rina様リク 相合傘 画像指定 

2008年02月18日(月) 0時26分
できましたo

不満がぁったら言ってくださぃo

ぁとできたら傑作ぽちしてくださぃo

眠レナイ・・ 

2008年02月14日(木) 16時45分
いやー、参ったなぁ
最近全く夜寝付けません。
あの夢を見てから、夜全く寝付けない。


少し明るくなってくるこの時間からやっと、眠気を感じ始める。
先週のこと、不思議な夢を見ました。


舞台はおそらく地元の港がモチーフになっている。
でも見たことの無い景色で、でもどこか懐かしい風景。
そして傍らには不思議な女の子がいる。
その子と一緒にずっとずっと、長い長い道を、歩いて歩いて・・
覚えてるのはそんな感じで・・
突然、学校のような建物の中で・・これも見覚えのあるような・・
とても懐かしい感じ。
そして覚えている範囲全て、景色が全体的に青っぽい。
朝方というか・・太陽がないんだけど・・晴れっぽい・・
でも全部青い。


そこに出てくる人は、おれを除いたら一人。
その女の子だけで・・
歩いているときは何か楽しげに話してる。ちょっと強気な感じ。
でも港のような場所のときのその子はとても悲しそうな顔で
ずっと遠くを見てた。



そして、おれのほうを向いて何かを言おうとしたところまでで
その先は覚えてない。





すっごくぼやーっとしか覚えてないけど
目覚めたとき、とても悲しい気持ちで同時に懐かしい気持ちでいっぱいだった。



不思議な夢



意味不明だけど、強烈な何かを感じた夢。







その日からどうしても夜寝付けない。



ちょうどあの夢と同じような明るさの時間にならないと
眠れない。










不眠症だぁー・・



今日は何時におきれるかなぁ。






みなさん不眠症対策ってどんなコトしますか?

連休中の笑える話 

2008年02月04日(月) 2時48分
我が家では、長期で家を空ける時に'''新聞配達'''を止めておくのですが、



今回BAMU、やらかしました。'''大爆笑'''でした☆




先日の3連休は旦那様の実家へ行く事になっていたから、



金曜日の夜から月曜日の夜まで不在だったの。



で、出発前に新聞屋さんへ'''連絡'''して火曜日の朝刊を配達する時に



全部まとめて入れてもらうようにしておいたのよね。




月曜日の夜に帰って来た時、郵便受けを見てビックリ!!



なんと、止めておいたはずの新聞が入っていたの。



えー。ちゃんと'''連絡'''したのにって、その時は思いました。




・・・でも、よく考えてみると。。。




連絡先を間違えたのね・・・





我が家は半年毎に'''A新聞'''と'''Y新聞'''を交互にとっているんだけれど、



今はA新聞を読んでいるのにY新聞に連絡しちゃった(笑)




そして翌日火曜日の朝、Y新聞の土曜日〜月曜日の朝刊が入ってました。



もちろん、A新聞の火曜日の朝刊もね。




その結果がコレ↓







A新聞の土曜日の朝刊、日曜日の朝刊、月曜日の朝刊、火曜日の朝刊、



Y新聞の土曜日の朝刊、土曜日の夕刊、日曜日の朝刊、月曜日の朝刊・・・。



プラス7紙分の'''チラシ'''。。。




Y新聞から請求来るのかしら?

美女も・・・ 

2008年01月21日(月) 9時18分

いただきます(* ◆'3`) 

2008年01月14日(月) 9時12分
今日の夜ご飯(σ'v`$)

カップ麺とかって体に悪いってわかってるけど…
仕方ない(Pω・`q)
今日の夕食はお湯のみでできちゃいました(笑)

いただきまーす!!



今週受験なんで頑張らなきゃです(PД`*)
あ…風邪引かないようにしないとですよね(´・ω・`)

30日、私の大嫌いな注射↓
インフルエンザの予防注射に行ってきます(ノ_・。)

いざ出陣!!笑

デニッシュパン 

2008年01月04日(金) 21時14分
デニッシュパンにマスカルポーネチーズと
メイプルシロップをたっぷりかけて。

today i´ll see Cristian-kun 

2007年12月19日(水) 9時14分
hi hi!! I'm very happy today becouse I'll see my dearest friend cristian-kun
finally to day I'll see him!! weee

The picture is him!

It is so sad that now we can't see eachother every day. I really miss you a lot, you are so funny and good friend n_n

Anyway that will be my sunday!
See you later!

ソフト画です!!  

2007年12月14日(金) 10時47分
あんまりないけど・・・

思い出のスキー(3)鯵ヶ沢(青森) 

2007年12月07日(金) 4時01分
あちこちで初冠雪の便りがきかれ、



静岡の人口雪のスキー場もオープンしました。



いままでの写真をみながら、スキーシーズンにむけて、テンションあげていきましょう。



今日は3回目、青森の鯵ヶ沢スキー場です。



岩木山の北斜面にあるスキー場で、津軽平野と日本海を見渡せるロケーション、



そして雪質がよいことでも定評があります。



緩斜面が多いので、上級者には物足りないかもしれません。







ホテルから見たゲレンデと岩木山です。↑



ホテル、温泉を含めて、ほんとに、リゾート♪を楽しむところです。



去年までは、西武系(プリンスホテル)だったので、、



オフトレ中のプロ野球(西武)の選手がきていたり、



有名人や有名スキーヤーに出会う機会の多いスキー場でした。







これは、かなり有名人度?が高い記念写真です。



左側は、元オリンピックスキーヤーの澤田敦さん。



中央は、中嶋常幸プロとお孫さんです。



知人がお二人と懇意にしていた関係で、ご紹介いただきました。



といっても、中嶋プロとふたりでリフトに乗る機会があっても、



私は、ゴルフのゴ字も知らないので、お世辞も言えず、、(^_^



逆に、スキーに夢中になりはじめていらした中嶋プロから



いろいろと質問をしていただき、



私ごときが、知っている範囲で、答えさせていただきました。



本当にスキーが大好きみたいでした♪



澤田先生は、鯵ヶ沢スキースクールの校長先生として、御活躍中です。



私の大好きなSAJナショナルデモの中田良子さんも、ここの所属です。







ナイターでは、日本海のいさり火を見ながらのスキーができます。



津軽は美味しいものがたくさん♪



じゃっぱ汁や、マタギ飯など、大好きです!







去年は、ここで、素敵な女性に出会いました。



スキー大好きな彼女は、国内にとどまらず、



海外にもひとりでいってしまうお若い人妻でした☆



仕事を調整しながら、先週はカナダ、今週は青森で、来週は信州で、1ヶ月後はヨーロッパ。。



みたいな冬を過しているひとでした。



うちと同じで、ご主人はスキーをしないヒトだそうで・・・



きっと今シーズンも、世界中を滑り歩くんだろうなあ〜〜。



すごい人がいるものです。。。♪

こんなメール送ってきやがって(爆) 

2007年12月02日(日) 21時59分
朝6:45分にメールが来た!



差出人は管理人が異動前に籍を置いていた事業部の人間からだ!!



'''「管理人さん 釣れてますよ! やっぱり釣りは平日に限る!!」'''















だそうです。



今コーヒーを飲みながら明日の出撃について潮汐表とにらめっこの管理人であった!



雨は明け方には止んでいるようだ、、、、、!



腹の張ったメジナだなぁ〜!美味そうだなぁ〜!日本酒すすんじゃうなぁ〜!



ヤバ!部長が来た!仕事!仕事!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjona153
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» rina様リク 相合傘 画像指定 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる