ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 

2005年07月16日(土) 18時11分
ぇ・・・てかぁ・・
2日ぼうずとか!!
マジどんだけですかヾ(`Д´)ノ
もぅ本当に最近遊びまくりでしt 止
期末ャヴァヴァヴァァペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ 何
でも英会話が90点以上だったの!!驚
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー 素

電車男とか最高じゃなぃ??(*´ω`*)b
もっと最高なのは・・・・・・・・・・・だけど(ノ∀`*)え

たーらこーたーらこーたーっぷりーたらこー♪何
あのCM結構すきょ(*´Д`*)何 口ずさむんでつ↑↑ぇ

ちょっと! 

2005年07月08日(金) 21時41分
昨日の・・・・・・・・・・
電車男見たぁ!??!?!

最高でしたね(*´∀`*)笑

もぅ アンビリーバブルだゎだゎ 何 おもしろすぎるぅー

山田さん出てるじゃなーぃ (´v`)にやにy 危

てか、Mステみてんだけどー!!

ロコローションとか余裕ぢゃん!!笑

今日はぁたしの大嫌いな 知ったかぶり女Sちゃんについて語る!! ぇ

理科 

2005年07月07日(木) 12時43分
ぁああああぁああああゃばぃ(・´ω`・;)
理科とか本当無理(ノд`;汗汗
日本語じゃないです 違

なぜ仮面ライダーはモデルがバッタ?
いいとも見ちゃってるよ〜(´v`)コラ

今日帰りにかっこいい人見た!!笑
5人くらいはいた・・・ (*´д`*) めっちゃジャニ顔だったー ぇ

登場人物 

2005年07月06日(水) 15時45分
初ぶろぐです(゚v゚) 笑
今回は・・・・主な登場人物でも乗せちゃいましょう(´`)

ぇり・・・・めためたいい子で相方!!的な存在です☆
洋・・・・・ぇりの彼氏すぁん(+ω+)
R・・・・・あたひの好きな人っつーか彼氏っつーか・・・ まぁ 笑
ぁやや・・クラスの女の子!なぜか生徒⇔スーパーティーチャー?な関係。
ゆっきー・・あたひのクラスの生徒委員!笑 ダークなんです・・・ 怪
担任(゚v゚)・・とてもいい先生でつ 笑 たまに登場予定。
S先・・とてもきもい(´v`)寒い駄洒落を好む何気人気な先生?
コバ・・・・あたしの天敵(;゚;∀;゚; ) きもぃよ 爆 ぅざっっ

こんなかんじですかにゃ 笑

今日はテストA日目でしたぁ・・・・ ahahaha
どうしても気になる雅の大ファンの方は追記へ 汗
ぶっちゃけつまらんとです。 by:ヒロシ?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる