テストオワタ 

February 03 [Sun], 2008, 22:56
終わったねー

疲れたわー

春休みだぁあああ

うえーい!

とりあえず

すなむーのうちで遊ぶ会はどうなったんだ?

すなむーんち行きたい!


てか、カフェサーのホームページよくわからんw

うなやま自重w

さて、

俺も雪見ながら一服してこようかな

あけますた 

January 07 [Mon], 2008, 12:13
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

まぁ年が変わったからって

俺に特に変化もなく

意気込みもない

完璧にB型人間なわけですが

とりあえずは

目下の

テストを

消化したいと思います。



まぁ何はともあれ


みんな今年もよろしく!!

クソパー 

December 26 [Wed], 2007, 14:44
あ〜、楽しかった

楽しかったけど

クソパーって何したっけ??

ぐだぐだすぎて逆に充実してました(笑)


これぞカフェサークオリティ


あ〜 

December 19 [Wed], 2007, 23:13
だるいだるい


寝よ


おやすみ

鳥居みゆき 

December 08 [Sat], 2007, 14:10
がデニーズにいました。

かわいい人がいるなぁて思ってたらそうでした。

ウナGJ

俺はあんま知らなかったけど便乗してサインもらいました

帰ってニコニコで勉強しました

いや、普通におもしろかった

これから会合は毎回デニーズになりそうです。

富士山 

November 23 [Fri], 2007, 21:58
なんかサークルの合宿で富士山の麓にいます

マジ寒いです

助けて下さい

寒いっす!!

ん〜、まぁ特に書くことないけど

外でタバコ吸うと吐くとき楽しいです(笑)

さて、

うんこしてこよ。

 

November 21 [Wed], 2007, 0:02
なあああああああああゆきいいいいいいいねぇ

を最近聞きまくってます。

いやね、「冬」 プレイリスト作ったんだけど曲が

空風の帰り道
粉雪
スノースマイル

っていうね(笑)

その3曲の再生数がハンパないわ(笑)

てかこの日記って何人の人が見てるんだろ??

気になるところです。

休み 

November 19 [Mon], 2007, 22:28
あ〜眠い眠い

明日から三田祭期間でお休みだね〜

いや〜、熱いわぁ〜

遊びまくるしかない!!

カフェサーではなんか三田祭に参加する人いんのかな??

あ、伊澤がライブやんだっけか??

まぁ三田祭にはいけないわけだが(^_^;)

俺はその間サークルでバスケしまくってくるぜ!!

今もサークル帰りだぜ

眠いぜ

寝よう。

コーヒー 

November 17 [Sat], 2007, 18:00
摂取率が高いね、最近

さすがカフェサー

たまに出てくるお湯みたいなコーヒーにキレつつも

コーヒーを楽しんでます。


まぁ今はドトールにいるんだけどね。

でもドトールのコーヒーは割と好きです。

コーヒーとタバコと本でドトールに居座ります。

でも寒いからそろそろ帰ろうかな。

タバコ 

November 17 [Sat], 2007, 0:15
なんか今手元に

キャスターマイルド

クールブースト

パーラメントプレミアム

と謎に3種類もタバコがあります


自分で買ったのはキャスターだけです。


うん、なんてか、暇です。


眠いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-life-wbb
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» テストオワタ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テストオワタ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» テストオワタ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テストオワタ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» テストオワタ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» テストオワタ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テストオワタ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» テストオワタ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» テストオワタ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» テストオワタ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる