はい?

February 18 [Tue], 2014, 23:00
昨日、学校のメイクコースの1、2年だけのイベントがあって卒業制作のグランプリとか決まりました〜

んで、そのあとは後輩の面接を見た。

ん〜、まだまだやね!笑

元気足りんし声全然出てないし笑顔消えてるしそんな顔してる美容部員さんから化粧品進められても買いたくないょ〜

とまぁ、そんなきついことは言ってないけど先輩風吹かしてきました笑

自分も去年は下手くそだったんだろうなぁ〜…

がんばれよ!後輩ちゃんたち!

てかさ、そのメイクイベントで改めて人の大事さを感じたから親や兄弟、彼氏に日々の感謝伝えたんょね?

んで、お父さんは誕生日と重なってたから誕生日おめでとうに併せて産んでくれてありがとうって言ったら電話越しに泣いてるのわかった♡

お父さん泣く人じゃないけど泣かせたった♡笑

そしたら、それはお母さんに言ってと言われた。確かに。笑。

んで、お母さんに産んでくれてありがとうって言ったらお母さんから逆に生まれてきてくれてありがとうって言われた♡

んで、お姉ちゃんにはいつも相談に乗ってもらってるからありがとうって伝えた

特別な日じゃないけど人に感謝するだけでこんなに幸せな気持ちになった日でした♡

んで、彼氏にうちを好きになってくれてありがとうって伝えたら数分後にTwitterで

「ほんまええ彼女もった。そのためにもっと稼ご!」ここまでは良かった!そのあとに

「八年後にはフリーになりたい」

をさっきみて。。。

は?何言ってるん?ふざけてんの?28歳で何ができんの?現実見て?

ここで思ったこと。こいつを真面目に仕事続けるように今からしつけるか?もしくは見捨てるか?

どっちが良いんかな〜?

写メで振り返り

February 17 [Mon], 2014, 19:00
iPhoneに変えてからのしかないなぁ…

おそらく初デート。自分ブス〜笑

お姉の会社のクリスマスパーティーに招待されて東京行ってきた

次の日、お姉と東京観光。スカイツリーの下まで来たのに登れないという…

外部のイベントスタッフした時のみんな♡

クリスマスの大阪城の3Dマッピング連れてってもろた♡

お姉の友達と毎年恒例の初詣

振り返り美人?な訳ないか。

実家で飼ってるぷりんしゃん♡

大阪帰ってきて最初のデートだったかな?

商業科での飲み会


成人式@謝辞読みました!

卒業制作のモデルしたとき。と施術者

うちの作ったアーティストメイクの作品

特殊メイクの作品

ブライダルメイクの作品とすっぴんブスの自分

後半チームのみんなで食べる最後のお昼ご飯

特殊メイクのモデルしたとき


3月のファッションショーの打ち合わせ

2月のショーのリハに向かう途中

1年続けたBESTという生徒会みたいな組織の次世代への引き継ぎ式

お久しぶりです(^^;

February 12 [Wed], 2014, 23:43
お久しぶりです(^_^;)あは♡

ほぼ1年放置してましたが〜。。。生きてましたょ♡

ん〜っと。とりあえず何から話そかな?

去年の4月の話からしよかな?

4月…美容専門の2年生になりました

5月…就活に明け暮れてました
    友達に男の子紹介された

6月…就職先決まりました(美容室でアシスタント&メイクさんとして)

7月…髪の毛染めた(真っ黒から脱出)
    学校の行事のビューティーショー大成功に終わった

8月…1年の期間付きの百貨店のバイトを退職
    一緒に住んでたおじいちゃんがお亡くなりに。

9月…5月に紹介された男の子と初デート(優しかったけど楽しくなかった〜笑)
    学校行事の三フェス(体育祭)優勝♡

10月…初めて外部のコンテストに参加

11月…地元の友達にすき焼きパーティー誘われ仲良くなった男の子といい感じに
     その2日後付き合い始めました笑
     学校の後ろ盾のある外部のコンテストに参加

12月…1ヶ月突破笑
     外部のイベントスタッフした
     ↑で知り合った演者の男の子から大晦日に告白されました(勿論お断りしました)

うちはゆっくり地元に帰れるのがこれが最後だと思うから10日間帰省してて
大阪に帰ってきても4日会えなかったため病んでたショボン(´;ω;`)


1月…地元のツレと初詣
    母方のおばあちゃんちに遊びにちびと走り回った笑
    毎年恒例お姉ちゃんの友達と着物を着て初詣(お参りはしてないけど)
    2ヶ月突破
    成人式で謝辞を読んだ
    成人式後の同窓会で仲良くなった男の子と1歩間違えれば浮気になりかけた(ほぼ浮気やったけど…)
    発熱
    彼氏と同じ派遣のバイト先に登録

2月…京都と奈良の友達にイベントでヘアメイクを頼まれたから打ち合わせなどで多忙な日々
    3ヶ月突破
    派遣の初バイト
    イベントのゲネリハーサル
    京都と奈良に行き過ぎて交通費がかかりすぎてお金のピンチ笑
    向こうはバイトでうちはあちこち飛んで。。。会えてなくてショボン

記憶にある分でこんな感じです!
ちなみに20年生きて初彼氏です!
てか、いつに間にか惚気になっててすみません(>_<)
で、あと2日学校通ったら自由登校で学校にいかなくてすみます
嬉しいようなさみしいような………
で、本当なら23日にイベントがあってそれが終わったら旅行行く予定でしたが…
向こうの都合でなくなりました〜(;_;)笑
ユニバだけでも連れてってもらう!!!!!!!
で、3月に卒業なんですね(;_;)
しかも、人生最後の卒業式なのに親来ないとか………
というわけで、さっき彼氏に代わりに来てと言ったらいいよ。と。わはわはわは♡

完全惚気。
とりあえず倦怠期さえなければいいと思ってるあたしなのであります。



以上。疲れました。
とりあえず、3ヶ月続くと思ってなかったんですがなんだかんだ続いてました笑
秋になったら向こうは愛知に戦力として飛ばされるみたい〜
左遷とかじゃなく出向ならいいんやけどね〜
まぁ、左遷させられるほどの地位におらんけどね笑

とりあえず、言いたいことをぶわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーって書きました。
久々すぎて右の中指痛いのでドロンいたしやす

成人式の前撮り

March 23 [Sat], 2013, 20:54
今日は、振袖の前撮りしてきました





おかんにウィッグ被せてみた

痛い〜(&gt;_&lt;)

March 20 [Wed], 2013, 10:25
実は、私、みっふぃーは腹腔鏡の手術をしました…(T-T)
 
んま、言うたら下腹ね
 
なんか、胎生期の残物があったからそれの摘出をした感じです!!
 
ただ、残物摘出以外の手術でおへそ回りに穴ができたからもう女の子の体として見せれないッ(>_<)ぅえーん!!
 
しかも、手術からのストレスで胃がずっと痛い…(T-T)
 
でも、明日退院って言われたからハッピー\(^o^)/
 
病院のご飯美味しいからそれが食べられなくなるのは悲しい…
 
ままま!!若い力で早く治癒させてやるッ(`・ω・´)ノ!!
 
でゎでわ〜
☆個人でーた☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっふぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・DANCE♪-DANCE大好き♡!!
    ・メイク-メイクしてないと落ち着かんーッ(>_<)
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
コメントさんくすッ☆
アイコン画像克行_55
» お久しぶりです(^^; (2014年02月13日)
アイコン画像+*さなえ+*
» 成人式の前撮り (2013年05月02日)
アイコン画像 かえる
» 成人式の前撮り (2013年04月07日)
アイコン画像hakasekahaijinka
» 成人式の前撮り (2013年03月26日)
アイコン画像ハカちん
» 成人式の前撮り (2013年03月25日)
アイコン画像ハカちん
» 成人式の前撮り (2013年03月24日)
アイコン画像まなぴょん
» 成人式の前撮り (2013年03月23日)
アイコン画像サックー
» 成人式の前撮り (2013年03月23日)
アイコン画像あっぴー
» 成人式の前撮り (2013年03月23日)
アイコン画像☆リカ☆RIKA☆
» 成人式の前撮り (2013年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる