秋通り越して冬がやってきた! 

2007年11月03日(土) 3時26分
一昨日から九州北部は滅茶寒い。
今日はわをかけて寒い。
車の免許ないから取らんとな〜
原チャは冬に厳しいわ〜
心は寒くないよQ

だって、今ちょっと気になる人から10日ぶりにmailきたから

会いたいとか言われて超うれしいE

けど彼には小学生の娘がおるし、夜はあまり長く一緒におれんのよC

奥さんは娘が2つの時、浮気して、浮気相手に本気になった奥さんはまだ小さい娘を置いて出ていったんだって。
だから仕事から帰ってきたら娘と二人の時間を過ごしてる。
私がその時間を占領なんてできないからね。

あ〜私って恋をしても何か問題発生しちゃうんだ。

なかなか赤い糸みつかんない理由。

ヤバいよ全然寝れないG 

2007年11月01日(木) 3時51分
夜早く寝てしまったから夜中なのに目が冴えきってる〜G
最近、体力が衰えていて、重かったんですけど、昨日は特にじっとしてても重かったんで、風邪かな`と思って風邪薬飲んだら睡魔が襲ってきまして。短時間で熟睡してしまいましたよC
短時間だけど眠りが深かったんで目覚めすっきりT重く気分が悪かったのが嘘みたいに薬が効いたみたいですU
それはいいのですが、冴えすぎて寝れなくなってしまいましたC
一番寝なきゃならないこの時間にF
人間この時間に寝たらいいって時間があるそうなんですが、今もその時間内に入ってるはずですよA何だかmailじゃなくてこの文章打ってたら眠気が出たみたいU
さ〜てすっきり寝ますかぁ〜Q

本日は甥っ子の5回目の誕生日オメデトウユ 

2007年11月01日(木) 3時36分
最近益々オヤジ化`してきたイヤイヤ大きくなった甥っ子ホ
私に取って大事な大事なかけがえのない家族ですE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoxplay
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる