心に残る言葉 

2006年08月16日(水) 15時10分
こないだフッと人に言われた言葉を思い出した。
ちょっと強烈にココロにキタので今になってもこーやって思い出すんだね。


「もぅ少しアタマ使えっ。」(by おかん、3年前)

「もちょっとラクに生きたらー?」(by y氏、9年前)


一見相対するコトバに見えますがどっちもおんなじアタシが言われた言葉。
アタマね、使うようになりましたよ、でもまだまだ使い足りないんだろな。
ラクにね、、、、生きれてるのかな。あたし、相変わらず肩肘張って生きてるのかもしれない。


今のアタシはなんていわれるんだろう。
最近あんまりびしっと言われてないね。
あ、言われてたな、、最近。


「目を見て人の話きけ」(by ダンナ)

つい自分の興味のあることにしか反応しない悪い癖・・反省しますm(。_。;))m ペコリ

暑中見舞い申し上げます 

2006年08月01日(火) 1時43分
あんなすごぃぶっちぎれの後でも熱が冷めれば普通の人。。なんなんだーー!

勝手に切れて勝手に元に戻るなぁぁ

まぁいんですけどね・・疲れるけどね・・ あたしが悪いんですね、きっとね・・

 いま暑中見舞い作っています、この写真にて・・。
いつもはがき作成ツールに入ってるレイアウトを使って味気ないもんでしたが、今回はサイトからデザインを引っ張ってきてオリジナルに作ってみようと思ってます、なんとなくできたけどまだなんか一味足りないんだよナァ・・。

(ノ_-;)ハア… おぃ、コラ 

2006年07月29日(土) 17時58分
あのね。こんなことでマジ切れする人っています?

今日買い物の帰りにね、たまたま廃れた焼きそば屋の前を通ったの。
カレ「この焼きそば屋きになるんだよなあ、そういえばさ、お前がいつも行く写真屋のとなりの自販機の並んでるとこに焼きそば屋やってんの知ってる?」

ワタシ「ん?あるの?焼きそば屋?」
カレ「うん、あれはね〜○×△■*☆で、。。(←よくきこぇなかった)」
ワタシ「ん?屋台の焼きそば屋?ん?」

とかたずねただけなのにカレ大爆発!なんかひとりで怒っちゃったのよ。
すんげぇマジ切れしちゃったのょ。

カレ「だれも屋台なんて一言もゆってねぇだろぅーーーー!店だよ店!」
カレ「きこぇないならなんできこぇないってゆわなぃんだよ」
カレ「お前はいつもそうだ。人の話なんかきぃてなぃ」
カレ「だいたい人の話を聴く態度がなってねぇんだよ」
カレ「お前なんかと一緒に居てもつまらない。出て行け」



って、(≧◇≦)エーーー!???
なんで焼きそば屋を屋台と間違えただけでここまで発展するんすか?!

バカじゃねぇぇぇぇえええええぇぇええええぇ??!


あとは帰り道、家につくまでずーっとののしられっぱなし。
あんまり悔しくてバカバカしくて情けなくてイライラして悲しくて憎たらしくて涙が止まらなかった。

出て行くんならとっくに出て行くさ。
あたしは子供がいるのに簡単に離婚決めるほどバカじゃないから。

でもね、コドモが両親のどちらが正しいのか理解してくれるなら
そして別れた方がお互いのためになるって言ってくれるなら
初めてちょっぴり本気で別れの準備を始めてやるよ。

でもね、わたしは自分の親が仲悪いことほど悲しいことはないカラ
嘘でもナンデモ仲良しでいよぅって。コドモに悲しい顔させたくなぃもの。

閉じてる?開いてる? 

2006年07月24日(月) 21時03分
閉じてる自分と開いてる自分、開いてる自分のほうがずっと好きだ。こんなことに負けてたまるもんか。

夏の服ナド買いました☆ 

2006年07月20日(木) 23時23分
夏の服買ってきました〜。とゆってもTシャツとノースリーブとキャミなんですけどね。Tシャツはバックスタイルになんか書いてるのが好きデス(*´σー`)エヘヘ 











チェックキャミ買ったときは同じチェックのハーフパンツも買ったんですけど、履いてみたら感じが、、どぅも、、、そして、家族にも不評だったんで。。返品しましたぁ・゚・(*ノД`*)・゚・ゎー 


そしてオンナを忘れないためにお化粧品も少し購入しましたぁO(≧▽≦)O 今回は「火遊びしちゃう?」のマキアージュのネイルとルージュです。(だからって火遊びトカしませんよ?(´゚艸゚)∴ブッ)あとはヴィセのアイラインとケイトのアイカラーです(メーカーがバラバラだね(゚O゚;))タレ目メイクにチャレンジしよぅと日々がんばっておりますが、やっぱり猫目のまんまなワタシでした・゚・(*ノД`*)・゚・ゎー

ガッチュガッチュ 

2006年07月18日(火) 19時46分
こなぃだ生ガッツ石松と会う機会があって
それ以来うちのヨックン、ガッツ石松を見ると
「ガッツーガッツービバガッツー♪」のメロディにのせて
「ガッチューガッチューゴリラガッチュー♪」って歌うの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
んで最後に「ガッチュでぇーす」だって☆

水浴びヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

2006年07月15日(土) 15時36分
あ・暑い・・・。朝から暑い。暑い暑いゆってってもしゃぁなぃので
ヨックンと水浴びに出かけることにしました。水浴びとゆってもクルマでちょっと行ったとこの
でっかぃ公園の噴水まわりで遊ぶんですけどね。
水深10cmくらぃなのでうちのようなまだちぃちゃぃのにはもってこぃなのです。
水鉄砲にシャベルで水を詰めようとしてますがそりゃ日が暮れるでしょぅ・・(゚O゚;
















そのうち小さいバケツに水を汲んでわたしに「はい、ここに入れて」
とでもいいたげに水鉄砲を差し出しました。一応アタマを使ったらしぃですね*
それで「人にむけちゃだめだよ、びっくりしちゃうからね」と言ったら
だんごむしを攻撃してましたゎ(+。+)あちゃ-
「だんご」「だんご」とか言いながら。。○

また。。ミ(ノ_ _)ノ=3 

2006年07月14日(金) 13時57分
せっかく昨日熱が下がったのに
夜中からずっと頭が痛くて朝起きたらもう動いただけでズキーンズキーンとするので
また今日も仕事オヤスミして病院へ。。
そして昨日は下がった熱がまた38度まで上がっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。ゎーん
今までになぃくらぃ頭が痛いので風邪と関係なぃんじゃ、と思ったけど
血圧がふつうなので風邪からきているらしぃ。
食欲もなぃので点滴していただきました。
看護婦さんの細かな気遣いにココロがほぁんとなりました。
お薬も飲んで点滴を受けているうちに少しアタマが楽になってきました。

もう治っちゃったと思って昨夜はビールに日本酒飲んだカラお薬飲めなくて
それがいけなかったのかな?
お薬を甘く見てはいけないね(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)

熱が出てわかったコト 

2006年07月13日(木) 21時10分
昨日は昼でお仕事をストップしておうちに帰ってきました。熱が出ました。゚(゚´Д`゚)゚。38度近く
・・。病院に行ったら38.8度まで上がっちゃってお薬をもらい帰ってくるととてもふらふ
らで横になってました。病院で待ってる間観てたテレビで「ストロベりー・オン・ザショートケーキ」の再放送をやってて、窪塚も深キョンもタッキーもいい具合に若くてかなり見入ってしまぃました。ぁ・そんなことはどーでもよいんでつが。。おぅちでぐったり横になっててとても台所に立つ気がしなくてどーしよぅかなぁと思ってたらパパがご飯作ってくれたの*あたしにお粥も作ってくれた。なんかありえない事態なんでびっくりするやら嬉しいやらでした。

いっつもあたしなんでもやりすぎるのかもしれないなぁて思った。
昨日みたいに辛いときは「辛い」って言ってもいいのかなぁって。
ちょっとだけ甘えてみる勇気も必要なんだなぁって。。○

アリガトぅね、パパ(*´3`*)

ぷろふ 

2006年07月11日(火) 19時31分
なんかプロフィールに写真のっけるのなんっかいもやり直してやり直して
しまぃにはこぅなったんですけど。。○(ダイ爆笑)) あっ自分にしかウケてなぃんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、いっか。だれだかわかんなければそれでいぃやってコトで。。○
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
0
maami
血液型・・B
スキ・・コーヒー・アルコール・人
キライ・・ニート・アンニュイ系・ウソ
性格・・前向き、明るぃ、クルマの運転がヘタ☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-banquet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる