辛い時、辛いと言えたらいいのにな。 

July 21 [Fri], 2006, 15:13
己のことし考えない自分。


すぐ誰かを裏切る。


助けてと言われても、冷たくして。


いつか返ってくる。


酷いことをしたら、その分跳ね返って。


そうしなきゃ、分からないんだ。


自分の愚かさに。




・・・・・・消えたい。

もっともっと。 

June 25 [Sun], 2006, 16:26
人を傷つける人にはなりなくない。

いつも言葉がキツくなる。

言ってから、後悔する。

「考えてから言いなよ」って言ってるけど、本当は自分に一番必要な言葉で。

ごめんね。

ごめんなさい。

傷ついたかな。

言葉は取り消すことができない。

だからこそ。

美しくも、残酷だったりするのかな。

もっともっと、優しくなれたらいいのに。

優しくて、キレイな言葉、言えたら。

なんて、そんなこと夢のまた夢にすぎないのだけれど。

お引越し。 

May 01 [Mon], 2006, 16:10
引越ししたので、リンク繋げておきます〜。

たくさんの思いを今、ここに。

お姉ちゃんはシゲに堕ちました(笑)。 

April 30 [Sun], 2006, 23:09
今日はお姉ちゃんがNEWSの仙台コンに行ってきました〜。
写真は勝ってきてもらったグッズです。
今回はシンプルでとても可愛くて好きです☆
バックもクリアで持ち歩きが普通に出来ますね。嬉しいです。

色々と話を聞きましたが、記事は明日に追加で書きたいと思います。

あと、もうすぐで小山さん家の慶ちゃんが22歳の誕生日を向かえますね!
メンバーに祝ってもらえるといいね!
そのこともまた明日に!
今月は忙しくて、なかなかブログが書けなかったので5月はなんとかしたい…。
頑張れ、私!(笑)

久し振りにキレそうな感じ☆ 

April 27 [Thu], 2006, 0:13
こんばんわ、久々の携帯更新です。
この画像、家のお風呂場を撮ったものなんですが…。
いつもこんな汚いわけではなく(笑)。
今、洗濯機から洗濯物を出したら、全部に何か付いてるわけですよ。
そしたら、タバコの半分が出て来て。
これは…兄貴1が服のポケットにタバコを入れたまま、洗濯機に入れたという結論に達しました。
おかげで全部の洗濯物から、タバコのカスを取らなくてはならないハメに…。
ようやく今、はたいて取った結果がこれです。
明日も1時間目からだっつーのに、睡眠時間を短くさせるな!バカ兄貴1!
マジでぶっ飛ばそうかな…。

バトンがたまってしまっているので。 

April 23 [Sun], 2006, 13:31
母上がいないから、家事を大体やっているので、パソコンに触っている時間が・・・!
もう今日はバトン祭り!

「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

あのね、亮ちゃんはドMじゃないから!(笑)
すばる姐さんはヒナちゃんにまかせたほうがいいと思うから、亮ちゃん。

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

私がめんどくさがりなので、ヒナちゃん。

Q3友達にするなら?
A いつでも悩みをきいてくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

うーん、マルも捨てがたいけど、女の気持ちが分かりそうなヤス。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

おおう、どっちもいいねぇ〜。(変態です)
たっちょんは姉ちゃんにあげるから(笑)、ピロキ。

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

これはもう誰が何と言おうと亮ちゃんですね。
わざと指を切って・・・ねっ?(誰に聞いてんだ)

入らなかったので、追記に続き!

ここでお話を。 

April 16 [Sun], 2006, 1:10
さて、今日の早朝には母上はヒマラヤに山登りに行くのですが。
その話は後々するとして、今回は兄貴2(長男ではないほうです)と姉の話を。

兄貴2は結婚をしておりまして、子供もいます。
時々出てきた姪っ子というのは、兄貴2の娘なんです。

さて、土曜は家に兄貴2家族が来ることになってまして。
その前に姉は兄貴2家族と遊びに行ってたんです。
しかし、兄貴2も姉も金がない・・・。
考えた末、公園で遊ぼう!!ってことになり。
トイざらスでバドミントンセットを買い、森林公園に行ったんですって。

兄貴2と姉でバドミントンをやっていて、最初はおふざけ感覚でやっていたのですが。
いつしか2人も熱くなり・・・。

兄貴2「お前はそれでも元バド部かー!!!(姉は中学のときにバド部でした)」
姉「(ブチッ)上等だ!!真剣にやってやるよ!!」(パンプスを脱ぐ)

冷たい風が吹く中、兄貴2はTシャツで、姉は裸足で戦ってたとさ。
しかも、娘をほったらかしで(笑)。
姪っ子はふてくされてたそうです。

バドで熱くなれる20代後半と20代前半・・・。
おもしろいですね(笑)。

シゲが来たみたい。 

April 13 [Thu], 2006, 17:09
いいともの亮ちゃん、マジでカッコよかった!!
・・・的などうも、僕です。
じゃんけんのやつ、速かったよねー。
絶対亮ちゃん、脳年齢若いよね(笑)。
1回でいいから、測定してみて欲しいんだけど。

アーチェリーも中居アニキのプレッシャーにも負けず、200点出しちゃって・・・。
リプレイで見ようが何しようが、どこから見てもカッコいいわぁ・・・。
見事に私の心も射抜きましたね
3日間でいいから亮ちゃんの彼女になりt・・・(略)

アイドルなのにHGやっちゃったしね!(笑)
あれ、バイト先のタメの子が「おもしろかった!」って言ってた。
良かったね、男にも人気だよ。(違うと思う)


シゲも吾郎ちゃんの影に埋もれがちだったけど、頑張ったと思うよ。
タイトルはね私じゃなくて、空子の中で第2次シゲ熱が発生したみたいで(笑)。
連載も復活したことだしね。
さて、シゲの画像を空子に送らないとねー。

空子からきたバトン!

今月の雑誌。 

April 08 [Sat], 2006, 17:25
いきなりですけど、今月の3誌がとても良かった!
・・・というわけでね(笑)。
今まであまりヒットポイントがなかったP誌がかなり良かった!
だってヒナちゃんしょーたの対談が可愛くて可愛くて(笑)。
おでことおでこをくっつけちゃって・・・。
また新しく始まったカンパチ宣言ももう・・・ねっ!(なんだよ)
すばる姐さんヒナちゃんのツーショットがこんなに麗しいものだったとは・・・!
早速、写メって待ち受けにしてます(笑)。

ピンナップの亮ちゃんもとてもカッコよく・・・。
まったくもって言うことがございません。
ありがとう、P誌・・・!!

あれ、嵐は・・・?

追記はバトンなのよーん☆

眠い・・・。 

April 07 [Fri], 2006, 12:31
新しい学年になり、クラス替えをしたわけですよ。
空子とはかなり離れてしまったけど・・・orz(頑張れ、空子)
ちょっと担任も気に入らないけど・・・(笑)。
今回は裕斗と同じになりましたー!
これからよろしくお願いします!

つーか、4月に入って最初の日記ですか。
私って、自分で言うのもなんですが更新の波が激しいじゃないですか。
それは多分、何もかもめんどくさい気持ちが溢れ出ちゃうんですよ。
もともと飽きやすいですしね。
でも、このブログは早々止めませんよ〜。

ジャニーズ生活も相変わらず頑張ってます!(笑)
4月はお休みですが。(変わりに姉がにゅーすの宮城コンに行きます)
演舞場も良かったー。
レポ、いつかアップします(笑)。
今日はにゅーすのチケットが届く日なので、待ちます!

つーか雑誌買ってないー。
母ちゃんに金取られて、返してもらってない〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆづき
» 久々のお休み。 (2006年03月28日)
アイコン画像空子
» ネタがないんなら。 (2006年03月26日)
アイコン画像奈央
» 2時間授業っていいよね。 (2006年03月01日)
アイコン画像奈央
» 黄色とピンクといえば。 (2006年02月26日)
アイコン画像空子
» オーラなのか・・・? (2005年12月29日)
アイコン画像空子
» みんな、おめでとう。 (2005年09月11日)
アイコン画像空子
» おめでとう。 (2005年08月31日)
アイコン画像ゆづ
» コメントいただきました。 (2005年08月12日)
アイコン画像ゆづ
» 甘酸っぱいなぁ〜!! (2005年08月10日)
アイコン画像空子
» 甘酸っぱいなぁ〜!! (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる