お返しや頂き物 

May 29 [Sat], 2010, 22:11
佛のお返し
タオルセット
カタログギフト
稲庭うどん



畑の作物をあげたお返しのサブレ

長女がいただいてきたピーチティ

おとといから急に左の脇下がしくしく痛む。。。。
以前も違和感があったことがあったけど。。。。
ちょっとシップを貼ってみたけど不安。。。。
明日は治っていますように〜☆

親戚の法事に行ってきました。疲れた〜(泣) 

May 29 [Sat], 2010, 15:20
49日法要でした。
納骨の後料亭へ。

シメジ銀杏えびが入ってました。

下がとうもろこしで上にとうもろこしとえのきとえびが入ったものが
何かをつなぎにして蒸されていました。

アマダイの入った揚げ物

まるナス

ここの名物のうなぎ



お土産

頂き物 

May 28 [Fri], 2010, 17:59
畑の野菜をあげたら
おばあちゃんのお風呂を入れてくれてる
ヘルパーさんからパンの応募券

義姉さんからブルべりージャム

いつも行く洗濯やさんから
冷凍になってたゆずのジャム

近所のおば様 

May 28 [Fri], 2010, 17:50
本当はおば様の娘が私と同世代なんですが
おば様との方が気があうんです(笑)
料理好きのおば様には昔いろいろ料理教わったなぁ
旅行に行くよりお饅頭でも作ってるほうがいいと言うくらい料理好きなんです。
おば様の家でお茶いただきました。


夕飯のおかずもいただきました。
ワラビの煮物とマカロニサラダ。
懐かしい味。
このマカロニサラダ甘くて美味しかったので
まねして自宅で作ったら男性陣に不好評で
我が家のメニューにはならなかったけど
やっぱり美味しい
キュウイとりんご。
みかんとパイナップルの缶詰めが入っています。



クロネコさんでナビスコ・パディントンベア・ティーセットが届きました。 

May 28 [Fri], 2010, 13:04
Nマークを貼っての応募でした。

メール便で届きました。 

May 28 [Fri], 2010, 11:38
P&Gの「募金ができる。。。。。。。」の懸賞でダブル賞のオーガニックタオルチーフが届きました。


「明治ブルガリアヨーグルトナチュラルライフキャンペーン」よりヨーグルト引換券2枚が届きました。

コメリからダブル賞 

May 27 [Thu], 2010, 15:56
少し前の懸賞で本賞はだいぶ前に当選報告見たので
外れたと思っていました。
ダブル賞でも嬉しかったです(笑)
花王製品4点
頭皮マッサージブラシは次女が喜びそう
洗濯槽の漂白はしたばかりだけど次回用で助かります。
歯磨き粉と洗濯洗剤も消耗品なのでありがたく使わせていただきます
しかも歯磨き粉。。。。ポジティブ気分にチェンジできるのかぁ(笑)





友達がきました。 

May 26 [Wed], 2010, 21:31
ブレンディbuzzしました。
美味しいから買ってみようって。。。

岩塚製菓はレシート応募ないから
美味しくても最近買ってないです。
以前も同じお友達からこのごまうすサラダをいただいて
美味しかったのを思い出しました。

ビールの応募ハガキやお米についてる応募券や
森永のヨーグルトの応募マークやハムのバーコード
亀田の袋と〜っても嬉しかったです

実家に行きました。 

May 26 [Wed], 2010, 21:30

くるみようかん美味しかったです^^
畑で取れたスナップえんどうとレタスをあげたら.
スーパーのレジ袋いただきました。
綺麗に折ってとってあります。

姉が来ました。 

May 25 [Tue], 2010, 23:31
姉が来て昼食を一緒に食べました。

お赤飯・酒まんじゅう・くし団子・揚げ物を買ってきて
夕べのうどんのかけ汁があったのでうどんを茹でてうどんを作り
姉の持ってきたかんぴょうまきやいなり寿司と一緒に食べました。
お土産に生チョコとクッションと写真にはないけど洋服をいただきました。




2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かずやん(サービス)
» 姉が来ました。 (2010年06月16日)
アイコン画像けい
» お返しや頂き物 (2010年06月09日)
アイコン画像けい
» お返しや頂き物 (2010年06月09日)
アイコン画像けい
» コメリからダブル賞 (2010年05月28日)
アイコン画像まりん
» コメリからダブル賞 (2010年05月28日)
アイコン画像けい
» コメリからダブル賞 (2010年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる