のんびり 

2006年10月08日(日) 17時40分
今ンとこ、順調*+゜
今日は家でのんびりしてましたあ!!!
部屋の掃除をしたり、TV見たり、本読んだりしてました”
そいえば、NANAO巻読みましたあ◇◆  おもしろかったです!!
みさわハチがすきだあ⌒な;+゜:*。・゜
キャラヵあいぃし、服もヵあいぃvvV
明日わ汚友とボオリング行ってきまあ⊃{藁藁

あ”−−−!!!疲れたooo 

2006年10月07日(土) 21時30分
今日は横浜に行ってきました!!!
人がヤバイ  ヵなあり疲れるわooo  でも、服が買えたから、良かった☆
明日わマイメロちあンやるウ⌒!!!  楽しみだあo
でも起きれるかなあ。。。 がんばろッツbb

A日目☆ 

2006年10月06日(金) 20時59分
どうにかA日目ooo
この調子で頑張ろう!!! みさわ、神奈川県に住ンでいますが、
今日わ、雨がヵなあ⌒りすごかったでスね!!!  ビックリでしたo
大雨警報が出たので、部活が汲ワせンでしたあ◆◇
喜ンぢゃイケないンです`嬉しかったです(*嬉;’v`Pq

みさの学校わ、A期制なンで、明日からついに秋休みでス早速汚友と遊んで来ま⊃=33

汚初成ィイ⌒☆’’ 

2006年10月05日(木) 21時45分
祝!!初!!!
私わ、ヵなありあきっぽいので、今回わしっかり続けられるよォーにがんばります’v`bb
これから、カあいくしていくので、よろしくおねがいしまス”
最新コメント
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-everyone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる