お絵かき♪お絵かき♪ 

2005年12月28日(水) 19時35分
久々に真面目に絵書いた。

感想:うん、つかれた。

だめだ・・・もう若くない。前はたくさんかけたのに

ネタ切れイメージがまったく浮かばんよ

今日友達が来た

楽しかったよ楽しそうに絵書いてたし

そういえば

最近ピアノにハマリ始めた小3の時に1年くらいやって

やめちゃったんだけど、今更後悔してるんだよね

もっと続けてればよかった。そしたらうまくなってたのかなぁ・・・

って考えちゃう。まぁ1人でも全然弾けるっちゃー弾けるんだけど

なんか詳しくやりたいじゃん

でもすぐ飽きちゃうんだよなぁ〜音楽の才能無いのかも。

吹奏学部に入ってたけど結局やめちゃったし。

趣味の範囲ではいいんだけど、大会目指すとか苦手なんだよね。

体育系は大会とか目指すの好きなのになぁ・・・

明日はまた友達がきます今度は違う子なんだけどね

楽しみだぁ〜

続き(1つ下の記事から読んでください) 

2005年12月27日(火) 22時25分
たぶん予想あたってないけど・・・

なんかかわいい感じがするじゃん

うちもあんな子になりたかった・・・(笑)

それか鈴木杏ちゃん。単に好きなだけなんだけどね

それかそれか!!深田恭子さん!!

なんか綾瀬はるかちゃんがやるって噂あるよね

僕妹見に行きたぁいけど・・・

友達誘っていくような映画じゃなくないぶっちゃけ(苦笑)

もしねR−18だったら見れないし(まずないだろうけど)

1人でいくのめんどいし。

DVDでたら買うかなそういえば

花男もDVDでるよねー・・・欲しいっけど、お金ない。

あ・・・もうすぐバイトできるのかじゃぁするか

まず高校は入れなきゃな(笑)

冬休み勉強しなきゃって思ってたのに

まったくやってない(笑)なんか塾の学校紹介?の中で

「T高校・・・・前期選抜合格率30%
        トップ校であり人気も高い。なので後期選抜に
        賭けたほうが良い」

まぁ・・・そんな紹介の仕方あるかぁっとか思っちゃう。

大丈夫!!行きます!!行かなきゃ行けないのです!!T高校!!

なんでこんな話なったんだろう(笑)

松潤のこと語りたかったのに(笑)

まぁ皆さんご存知の通り、わたくしは松潤の大ファンなのです

しかも名字が一緒だし(関係ネー・・・)

なんかわかんないけど気づいたらファンになってたという・・・

惹かれたんだろうね

クラスの男子とは比べもんになんないね

てか比べちゃ松本さんに失礼だよね

物事はっきり言う(毒舌とも言う)人は基本的に

男女関係なく好き

自分がはっきり言うことが出来ないからだろうけど。

うちあんまり意志が強くないしちゃんと両足地につけてないって言うか・・・

片足だけで立ってる感じ。だから両足地についてる人は

自然と好きになっちゃうんだよね

また・・・なんでこんな話になったんだろうか(笑)

僕は妹に恋をする 

2005年12月27日(火) 21時50分
松本潤さん主演決定!!

わぁーいわぁーい

超嬉しいっすでも・・・出来れば昨日に発表して欲しかった・・・

だって昨日わたくしの誕生日だったんです

昨日だったらうれしさ倍増だったのに・・・

でも聞いてうち予想してたんよ

僕妹が映画化されるって知ってたのよ

周りは赤西仁さんが頼やるって言ってたけど

うちは、「いや松潤がやるんだろうな」って思ってた

誰にも言わなかったけど(笑)

いやぁ〜なんていうかね、正式発表の前に確実に

「あ、松潤、映画かドラマにでるんだろうな」って思った

出来事があったんよそれはね

ジャニウェブの二宮さんの大好評連載中の

ゲームニッキにてマネージャーさんが暇な人いるって聞いて

しーんとしたあと相葉さんと二宮さんが

長瀬さんのラジオに出た的な事が書いてあって

他の3人は何で、でなっかたんだろうって思ったわけよ

そんで大野さんと櫻井さんはソロコンの練習とかしてんだろうな

って考えた訳よじゃぁ松本さんはってな感じに

思ったわけよ。んでね「映画かドラマにでるからラジオでなかったのかな」

って考えたら今朝ですよ松本潤さん主演決定

けっこう予想あたってるなまぁ予想にしか過ぎなかったけど

でもうちさ、予想したことを口に出して言うと当たらないんだよね(笑)

じゃあ妹の郁は誰を予想したか教えましょう

ずばり言うわよ(笑)

宮崎あおいさんきっとね・・・        <続く・・・はず>

成績↑↑ 

2005年12月07日(水) 15時44分
って返されえたのは一昨日なんだけどね

ついに成績がかえってきました

はい!!皆さん注目!!

何に注目しろってふふふっ・・・教えてあげましょう・・・

「ついに成績がかえってきました←ここです!!

マークがついてる!!!!!つまり・・・・

成績が上がった!!!!!!

と、いうことです。

はい。ただそれだけです。(ぇ

     前期       後期
国語   5         5    
社会   4         4
数学   4         4
理科   3         4
美術   3         3
技術   4         5
英語   4         4
体育   3         4
音楽   4         4

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・

真ん中の3が超目立ってる。。。。

美術2年の時は4だったのに・・・・

担当変わってからなかなか成績を上げてくれない。。。。

まぁ何はともあれ、3つ成績が上がったので合計が37になりましたね

はいぶっちゃけ普通の成績をとりましたね。。。

担任にはT高校は後期(筆記試験)で行けると言われました

はい、ちょっとまって!!

前期(面接)じゃぁ受からない系??

マジカヨ!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ行けると言われてがんばらねぇ訳にはいかんので

クリスマス&お正月ちょっとづつ勉強するぞ!!!

来年の4月にはT高校の制服着るぞ!!!!!!!!!

ファイトー!!オォ!!!!!

今日は休日〜 

2005年11月22日(火) 22時19分
やったね!!

やっぱ休日はいいですよ〜

寝れるしね

でも起きたら地獄よ勉強しなきゃ・・・

だってさー明日テスト2日目なんだよー

やけにテスト多いなぁって思っちゃうけど受験生だからしょうがないか・・・

勉強基本しないんだけど、

今回のテストで高校が決まるっていわれたら勉強しなきゃって

こんなうちでも思うんですよ・・・

前に地獄の三者面談があったとき

担任に言われた一言

志望校変えた方がいい

担任に勧められた第3希望の高校もヤバイらしい

私立に併願かけなければいけなくなりました・・・。

でも一番ショックだったことはO高校を進められたこと。

いっちゃ悪いけどレベルは低い。

でもそこを勧められるってことはうちの成績は

確実に下がってるってこと

あがることは無いのかな??だからこんなこといわれるのかなぁ・・・

弱気になっちゃ駄目だよ・・・自分・・・

とりあえず今から勉強します!!!!!!!

とうとう買えたよ!!!!!! 

2005年11月15日(火) 18時53分
嵐の新曲!!!

いやぁ〜もうホントにうれしぃ

だってフライング(前日発売)も当日も売り切れだったんですよ

3軒CDショップをまわったのに全部売り切れだったんですよ

いいねぇ嵐売れてきたよぉ(お前何様だよって言う・・・)

オリコン1位ってすごいよね〜

うち的にはポルノか、レミオロメンか安室ちゃんが1位取りそうだなぁ〜

って思ってたんだけど1位ですよ

まぁ今のところはって話ですけど

すごいねぇ〜ジャニーズって

修二と彰も発売4日間で100万枚売れちゃったしねぇ〜

すごいねぇ〜ジャニーズって(Part 2)

ジャニーズがテレビに出ない日なんてないぜ??

すごいねぇ〜ジャニーズって(いい加減しつこいなぁ)

うちもジャニーズに入りたい・・・

まぁ無理な話っすけどね

あ・・・・そうそう・・・・明日は・・・・


地獄の三者面談

ありえねぇ〜

まじでありえねぇ〜

本気でありえねぇ〜

やってらんねぇよっ

世の中の中学生を甘く見ちゃいけねぇよ

意外と忙しいんだ

提出期限切れてるものが2つほどあるんだ自業自得

T高行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・行かせて下さい・・・

ジャニーさん・・・・(何故っ!?!?

市診1日目終了!! 

2005年11月08日(火) 22時38分
疲れた〜

テストマジ疲れました・・・

1日目でこんなになるとは想像してませんでした。

腰〜首の部分が痛いです。。。

資料読み取るのがこんなにつらいとは

だから公民は嫌いです

今日は国語、理科、社会となんともまたふざけたラインナップでした。

そしてショックなことに唯一の得意科目の国語が

時間内に最後まで取り掛かることが出来なかったです

市で問題が作られている(?)ということも関係してるからなのかわかりませんが

市診はいつもいつも全教科ハイレベルな問題が出されるんです

なのでたぶんうちだけなんだろうけど50点満点中40点台なんてものは

夢のまた夢のまた向こう(早口言葉みたい

ぐらい難しいんです。

ですが国語だけは中一のときから40点台と

なんとも奇跡的に点数が取れていたんです。

だけど今回は絶対取れませんなぜ?って思う人がいることを前提として

理由を説明してあげましょう

理由は簡単です

だってあんた・・・

24点分しか回答してませんから残念(懐かしい/笑)

だってさー時間がさーなかったんだもーん(キモ・・・

まぁ国語ということに関連して

帰りに国語の先生と少し話をしていたんです

そしたら先生が(以下「」内、先生。『』、僕。)

「今日社会最後までできたぁ

『ギリギリ出来たよ

「ちょっとkyoちゃんさー、社会の時、時間全然無かったのに焦ってないんだもん。先生が焦っちゃったぐらいだよ(笑)」

あんたの視線が気になって問題に集中できなかったんだよ(笑)

先生が焦ってもしょうがないって(笑)

まぁ先生が心配してくれるのは嬉しいけどね

体調がぁ〜 

2005年11月04日(金) 18時41分
今日うちの学校は休みでした

なので今日はゆっくり寝れるはずだったのですが・・・

体調が悪く、気持ち悪くて結局昨日から一睡も出来ませんでした

ベッドの上でずーっとぼーとしているのもどうかと思ったので

めずらしくベッドの上で勉強をしました

過去問をやっていたんですが難しいです・・・

どうしてこんな難しいのをだすんですか

関数なんて覚えていません

x,yとかどうして数字以外の文字が出てるんですか

まぁ・・・こんな事言ってもしょうがない事ぐらいわかってます

でも言いたくなっちゃうんです



それはそうと今日は花より男子です

このドラマ面白くて大好きです

でも友達からは珍しいと言われるんです道明寺好きなことが

何故ですかいいじゃないっすか

みんな〜類がいいって言いますけど〜うちは〜司のがいい〜

すいません・・・体調が悪くておかしくなってます・・・

さっそく・・・ 

2005年11月03日(木) 14時32分
書くの2日間も休んじゃったよ(笑)

文化祭がありました

大変だったです

なにがって、片付けね

まぁ殆ど1,2年が片付けてくれたから楽だったんだけどね

でも一つツッコミを入れたい

なんで全ての作業を大人数でやるんだ

2、3人でやるならまだしもね、カーペット(?)巻くのに7人もいらんだろ

てか実際やってんの3人だけじゃん

だったら一人でやってる人の手伝いをしろよ

・・・心の中でずっと思ってたのに結局言えない僕・・・

小心者なんです・・・後輩に何も言えません・・・

にしてもね。ちょっと思ったことがあるんだけどうちって相当
女捨ててるな

女子とかが重いものとか持ちたくない時に男子のいる前で大きい声で

「重いよ〜」とかいって男子に持たせようと仕向けるじゃん

うちあれ出来ないんだよね

軽く20kgはあるであろうもの一人で持つからね(笑)

そういえば、後輩に良い子見っけたのですよ

うちがね机を運ぼうとしていたんですよ

そしたらその後輩の子が来てそっと両手を差し伸べてくれたんです(笑)

うちの代わりに運ぼうとしてくれたんですよ

なんていい子なんだと思いながらも私は断りました・・・

何故なら明らかにうちより身長低いし細いし力がなさそうだし

でもその誠意がうちはうれしかったです

それに比べ、その直後に現れた同じクラスの少年にはムカつきました

前方から近づき一言。

「運んであげないよ」

イヤ誰も期待してないし

でもその少年は意外といい奴なんです

昨日これまた

椅子を運んでたときのこと(こうゆう仕事多いなぁ)

重かったので階段のとこで少し休憩をしていたんです

そしたらその横を通っていく男子の集団・・・。

するとその集団の中にいたその少年が友達に

「おい、運んでやれよ」と一言。

お前が運べよ。とだれもが思ったであろう。

でもその少年のおかげでちょっとは楽できました

続くかなぁ・・・ 

2005年10月31日(月) 21時16分
いままで日記とか大体三日坊主だったんだよね・・・

まぁいっか。(ぇ

そういえば今年高校受験を控えているにもかかわらず

まったく勉強してないんだな

てか、まともに学校にすら行ってない

いや、サボってるとかじゃなくてね・・・ぅん

今日も休んじゃったし・・・・

そういえば8日にテストがあるっていってたなぁ〜

でもねおかしいと思うんだよ

何がってね明日うちの学校文化祭なんですよ

んでねおかしいのはそこだけじゃない

授業参観が3日(祝日)にあるんですよ

なにもテスト前にやらんでもよくないって

うちは思うんです

しかも・・・塾で4日に模擬テスト・・・(笑)

わぁ楽しいってバカヤロウ

まぁ自分、時々とってもポジティブなんで

気合で8日まで過ごして見せます

明日は待ちに待った文化祭だ

自分は未熟ではありますが全体で司会とクラスで大道具をやります

だから(なのか?)明日は7時半に

家を出なければなりません

ぶっちゃけいつもその時間に起きているうちとしては

ツライモノガアルデゴザイマスヨ

でも頑張ります

が降ってもが降ってもが鳴っても

頑張って見せます

でも暑かったらやだなぁ・・・・(笑)

体育館の温度が上がって大変だもんよ


あっ・・・そういえば今日ハロウィンだったな




P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる