったわけなのです(´っд・。)

金曜はあたしが仕事終わってからで、友達は大学が終わってから合流したから
どっか行けたわけぢゃないんだけど、今日は買い物に行ったよんッッヽ(´ε`*)ノゥフゥフ
ヤバィくらい服買ってしもた(=´д`)クス

それで7時くらいにはもう解散して、そっからたーちん
電話してみました(*´・ω・`*)ドキドキ

いつもなら・・・

0574 W.S.R↑ちょっと長い語りだのう
*登場人物*

やえ(あたし)・・18歳。社会人

たーちん・・29歳。社会人。既婚者
同じ会社でやえの不倫相手

よーチャン・・18歳。社会人
同じ会社の仲いい子。

さえ・・20歳。社会人
会社の先輩。親しい系。

ゆうや・・19歳。学生
さえの元カレ。相談相手。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんばんにゃ(●´∀`●) (2007年08月14日)
アイコン画像
» 6/5(日)デート日記(*ノωノ) (2005年06月07日)
アイコン画像やえ
» 最近 (2005年06月07日)
アイコン画像taka
» 最近 (2005年06月07日)
アイコン画像やえ
» 最近 (2005年06月06日)
アイコン画像かおりさん
» 最近 (2005年06月06日)
アイコン画像taka
» 最近 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる