最後の独裁者

October 16 [Tue], 2007, 18:48
メロウな叙情の世界に広がる感動と笑いのもう一つの世界

アメリカは宇宙開発を使い捨てロケットからスペースシャトルに移行した。
ロケット開発に携わった科学者は南アへ渡り、イラクに渡った。
ヨーロッパの、とある街。
その科学者はイスラエルの情報機関モサドに暗殺された。

この映画はそれとは全く関わりはなく、ただのエンターテイメントです。
大統領の役は監督自ら演じています。

あらすじ:
大統領が隣国を制圧し、日の出の勢い。世界制覇を目論むが、スパイに騙され、最後の独裁国家は、転石の勢いで破局に向かう。
大統領は亡命したものの、檻の中に閉じ込められる。

出演:大統領、スパイ、博士、・・大国司令官、こじき他
007の面白しろさとチャプリンの「独裁者」のパロディのノリを味付けした作品。

「最後の独裁者」のテーマソング:「開けごま」「ディスコ禿山の一夜」jasrac承認

奥田広隆・総指揮作品「最後の独裁者」

写真は、撮影用ランクルに乗るハリソン・トヨタお笑い系監督(?)。

マダムフセイン大統領閣下

October 16 [Tue], 2007, 18:45

名前 マダムフセイン
年齢 万年青年
身長 172センチ 
体重 ただ今メタポリでダイエット中
趣味 兵器の収集?
    イージス艦も欲しい?
職業 ペテン師?
宗教 ラーメン教
    アーメン、アーメン、アクバル、アクバル、ラーメン、ラーメン・・ 
たばこ 吸わない
お酒 飲まない

好みのタイプ?
人を喜ばせることができる人、人の喜びを自分の喜びにできる方、ラブ&ピースの心をもった人
exイラク専門家の酒井啓子さん

よく言われる似ている芸能人
1位 真田博之
2位 岩城晃一
3位 野口五郎

北野武・トモダチ・チガウ

October 16 [Tue], 2007, 18:42


ワタシ マダム サダム トチガウ
キタ ノ キンサン (金正日) トモダチ チガウ
キタ ノ タケシ (北野武) トモダチ チガウ

北の金さん 笑って観てね。

北野武 しっかり観てね。テキトーに作ったのだから。

ロケット開発研究者

October 16 [Tue], 2007, 18:39

名前 エリートリッヒ・オユガワ博士
職業 ロケット開発研究者

世界のためにならない学問的業績に贈られるノーベル・マダム賞を受賞。

ガラクタ兵器ばかり開発して、巨額なお金を無駄にしたボンクラ学者です。

ただのガラクタ兵器や

October 16 [Tue], 2007, 18:37

スパイ
「博士、なに悩んでまんか。なにも悩むことありゃしませんで。ワテが売ったのはただのガラクタ兵器や」

なに亡命した?

October 16 [Tue], 2007, 18:33

大統領 「もしもしワシだ。博士はおらんか。なに亡命した?」

勝ったから正義なのだ

October 16 [Tue], 2007, 18:31

「正義が勝ったのではない。勝ったから正義なのだ・・ランボー怒りのアフガンの次は怒りのフセインだ」

ハッサン24

October 16 [Tue], 2007, 18:26

名前 ハッサン24
    別名、大佐。
年齢 国家機密
職業 謎のスパイ、あるときは兵器の商人またあるときは・・さてその実体は
映画「最後の独裁者」でドンキー大統領を追い詰めたスパイで〜す 。

ちょっと待ちなはれ

October 16 [Tue], 2007, 18:25

スパイ
「ちょっと待ちなはれ。ワテ殺したらあんさんも死ぬことなりまっせ」

スパイつかまる

October 16 [Tue], 2007, 18:22

スパイつかまる。


大統領
「ワシはいつまでここにいるのだ」

スパイ
「ま、一生やろな。ワハハ・・」