どうもです

April 03 [Sat], 2010, 8:58
最近はアメブロ更新ばっかりでスミマセン(・ω・`)

やっぱしっかり移転すべきかなぁ・・・うーん。

取り敢えず生きてます!
頑張ってます!
多分!←

移転したらまたアメブロのURL置きますので、その際はよろしくお願いします。

気が向いたらコメなんか頂けると嬉しいですv

ではではこの辺で・・・。

抹茶うめぇ

March 21 [Sun], 2010, 13:02
ホワイトデーのお返しで兄貴にアイス5コ貰いました。

アイスだなんて、そんなKAITOじゃあるまいし〜・・・モグモグ←

いつもは10時起き

March 11 [Thu], 2010, 8:09
珍しく6時に起きました!

が、私がそのまま起きるはずもなく!

早起きは3文の得だろうが2度寝しますよ!←


ということでおはようございます。笑


今日は一昨日昨日とうって変わっての晴れです。

人と出かけるので晴れの日は久しぶりですww

雨女回避ですね〜ww

しかし今日はまだ冷え込むらしく・・・ちっ、寒いのは嫌いだ←



ちなみに部屋の大掃除が素敵に途中な有様ですが、ほっぽって行ってきます☆((コラ

取り敢えずラジオ体操でもしようかな、朝だし(?)

大学のねー

March 08 [Mon], 2010, 15:48
うん、教員免許取得の授業は多分受けない!

・・・という結論になりそうです。

なんのこっちゃですね(-ω-`)

いやぁ、やりたいことするのが1番かなぁと。
保険の為だけに国語教師なりたくないしねぇ・・・第一、教師なるなら美術教師になりたい。←

ましてや2年しかないですから、やりたいことを目一杯やらなね。

そもそも授業いっぱいいっぱいだと、バイトが厳しいのです。
家からしたら免許よかバイトしない方が問題ですから((汗

代わりに何かしら資格はとれとのこと。
色彩やワープロやらは取りたいと思ってるし大丈夫やろ、うん、多分。

少なくとも漢検2級だ・・・英語もやらなあかんかなぁorz


でもサークルどうなるかなぁ・・・やりたいんやけど大丈夫かな(・ω・`)

ぐずぐず

March 07 [Sun], 2010, 19:50
病んでるというか、凹んでるというか、夢が怖かったというか悲しかったというか。

まぁ、そんな感じ。

ほんと学習しないなぁ、私。


つか最後遺言みたいになってしまった((汗

16日とか最高じゃないの!

March 06 [Sat], 2010, 11:56
ここ最近、フェロ☆メンの広島でのイベントの日程が羨ましくて仕方ありません。

だって・・・

5月16日っつったら鳥さんの誕生日だぜ?

なんたること!
しかも握手会もあるときたもんだ!
握手する時に「誕生日おめでとうございますv」とリアルタイム、ましてや本人に直に言える+にぎにぎ出来る事以上に素晴らしいことがあるだろうか!いいやない!((反語

応募することはもちろん可能で自由ですが、まぁ恐らく鳥さんファンで多少の財力を兼ね備えた方々が遠方からでもはるばるおいでなさることでしょう。
すなわち競争率パネェwwww

CD一枚につき応募券一枚だろうが、通常版限定版の両方を購入する者が大半であることから確立は大して変わらないですしね。

そこで大阪に2枚とも応募しすれば当たる確立はまあ上がりますね、はい。

だが1枚ずつ応募して両方当たる人間がいる可能性もあるのです・・・くそう。←


ま、なんやかんや言っても大阪に応募するんでしょうけど。笑

だって広島中途半端に遠いんですもん。

もし行くとしたら木刀ともみじ饅頭買って厳島神社で写真撮りまくって鹿が嫌がるくらい撫でまくってやる。((やめぃ
弁慶さんルートktkr!とかワッキャワッキャしてやる。←

なにゆえ噛む

March 04 [Thu], 2010, 22:37
くしゃみの仕方がおかしいのか、舌噛むんですけど。

・・・なんでだ。

そして昨日からずっとくしゃみしてるんで、舌が口内炎の時みたいな痛みに襲われてます。


・・・アホだ。



つか花粉症デビューなの?泣

生ラジオヤバス!

March 03 [Wed], 2010, 23:47
ヤバ沢さん的に言えば、今の私はかなりヤバス!!←

ヤバスヤバス!
フェロ☆メンかなりヤバス!

もちろん良い意味で!


イラスト企画、憧れのあの方にぜひ送っていただきたい!

あの方の描くフェロ☆メンは素敵なんだよ〜vv

hicoさーん!好きだー!((言っちゃったし



つかこないだの美術の課題送ろうかしら

あ、でも鳥さん描いてないな・・・鳥さんファンなのに←

・・・いっそ描くか?

気づいたらネギ背景になってた

March 03 [Wed], 2010, 13:47
みくみくできた、かな?

ちまっこい色紙に前から描いてたやつ。
昨日できた。

うーん、大丈夫か?

読めば、いいと思うよ

March 01 [Mon], 2010, 9:08
アニメ化した途端、デュラの検索ヒット数が増えてるのに、寂しさを感じます。

どうも、春蘭です((何この出だし

友人達にはアニメ化する前からそれはもう面白いと薦めてたんですよ?

その時の皆の反応といったら


(´-`)


という切なさ。



始まってからは


(*´∀`)wwww


という切なすぎる変化orz



今では皆小説持ってるよ。
こないだ5巻て言ってたから、もう6巻は終わったかな?


・・・・・・。


貴様ら蝋人形でなく罪歌の子にしてやろうか。←


つか成田作品は読んだ方がいいよ!
NEONとか絶対橋シリーズ好きだよ!

まぁ、金銭的問題でデュラ以外はまばらにしか読めてないんだがね!←

いつか全て買っちゃる!


ちなみに春蘭も琳香チャンから3、4年くらい前に教えてもらったクチ。
あの頃は3巻出たくらいだったかな?

最強に感謝してますありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴 春蘭
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関西出身

ちょっと
いや
色々おかしい関西人

それなりにだらだら生きてます

Like

*STA☆MEN
*Weiβ
*成田良悟作品
*kh
*TOV
*絵を描く事
*歌

*声優
*漫画
*ゲーム
*アニメ


もっとあるけど
こんな感じ
コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売
最新のコメント
アイコン画像だっちょん
» 16日とか最高じゃないの! (2010年03月07日)
アイコン画像春蘭
» サイト見てたら (2010年02月22日)
アイコン画像六花
» サイト見てたら (2010年02月22日)
アイコン画像春蘭
» なんのこっちゃな呟き (2010年02月13日)
アイコン画像だっちょん
» なんのこっちゃな呟き (2010年02月13日)
アイコン画像だっちょん
» デュラ×04 (2010年01月31日)
アイコン画像春蘭
» デュラ×04 (2010年01月30日)
アイコン画像だっちょん
» デュラ×04 (2010年01月29日)
アイコン画像春蘭
» 一日を持て余す (2009年12月22日)
アイコン画像だっちょん
» 一日を持て余す (2009年12月16日)
http://yaplog.jp/enjoy-myway/index1_0.rdf
yaplog!PR
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
VitaminX Evolution QuinRose VELVET UNDER WORLD 公式サイト Doubtful Page HERO様:読解アヘン
Yapme!一覧
読者になる