2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+。ぷろふ☆+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バスケ大好きッ仔だぉ☆+。               もう、受験生・・・         ゜*でもばリ02遊びも      *゜ぬかりなしッ(`・v・)b                                   よろち☆ミ

Yapme!一覧
読者になる
ぴゃー / 2008年09月14日(日)

若干、日記の書き方も忘れたみたいなね、
てか、打つの遅くなったああ(・∀・)
前はプロかったな、、、ブログヲタのときは★!

なんで今日こっち更新したかってゆとね、
き ぶ ん よ ( ^3^ )
なんとなく久しぶりかったから〜

で、読み返してみちゃったりして、
中学の事思い出しちゃったりしてwW

なっつかしいだらあー!(((゚Д゚)))
あの人の事、書きまっくすやもね(´^∀^`)
一生忘れれんかと思う勢いやったけど、
意外と簡単?簡単・・・?やったね、、、


ふはは(`θ゚`)*゜・、


あーあー、高校は疲れるだよー

でも楽しいっちゃ楽しい?よー

でもゆきこんた会いたいよー

誰も見てないねこれ、

だからいいんだよ(・∀・)←


さよなららら
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL+゚
こめんと(14)にん
いやん / 2008年01月23日(水)
今日はうざったい(ノ)ω(ヾ)
でも可哀想だから言わないであげる!



あーーーーーーーーーーーー
まだどんだけ待たなかんの??
あと23日も待たなきゃいけない><
2月14日は来て欲しくないけど、
特色科終わったらメールするんだよ
その日までは勉強を頑張るンだよ★
でも・・・その間にもしかしたらって
考えちゃうってゆうオチ??
無いって分かってるけど、
前はその可能性のなさから
急にメールが来たんだから、
今あたしは好きって認めてるんだし・・・
焦るなぁ←
メールしんくなってから、
目も全く合わんくなったし、
学校で見る回数も減ったんだよヽ(・∀・)ノ
学校だけがあたしの充電方法なのに
そりゃないぜええええ★汗
ってゆってもまだ一週間とちょっとしか
立ってないけどね・・・・・・

洋祐の何気ない一言は結構キタよ笑

あ!!ぜんまいざむらいやっちゃうよ

 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL+゚
こめんと(1)にん
どーしよぷ(Д) / 2008年01月09日(水)
ブログ終わりの危機??!
いやあーん(゜ω゜`)
終わらんわw←
でも、HPに書いてると、無理pq
なんて、前もゆったなぁミ・ω・ミ
んーと、んーと、何書く??(^-^;)
昨日から学校ちょう楽しいッ★ミ
でも、2学期の終わりほど楽しくない…
だって、前はメール来たらへんだから、
学校行って会うら、んで、ドキるら(艸)笑
意識するし、楽しいし、精神的に??
今やだ><
あっちは変わってないんだろうけど、
あたし変わったよw考えが(^-^;)
やだし、なんか。

ぢゃあああああああああーーーーー

有心論歌詞やばい

25コ目の染色体いい(pq)

・・・いいんですか?・・・pq
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL+゚
こめんと(1)にん
ひさ / 2007年12月16日(日)
もー全然こっちには書かんね;
でもこっちの方が今の気持ちとか
書きやすいから、今日はこっちいっぱい★

あたしは、あの言葉聞いたとき、
終わったって思ったよ。
絶対叶わないなって・・・
でも、よく考えたら、希望もなくないよ?
確かにちょと無理な所もあるかもしんないけど、
「叶わない:希望がある」の比率って
5:5なんだよね・・・?
もしかしたらそれは7:3だったり、
4:6だったりするかもしれないけど、
あたしにだって希望はあるって分かったんだよ。
それは、ゆきこのおかげ♪゙
本当にめっちゃ感謝してるよ
だから、頑張るって決めたよ。
でも・・・やっぱ学校はあんま行きたくないかも・・・
まだ、本当の気持ちまでたどりつけないけど、
分かるのもちょっと怖い
でも、私はそれ以上に恐れてる事があるから・・・
それはどうしようもない、事実だし・・・
でも、変えられる事実ではあると思うんだ。
だから、今は頑張るしかないね。
 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL+゚
こめんと(0)にん
期末さ^^ / 2007年12月04日(火)
おっつかれまっくす
微妙だね・・・
なんか、微妙に、
哀しくなる。
納豆だから?
ちがーーう
なんだこれはー

 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL+゚
こめんと(1)にん
もー / 2007年11月30日(金)
あいつとあいつとあいつとあいつうっざい
どっかいけよ つーか転校しろみたいな

んー違うなぁ違うなぁー・・・

はやくしたいんだけど、なぁ。

今日の音楽交流会おもしろかった☆

ばぢ、くそやぁ(^ω^)
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL+゚
こめんと(0)にん
ふ・・・ふ / 2007年11月21日(水)
最近はHPの時代やねぇ・・・
もうきっとみんなHPしか見とらんし(/_`.)、
とゆわけだから、毎日更新してたブログも、
だんだんだんだん書く数が減ってきて・・・涙
悲しいなぁ。
つか、うん、HPの時代やなぁ・・・
最近作る人増えたし・・・
ブログ、可哀想やなぁ・・・←
でもやっぱ携帯よりこっちのが早く打てるし、
いっぱいかけるし☆ミ
とりまお疲れーみたいな?



うっぜえよー。もー嫌いだよpq←
今更遅いし、逆に、しまったなぁ。
これは、振るべきなのか。
つーか、あたし、好きな人が・・・←おい

だって、うん。叶えるために、そっちを頑張るために、
別れたいわけじゃないんだけど、キモチの問題?
でたし。
あたしは何回これを繰り返すんだろね。
でも、卒業しちゃったらもう会えんか。
えっじゃ、忘れれるか、会ってもないのに、
架空のあの人にを幻に見ながら
前進できずにまた繰り返して生きていくか、
どっちかぢゃん。
忘れたいような忘れたくないような。
てか、忘れられるのが一番嫌なんですけどー
たぶん、卒業式告るな。うん。
それしか道はない。
あたしがどんだけ苦しんだと思っとるんやし。
けじめくらいつけさせろー
て、あたしは何ゆっとるし。
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL+゚
こめんと(4)にん
浮世 / 2007年11月17日(土)
笑って話して通ってた あの思いも
今はもう届かないんだよ
あの頃照れくさくて 離した手を
もう少し繋いだままで
歩けば良かったな

いつも笑って話して通ってたあの思いも
今はもう届かないんだよ
今の僕が あなたの為に出来ることは
明日も変わらず 笑って生きてくこと

大切な人との間に 僕もいつか命を産むだろう
その時はあなたがしてくれたように
大きな愛で 守れるように
強くなるから 心配しないで
休んでいいよ




ありのままの自分が好きになれない事が
悔しくて 悔しくて
knock knock knock knock knock
嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう
「自分なんかに出来ない」なんて
そんなこと思いたくない
描く 明日が 浮世離れでも 僕はもう迷わない
we’re on the crossing to choose
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL+゚
こめんと(0)にん
はー / 2007年11月09日(金)
最近ね、うっぜ

 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL+゚
こめんと(2)にん
ぽーウ← / 2007年11月05日(月)
今日の学校楽しかったぁぁ(!∀!)
なんでかってね、たぶん5教科が4つもあったから?
めっちゃ嫌なんだけど、逆に嫌だって思う分、
なぜか、時間経つのが早いッッ☆ミ

でも、女って怖いなーーーーー と、思う(●^ω^●)
つか、さすが中学生やなぁみたいなっ!!w
まぁ、これも青春さ(・∀・)++←いいのか

バスケ、してえええええええええええええっよ
はやくOG戦やりたいyo(σ´;ω:`)σ
てゆーか、1,2年がう・ざいyo!!
過去の生徒会でいいこぶって調子こいてたあたしはいない←
はあーあんなのが後輩ではずかしいわぁ いいすぎ?笑

でも、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うっぜえ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL+゚
こめんと(0)にん
P R
       
*最新コメ*
アイコン画像KAMI
ぴゃー (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
ぴゃー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
ぴゃー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ぴゃー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
ぴゃー (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
ぴゃー (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
ぴゃー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
ぴゃー (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
ぴゃー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ぴゃー (2008年09月26日)
お世話になってゆサイト様のリンク☆⌒ 髑髏ノ色変化//様☆ SweetTime様☆ ☆藤Angel。・★様☆
Pinky Diamonds ももいろすぷりんぐCHU*様☆   甘いけぇきo* Miracle Strawberry様☆
◇◆Milky Honey◇◆様☆ Marie様☆
Glamorous Jewelry様☆
ブログ占い師ツール
 
  | まえ♪  
 
 Powered by yaplog!