試練 

2010年06月08日(火) 2時16分
またまたすごく日があいてしまった…
ごめんなさい。

みなさんはどんな日々を過ごしていますか??

うちは、楽しいながらも試練の日々です。
これも自分の糧になると信じて、精進あるのみかな。

大変なときもあるよね(>_<)
それも腐らずに上を目指して頑張ってこそ、良いプロになれるってものなのかな。

ちょっと辛くなったのでここでちょっと弱音吐いてみたりなんかして(笑)でもリセットして頑張ります。

みんなも頑張って!!
全力で応援しています。

会いたいなぁ。

ブルームーン 

2010年01月31日(日) 20時25分
すご〜くすご〜く遅れてしまってごめんなさい(>_<)

成人式の日はたくさんの人に久しぶりに会えて嬉しかったです(^_^)

今はテスト期間だったり、春休みに入ったりっていう感じでしょうか。

さて、昨日は今月二回目の満月でした!
二回目の満月のことをブルームーンっていって、このブルームーンは幸運の月なのだそうです。

みんなの願いが叶うといいですね。

それじゃまた!

綺麗です(^^) 

2009年10月03日(土) 20時55分
今日の月は綺麗です!

ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m

すっかり秋になりました。

今日はアトラスがある日ですね。
私は行くことが出来ませんでした(T_T)
次こそ!


学校に遊びに行けてないので、久しぶりに行きたいなぁ。

風邪&インフルエンザに気をつけて!!

七夕&満月 

2009年07月07日(火) 23時12分
すごく間があいてしまいました…ごめんなさい(>_<)

今日は満月&七夕だそうです。いいねぇ(^^)

私は実習で創っている舞台の本番を明日に控え、忙しい毎日です。ちなみに今日はゲネプロでした。

ゲネプロをやっていると中学高校時代の文化祭を思い出します。
懐かしいなぁ。

今年のお願いは「いい舞台になりますように」かな。明日からの舞台もみんなとやった文化祭みたいに、良い思い出になるといいなと思っています。

みんなはどんなお願いをしたのかなぁ??

叶うといいね!

じゃあまた次の満月に!(…次こそは守るぞ)


春だね〜 

2009年04月02日(木) 8時45分
かなり間があいてしまいました(*_*)
ごめんm(__)m

桜も結構咲いてるし、明日からあったかくなるみたいで、本格的に春到来って感じです。
みんな、元気ですか??
うちは今年から花粉症疑惑…違うと信じたい!!


今年度こそ満月更新を守るようにします!!

ではまた(^^)/

あけまして 

2009年01月01日(木) 20時39分
あけましておめでとうございます!

2009年、みんなにとっていい年になりますように!

P.S.今月末には映画も公開(^^)

綺麗な月でしたね〜 

2008年11月14日(金) 7時46分
またまたご無沙汰してしまいました(>_<)
めっきり寒くなりましたがみんな元気ですか?

昨日の月はすっごく綺麗でした。たぶん今日もだから、ちょっと気にしてみてみてね〜。

そうそう、映画は来年の1月公開らしい!
乞うご期待!ですな。

みかんがおいしい季節到来(^^)みかんを食べて風邪に気をつけよう!ってなわけでまた次回!


お月見 

2008年09月14日(日) 19時23分
今年の学園祭(学習発表会?)も終わりました。
月日がたつのははやいな〜なんて思う今日この頃。みんな元気ですか?


今日は十五夜だそうです。おだんごたべなきゃね。

あ、DVDをまだもらっていない子は河口先生に預けてあるので、高校に行く用事があったらもらって帰ってくださいm(__)m
ではまた来月!
風邪ひかないようにね。

ガーン 

2008年07月23日(水) 21時59分
満月を2回も逃してしまった(T_T)

ごめんm(__)m


みんな元気ですか?
毎日暑いね〜。
今日は普通に出かけただけなのに顔が痛いです。日焼け…?

さてさて、今度の10日に学校で会える人も多いと思いますが、そこでつくると言いながらまだできていないマンマ・ミーアのDVDを渡せるように最大限努力しようと思っています。

乞うご期待!ってことでまた来月(^^)/~~~

5月号 

2008年05月21日(水) 17時41分
昨日が満月だったようです。

みんな、五月病にかかったり寒暖差にやられて風邪をひいたりしていませんか?

今日はあったかくていいですね〜。
このくらいの気温が一番好きかもな。


あ、そういえば我が家では再びカスピ海ヨーグルトを食べはじめました。
健康のためによくて、ヨーロッパの長寿の秘訣らしいです。
何年か前にも食べてたんだけど、数日間忘れたら(というかもういいや!ってなって放っておいたら)カスピ海ヨーグルトの菌が…

カスピ海ヨーグルトの菌(菌というとなんだか不健康な響きだけど)たちに元気でいてもらうためには毎日牛乳を足して、混ぜないといけないんですねぇ。

今回は途中で見捨てずにちゃんとしようと思いま〜す。

ってなわけでなぜかカスピ海ヨーグルトについて語った5月号でした。



ヨーグルトのおいしい食べ方(やヨーグルトを使った料理)を知ってる人はぜひぜひコメントください!


ちなみに、ヨーグルトにジャムやフルーツやコーンフレークを入れるっていうのはやったことあります。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» 試練 (2010年08月02日)
アイコン画像あんな
» 試練 (2010年07月04日)
アイコン画像こん
» ブルームーン (2010年04月09日)
アイコン画像ようこ
» ブルームーン (2010年03月05日)
アイコン画像あんな
» ブルームーン (2010年02月25日)
アイコン画像こん
» 綺麗です(^^) (2009年11月02日)
アイコン画像よーこ:)
» 綺麗です(^^) (2009年10月27日)
アイコン画像あんな
» 綺麗です(^^) (2009年10月07日)
アイコン画像こん
» 七夕&満月 (2009年07月09日)
アイコン画像あんな
» 七夕&満月 (2009年07月08日)
http://yaplog.jp/enjoy-mammamia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-mammamia
読者になる
みんなお疲れ!! 最優秀賞とれて本当に良かった。拓と帰りに話してたんだけど、俺も団体としてランクインしたの初めてだから超うれしかった。みんなホントにありがとう。 あと、結局今日も下手な伴奏でごめんなさい・・・。けど、STAGEA弾けたのはかなりいい経験になったよ。それに、一日目も二日目もすごく楽しかった。 近ちゃん、STAGEA借りてくれて本当にありがとう。 最後に、、、劇団七期は解散するにはもったいないと、俺も思います。 みんな今までそれぞれいろいろお疲れ様でしたー。
Yapme!一覧
読者になる