・*。母の日。*・ 

2006年05月14日(日) 17時06分

今日ゎ,母の日ゃね
でも実を言ぅとまだ何もしてなぃ
ャバィねoだけでィィヵナ
つか,マミ−さぇ母の日とぃぅ事忘れてると思ぅ
めっちゃのん気に雑誌見てるしなぁヮラ
。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜。*・゜
そぅぃぇば,明日ヵラまた学校ゃん
しかも明日ヵラ部活が始まるんょでもめんどぃヵモォヮラ
ちなみにぁたしゎ吹部のクラリネットに入るょ

つかァo学なってな囚まだ出来ひんゎ
ピンとくる囚ぃなぃんょねェ
しかも元ヵレさんとも同ぢクラスゃしなぁ

ぢゃぁ

A回目vv 

2006年05月13日(土) 18時15分

こんにちゎ
本日A回目の記事です(●´∀`●)ノ

今日ゎ,朝ヵラ友達とヵラォヶに行く予定だったんだヶド
生憎ので中止になって,外に1歩も出てなぃ状態なんだょね
もぃ⊃もょりぁんま来なぃし…
だからめっちゃ暇な1日でしたoo(
まぁギャルサーもぁるし、ィィねんけどヮラ

なんか,休日もィィヶド平日の方が楽しぃかもしれへん
そりゃぁ授業ゎめんどぃけどね
友達と喋ったりする時ゎ、めっちゃテンションがるしなぁ

ぢゃぁ、今日ゎココらへんで

Йёw ブログ完成!! 

2006年05月13日(土) 16時27分
Йёwブログ完成UまUたmm
これからも,またょろUくねッ(*´∪`*)ノ
めんどL1と思L1ますが,リンク変更もぉ願L1Uます

以上o@のまL1でUた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理代
» ・*。母の日。*・ (2006年07月23日)
アイコン画像ありりん♪
» ・*。母の日。*・ (2006年07月10日)
アイコン画像理代
» ・*。母の日。*・ (2006年07月06日)
アイコン画像ありりん♪
» ・*。母の日。*・ (2006年06月23日)
アイコン画像(◎b'v`◆)ノ<チャコだょォォ
» ・*。母の日。*・ (2006年05月18日)
アイコン画像◆◇サトヵ◇◆
» ・*。母の日。*・ (2006年05月16日)
アイコン画像(*´ω`)o【さきデス♪】o
» ・*。母の日。*・ (2006年05月14日)
アイコン画像(◎b'v`◆)ノ<チャコだょォォ
» ・*。母の日。*・ (2006年05月14日)
アイコン画像魅妃
» A回目vv (2006年05月14日)
アイコン画像魅妃
» A回目vv (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-mai-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる