\(≧▽≦)丿 

March 28 [Fri], 2008, 20:51
森三中の村上さん三週間で結婚ですか……………(´A`)orz
そして最後の占い;;
中途半端で終わってしまったorz
銀座の母サン……………………大丈夫?

何だったんだ!?
あの番組…………。。

…っていうか盛岡来たんだ、知らなかったよ(∋_∈)
会おうと思えば会えたかも?
いや、別に会いたいと思わないけどね(禁句)

She's just the one, that's right♪ 

March 27 [Thu], 2008, 16:13
アメリカ……!!!!
なんて魅力的な国なんだ……!!!!
何でこんなに私を引きつけるんだ((笑

っていうか、マイケルサン、上手すぎorz
歌も踊りも…etc.
一体何者だよ……;;

……英会話やりてぇ。

………!? 

March 26 [Wed], 2008, 15:13
開示請求結果。
……………撃沈。
面接点だけ妙に高得点だった((泣

こんな馬鹿なのによく受かったな。

クイズ番組 

March 25 [Tue], 2008, 16:21
最近Q様とかネプリーグとか見てますけど、

…………アレですね。
呆れますね(-_-#)

(ρ.-) 

March 24 [Mon], 2008, 10:58
気付けばアクセス数1000突破~((結構前ですが))今日は、
"離任式"でした
うん、でも花粉症がかなり重症で内心離任式どころじゃなかったわけよ((泣

山形 

March 23 [Sun], 2008, 18:35
今、山形どぇす
えぇと…岩手に帰る途中どぇす~
弟の空手大会の付き添いですよーorz
準優勝でしたF
うん、まぁまぁかな。オメデト-弟よ((誰だよ))東北大会のくせに北は北海道、南は九州から参加してた
……全国大会かバカヤロウ。

エレクトーン 

March 21 [Fri], 2008, 23:19
演奏者ですら情景が見えない演奏に、上手いも下手もない。

あぁ、完全に私は行き詰まってる………;;

ハマった(゜Д゜;) 

March 20 [Thu], 2008, 15:18
………最近ハマってしまった!!!!



ワンピースに((笑
服じゃないよアニメだよ;名探偵コナンにもハマってしまった((笑
だってFBIとか黒の組織が出てるし((ぇ
やばい。
アニメ依存症候群だ((何 ワンピースはCP9の辺り少し見逃したからなぁ…
あ"ぁぁぁ((どうした

受かったぁぁぁぁぁ!! 

March 19 [Wed], 2008, 11:27
公立受かったぁぁ!!
やったぜ、この野郎!!奇跡とはこの事さ。

奇跡が起きる…●●が●●に合格した事から常識では理解出来ないような出来事の例え。……って慣用句辞典に書きたいわぁ((馬鹿

いや、奇跡が起きるなら海外に行くチャンスが訪れてほしいものだorz

だぁーーー!!!!!! 

March 18 [Tue], 2008, 12:06
今日は公立の合格発表です!!怖くて見れません!!あぁ情けない、情けない。後約3時間後。
ところで今円高ドル安で騒がれていますが、アメリカ行くなら今がチャンスって事か…!?きっとそうだよな……!?!?
あぁーアメリカ行きたい;;昨日はニュース見て一人でテンション上がってました!(どうせ行けないのに)「円高ドル安ー!!」って騒いでましたから。近所迷惑ですね;;反省します((遅
まぁ今の社会、経済的に色々問題あるだろうけどアメリカ行きたい人にとっては好都合じゃないですか。
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレクトーン
    ・スポーツ-スキー
    ・旅行-海外に行きたい
読者になる
将来アメリカに行く可能性98%v(`∀´v)
とりあえず今は志望校に合格する事を目標に頑張ってます_(_^_)_
将来は日本脱出アメリカ進出!!!!!
Yapme!一覧
読者になる