出会いの次ゎ恋トヵ...笑” 

2006年05月14日(日) 21時22分
○●恋●○
雄一に「憧れ」ってぃぅ感情を持つようになってから
先輩の集団を見る度に雄一の姿を探してた。
でも雄一ゎめったに学校に来てなかったから
次にぁたしがぁの人と会ったのゎ9月の体育大会だったの。
脚を伸ばして友達と座りながら話してたら
「ごめんねぇぇぇ」って言いながら雄一がぁたしタチの脚を
またいで通ったの。久しぶりに見た雄一の姿...
すごぃA嬉しかった。ぁたしの通ってた中学ゎ
体育大会の帰りゎカップルってぃぅのが決まりみたぃだったの。
その時初めて,雄一に彼女がぃるのを知りました。
すごぃショックだった。でも彼女とぃるときの優しぃ笑顔の
雄一を見たら「叶わない恋」とゎかってぃたのに
「憧れ」とぃぅ気持ちが「恋」とぃぅ気持ちに変わっていきました。
しちゃぃけなぃ恋...ゎかってたのに・・・

早速ぅぅ♪ 

2006年05月13日(土) 20時28分
早速,書ぃちゃぃますぅぅ☆
まず今日からゎすごぃ悲しかった
初彼のぉ話しを
ちょっとずつして行きますぅ!!


○●出会ぃ●○
ぁたしと彼が出会ったのゎ
今カラB年まぇ,ぁたしが中学に入学した年のコトでした。
ぁたしのA歳上の姉と仲の良かった雄一の話しゎ
時々聞いていたので何となく知ってぃたんです。
話しを聞ぃたィメージゎ
「中学の頭で,すごぃ怖ぃヶドサッカーがまぢ上手ぃ人」
全然,興味なかった人。できれば関わりたくなぃって思ってた。
D月になって初めて雄一の姿を見ました。
第一印象ゎ
「変な人...」
ぁの頃のぁたしゎ
まさか雄一に恋するなんて一切,思っていませんでした。
初めての会話ゎ部活で外練をしてぃる時。
ぃきなり「さぉりチャン!部活,楽しぃ??」って聞かれたんだ。
すごぃびっくりして「はぃ━・・・」って答ぇたら
すごぃ優しく笑って「ょかったねぇ」って言ってくれたの。
その時からぁたしゎ雄一に「憧れ」ってぃぅ感情を持つよぉになったんだ。
これが,ぁたしと雄一の出会ぃでした。

はじめましてぇッ!! 

2006年05月13日(土) 20時20分
今日からブログデビューの高校@年生のさぉりですッ♪
ここでゎ,ぁたしの笑っちゃぅょぉな恋の話しゃ
とっても悲しかったりした恋の話をメィンに載せて行きまぁす☆
ょかったら皆さん見て行ってくださぃぃ↑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-johoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる