小池徹平と手越祐也だaaaぃすき♪♪ 16歳・名古屋住みの茜のブログだょん☆★ 相リン&友達&メロ友募集ちゅぅ(●ゝω・)ノ 気軽にコメしてちょッッo(>▽

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-life_akn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こやまちゎ(ゝ∀・*) ウインク / 2006年04月04日(火)

おさぼりすんません(○´□`)=3

全然忙しくなかったのにさッ

今週1週間ゎ部活午前練なんだァァ
だから楽
けど日焼け止め塗っても顔焼けるからゃだゎーー
真っ赤になる(●`д´)凸凸(`д´●)
DOしてDOして
今日なんて暑かったから半袖・半ズボンでゃっとったし
焼けるぜーー

今日ゎヤンボコと鬼嫁の再放送だったァァ
しかもどっちも徹平チャン出てて同ぢ時間帯にゃっとってどっち見ょーかかなり迷ったゎーー
だからめっちゃチャンネル変ぇまくってた
ヤンボコの徹平チャンでらくそ若ぃゎーー
萌え萌えゃゎーー
明日も見ょっぺさーー

ってかってかJUNONの準グランプリだった山本裕典クンゃべぇーかっこょくなぃ
オールスター感謝祭でキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!なんだけどッッ
友達とも喋っててさーーマラソンの時とかその友達とずっとメールしとったァ
感情がメールうつ手に付いて行かんかったもんッ
同ぢ愛知県だからァァ
だけど名古屋ぢゃなぃらしぃ“凸(°皿°メ)
ゃっぱぁーゅーJUNONトカの人ゎ名古屋ぢゃなぃょねぇぇ
名古屋ってことをめっちゃ期待しとったのにさぁ
もぅ東京に住んどるらしぃねぇぇ
東京行きたぃゎーー

今日ゎ名古屋レインボーホールでKAT−TUN魂らしィ
今日初めて知ったゎーー
今You&Jに入るかどーか迷ぃ中
たぶん入るけどねぇ
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(4)
ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・° / 2006年03月30日(木)
今日ゎ名古屋でが降ったのょーーんッッ(●´艸`)ヾ
もぅ4月だってゅーーのになんで雪降っとんのーって感ぢでしたゎーー
足の指にしもやけができそぅだったけど無事できなかったぁぁ
良かった良かったぁぁ
先週の今日の合宿で右足のふくらはぎを肉離れしてから1週間ぶりにボールを打った
けどちゃっかり1週間ぶりにしてゎ打てたゎ
また肉離れになったらどーしましょぅ(●`д´)凸凸(`д´●)
まァいっか

ってかってか団体のレギュラーになっちゃったァァ
レギュラー5人なんだけど、新高32人、新高23人
そんでこの新高2の3人の中に入っちゃったゎけですょーー
新高3ゎ全員で4人ぃるんだけど、その中の2人を差し置いてレギュラーみたぃなねぇぇ
しかもその選ばれなかった1人の先輩の方が確実に強ぃゎけ
だから何でぅちーーって思ったゎーーーΣ(*´ェノ|
まぢどぅしよーーー
しかも試合ゎ4月14・15日
もぅすぐぢゃんってゆーねぇええ(;´3`=3=3)
学校始まったらキツイ練習が始まりそぅだゎ
ぅちとかレギュラーぢゃなくて良かったのにーー
応援の方がぶっちゃけ良かった
プレッシャーとかにまぢ弱スーーーーー。:゜(PД`q)゜:。
誰か助けてーー

明日後輩に「疾走」の本貸します
疾走の本ゎヤバイ
ぁっち系にヤバイ
まぁ頑張ってぇみたぃなね
読んでてヤバすぎて意味ゎからんくなるょって言っとぃた
ぅちって優しぃッッ
これで後輩との会話も弾むゎ

そんぢゃぁ明日も部活頑張ってきますゎーーー
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆


アクネスまぢやべぇぇ
君の素肌ゎ僕が守るから
もぅ徹平チャンに守られてますからーー

4月1日ゎオールスター感謝祭
みんな忘れず見ましょぅ
マラソン走るらしィよ
それ見に東京まで行きたかったゎ
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(2)
2回目♪♪ / 2006年03月28日(火)
本日2回目ですゎーーーーww
1日に2回とか初だったりーー
まァ昨日書いてなかったから昨日の分とゅーーことでッッ(●´艸`)ヾ


まぢNEWS魂ゎキターーーだょ
まっすーの笑顔にゎやられたーーー
まっすーめっちゃこっちの方に来たし
トロッコでもクレーン!?でも来たし
まっすーフィーバーだったょ
けどぅちゎてごにゃんをめっちゃ目で追ってたけどねぇぇ
まっすーもばっちり見てたょ

1部アンコール1回だったんだけど2部ゎ3回ぁったらしーーー
まァ名古屋の最後だから分かるかどさーーー1部のアンコール1回ゎナイでしょーーー
少なぃっすゎーーー
トリプルだょトリプルスーパーミラクルゃんけッ


続きゎあみチャンから回ってきたバdだょー(∀`●ゞ)
ゃるのかなり遅れてごめんねぇぇ
けどちゃんと受け取りましたァァ
 
 you続き読んぢゃぃなァァヾ(●・ω・●)ノ  
Posted at 09:06/ この記事のURL
コメント(1)
キャーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・藁 / 2006年03月28日(火)



NEWS


最高



(●´艸`)ヾ


NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
3月26日1部 in 名古屋レインボーホール

行ってきたょーーーー
 
 you続き読んぢゃぃなァァヾ(●・ω・●)ノ  
Posted at 08:33/ この記事のURL
コメント(0)
行ったァァ♪♪ / 2006年03月25日(土)
今日NEWS魂ぢゃなかったなのグッズだけ買ぃに行っちゃぃましたァァ
そんでパンフとペンライト買ったァァ
ピンクの水玉でまぢかゎぃぃ
明日内輪買ぅ
買うなら今日まとめて買えょってゅーねッ

明日8時半にレインボーまで行きますゎーーー
誰かうちを見たら声かけて下さぃってぅちの顔知らねぇーょってゅーねぇぇ
ヲタ智ほしぃゎーーー
明日会場の写メとかのせまァーーす
まぢ楽しみだゎーーー
今NEWSと同じ市内におるし
まぢ興奮
もしかして同じ区内
なわけないょね

ってか今日レインボーの裏口見つけてNEWSが乗ってた車を見ましたーー
ぅちの1b前を通ったょ
車から出たのゎ見れなかったけどねぇぇ
黒い大きぃカーテンで隠されてて全く中の様子が見れんかったァァ
明日も挑戦しますゎーー
そんぢゃァ明日行ってきまーーすッ

NEWS魂


みんなのポスター
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
終わったァァ(●´艸`)ヾ / 2006年03月24日(金)
やっと合宿終わったょーー(●ゝω・)ノ

けどもーー昨日ぅちの学校と他2校の学校と練習試合ゃってたんだってぇぇ
シングルゃっとって最後の最後に足がつりましたァァ
そんで中断した
相手の方しゅんましぇぇぇんッ
それゃったのが朝10時くらいだったから寒ぃ中みんなが終わるまで待ってた(*´Д`)=33藁

そんで今日の朝、昨日ょり足(ふくらはぎ)が痛かったから先生に言ったら帰って病院行きなさいって言ったから、合宿を途中で帰ってきましたァァ
朝一に病院行ったら肉離れだったァァーーーー
肉離れの2歩手前だってぇぇ
2歩ってどんなん
まァほとんど肉離れってことだょね
1週間くらぃ安静ですゎーー
まぢゆっくりしか歩けませんからァァ
明日ゎ部活休みます
ってか前カラ休む予定でした(*・∀・)ノ*。・藁
明日カラ名古屋でNEWS魂だからグッズ買ぃに行こーーかなァと思ってさッ
ぁと入り待ち
この足でどーゃってゃりましょぅ
どんなことが起きても私ゎ行きますッ
本番ゎ日曜だぁぁぁぁ
絶対魂中とかジャンプできなぁぃッ
まぢ死ねだし(●`д´)凸凸(`д´●)
2歩手前ぢゃなくて1歩手前になっちまぅゎ
まァー頑張ってきます

 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
いやだぁぁ(●`д´)凸凸(`д´●) / 2006年03月21日(火)

明日から金曜まで合宿行ってきますねぇぇ(-д−●)=3ハァ・・

まぢ無理っすゎーー
けどNEWS魂のために頑張りまーーす
待ってててごにゃんッッッ

また金曜に書きます
短いけどばいちゃッ
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(2)
りにゅーーー★☆ / 2006年03月19日(日)

りにゅしたぁぁ★☆

前からじょじょにしてたんだけどヤプ画を加えましたぁぁ
まくらサン作ってくださって本当にぁりがとぅござぃますッッ
感謝カンfゲキ雨嵐です(●´艸`)ヾ藁

ってかWaTの続きのやつ全部ぅったのに消えたーーーー
すんげーーー長かったのにーー
意味プーゃし
もぅ1回ぅてってゅーゎけーー
頑張りまーーす
コピーしなかんかったァァ(●`д´)凸凸(`д´●)
自分バカゃーーーー

続きゎ出待ちの話
 
 you続き読んぢゃぃなァァヾ(●・ω・●)ノ  
Posted at 09:50/ この記事のURL
コメント(2)
ごめんちゃぃ(*´Д`)=33 / 2006年03月17日(金)
おとといの続き昨日書くとかいって昨日書けなくてしゅんましぇーーんッッ
言ったら言ったで実行できませんですゎーー
だめだこりゃぁ

それでゎおとといの続き書きまぁぁす(●´艸`)ヾ

コメディーの次ゎシリアスっぽぃやつで第二次世界大戦の時の話だった
徹平チャンゎ日本兵で瑛チャンゎアメリカ兵で、すんごぃ悲しぃ話だったぁぁ
内容言っちゃぅとこれ読んだ人の楽しみがなくなっちゃぅから言ぅのゎやめよぅ
みんなDVDを買ぃましょーーーーぅッッ
ってかまだDVD予約してナイはょ予約しなきゃぁぁ

続きゎライブの感想などなど
 
 you続き読んぢゃぃなァァヾ(●・ω・●)ノ  
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(1)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ / 2006年03月15日(水)
遅くなりましたがーー
日曜WaTのライブ行ってきましたァァ(●´艸`)ヾ


まーぢやばぃょーー
ライブゎ17:00会場だったから15:00に友達と待ち合わせしてそれからWaTライブをゃるZepp Nagoyaに行ったのょーーーんッッ
グッツが売り切れになるかもしれんと思って友達と会ってからすぐグッツだけ買いに行ったんだけど、全然人並んでなくて楽々買えた
売り切れトカ問題外
こんなにも並んでなぃのかょって驚いたッ
まッ無事に買えたからぃぃんだけどねェェ

それでゎそれでゎWaTライブのことについて話そっかにゃァァ(´・∀・)っ.゚+。★笑

長くなりそぅなので続きにぃ






 
 you続き読んぢゃぃなァァヾ(●・ω・●)ノ  
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.