゜+。*03月25日*。゜ 

March 25 [Sun], 2007, 17:33
こんにちゎ。今日は山に行ったょ★山にぃ。


すごく花とか咲いてて綺麗だったぁ。


得に桜??がいっぱぃ咲いててょかったン。


また、行きたいなぁ・・・・・。



ところで明日は、とうo2今のクラスと最後の


o1日だぁ.....悲しいょ。。。


カメラもってってぃっぱぃ写真とるし( え


来年はダァと一緒のクラスになれるかなぁ?


今からドキo2だょ


じゃぁ今日は早めに寝ます。。。また明日

゜+。*03月22日*。゜ 

March 22 [Thu], 2007, 20:27


こんばんゎ。。今日は特に何もなぃo1日でしたょン。


ンで、今日は書くことも思い浮かばないカラ;;


ぁこの私物の中で結構気に入ってるゃっを


ご紹介ぃたしますぅぅ!!(キモ...





そのo1  だっち君の抱きマクラぁ(はあと


これは読売新聞?からもらったそぉで・・・・


そぉとぉ お気になの。使い心地もぃぃ∪ねぇ





そのo2  まぃ手帳&パスケースゥ


手帳は1000円ぐらいして結構高かった...


けどほとんど使ってない;;


パスケースは友達と原宿に遊びに行った時に


どっかでご購入☆500エンくらぃやったょン。


これもまた全然使ってなぃの・・・。


ぃっか使う予定です。ぃっかのぃつか・・・・(たぶん


まぁ ぁこの私物はこんな感じのが多ぃょ。


これからもぃっぱぃ紹介してぃくカラ。


じゃぁ明日もぃそがしぃからここら辺でぉゃすみぃ。。。

゜+。*03月21日*。+゜ 

March 21 [Wed], 2007, 18:24
こんばんゎ今日は特に何もなくってo1日


中家でゴロo2してたょン。でも、お母さんがケーキ


買ってきてくれたからみんなでぉいしく食べてた。


ぁこが食べたのはミルフィーユ(たぶん・・・ だった


んだけど、上にのってるぃちごがすごく甘くておいし


かったぁ(はあと でも中に入ってたキウイフルーツ


は種がじゃりo2してまずかった;;
 


結構生クリームも多くてカロリーが気になったけど


ゃっぱ甘いもの因好きだからっぃo2食べちゃうン


だょね....。 


ああ明日は短縮o3時間だけど朝練ぁるわぁ・・・・


ちなみにぁこはテニス部です。朝はとーっても苦手


だぁょ;;ンじゃぉゃすみぃ*。+

゜+。*03月20日*。+゜ 

March 20 [Tue], 2007, 23:25
こんばんゎ。今日は短縮o4時間で球技大会だったのょン。2時


も!!だから授業が英語と総合しかなかった。ンで、2,3時間目の球


技大会はものすごぃ砂嵐の中で大変(ゃばかった。髪ゴワo2だょ;;
 

けど、逃げないとぁたっちゃうから逃げ回った(藁・・・・でも結局3回


もあたっちゃったょ,,,ぁこは大きいボールは苦手だぁ。でも、ぁこ


のクラスはo2位だったょ(6クラス中結構すごぃょ。これは....男子も女

        
子も運動音痴多ぃカラ(*'A`pq)それでねぇ。大会が終わって教室に


もどって髪をクシでとかそうと思ったら....髪の毛がゴワo2過ぎてクシの


意味全然なかった。。。それでも一生懸命やったら、ゃっとサラo2に


なってきた(♭$'V`)bけどぉ・・クシが砂だらけになった(ナミダ;;ここ


まですごぃとゎ・・・。女子はみんな泣いてたょ(ワラ


ぁこはそれから家に帰ってからすぐにお風呂はいった。キレイサッパリ


違和感とかなくなったし( なんの   お風呂ぁがりにアイスも


食べて幸せだったょン。。今日は書くの疲れちゃった;;今日は


ここら辺で、また明日☆

゜+。*03月18日*。+゜ 

March 18 [Sun], 2007, 21:03
ど⌒も ひさしぶりにブログ再開したょ(♭$'V`)b

ほぼo1年ぶりのブログ 前ゃってたブログはょくわからなくて

途中でゃめたの(つÅ;。) でも今回は長く続けるが目標

なので、毎日書くのは無理かもしれないけど ョロシク

ぃっぱぃ絡んでNE コメもョロシク★%⌒(b'v`◇)b
゜+。*ぁこ♡プロフ*。+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+*Bittersweet daily life*。 に来てくれてありがとっ!! めんどくさがりでバカなぁこだけ ど、これでもダァはぃるんだ♡今 ゎオシャレに目覚めてます☜学校 でゎ。ぃっもみんなとバカしてゅょ こんなぁこだけどぃっぱぃ絡んで くだぁさぁぃ♡♡
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
゜+。*最新♡コメント*。+゜
アイコン画像朱來
» ゜+。*03月20日*。+゜ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる