超久しぶりの更新★★ 

June 12 [Tue], 2007, 0:27
みんなぁこんにちわぁ〜藁ヽ(*´・_○・`)●нёllо●(´・○_・`*)ノ

最近の学校は面白い事がたくさんあり、ユニークですなぁ((●>艸<))ププ

てかてか!!!超ウザイ事件があったんだよねぇ。。。・・・。
藤t2の1の人は知ってるよね??(*x x)/

横浜遠足の班事件。。。泣
教室でさぁ。。。Gくんがさぁ。。。死ね

あれ、全部パチだから!!!泣
千春も千春だよ〜(ゞ#`Д´)ゞ

まぁ、追っかけまわしてボコボコにしたもんなぁ〜藁(メ`,_っ´)∂″チト裏来ぃオラ!!!!

いろいろうるさかったね。周りの方々、お騒がせしました

つか、もうすぐ中間!!!泣
勉強してないよぉ。。。泣

皆やってる??高校絶対落ちるわぁ。。。www

もう!!!!!頑張るっきゃない!!!え
って事で、次いつ更新するか分からないけど、コメしてねぇwww
僕ドラえも━━━o((=゚ω゚=))o━━━ん☆


久々・・・・・。 

May 27 [Sun], 2007, 18:36
こんにちわぁ〜(д)マル仔です
久々の更新ですね

ッッてかてか聞いて下さい!!!!!!泣 

本日、2度目のケイタイ真っ二つ事件が......。
親父と喧嘩をしてしまい、親父に暴言を吐いたところ...

いきなりバキッって音が、、、。。。

ままッ。。。まさか・・・・・・。あぁ!!!!!!!!!

ケイタイが。。。。。泣

ってたな事で、只今ケイタイがありません。。。。泣

メールも出来ません
滅亡的ですな。。。。。。。。

立ち直るのに、4時間かかりました。藁
目が腫れててとっても痛いです。。。

誰か。。。。。。。藁

中間までは我慢します!!!(メールをせずに。。。。)

ブログは更新したいと思うので、たくさんコメント待ってますっ!!!!!!藁

はははっっっ(∀) 

May 16 [Wed], 2007, 21:56
コメントたくさんありがとう
めっちゃ嬉しいです

合唱コン、絶対1組とッたる★藁
2組には負けねぇ〜!!!!!藁

こっちにはF先生がついてるカラ★藁

今日、席替えをしました。。。。藁
うちの班わ。。。茶仔と一緒だよね!!!!!藁

男子、微妙なんです。。。藁
なんてか、、、話す人がいな〜い

皆のお席はどぉ??

無題 

May 13 [Sun], 2007, 19:59
こんにちは!!!!!!藁  
マル仔です★
皆さん、コメントありがとう
ホントに嬉しかったです

またコメントよろしくね!!!!藁

昨日は体育祭があったね〜(д)
1組は見事学年優勝!!!藁
すご〜い!!!藁

学年種目も逆転!!!!藁
最高の体育祭だったね★
皆、お疲れ様!!!!!!藁

初めまして!!!藁 

May 11 [Fri], 2007, 16:49
こんにちわ!!!マル仔です
まずは自己紹介・・・

中2の14歳!!!

趣味は、音楽を聴く事??

身長は??・・・・デカイの。藁

体重・・・内緒!!!藁

部活はバレー部!!!!!藁

好きな教科はやっぱ体育★☆

これくらいかな??藁
よろしくねー!!!!藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マル仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーが好き!!!藁
    ・音楽-良く聞くよ★
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちはる
» 超久しぶりの更新★★ (2007年06月21日)
アイコン画像中学生
» 超久しぶりの更新★★ (2007年06月21日)
アイコン画像ゆえ
» 超久しぶりの更新★★ (2007年06月20日)
アイコン画像中学生
» 超久しぶりの更新★★ (2007年06月19日)
アイコン画像ゆえ
» 超久しぶりの更新★★ (2007年06月19日)
アイコン画像かんふー
» 久々・・・・・。 (2007年06月02日)
アイコン画像さきこ
» 久々・・・・・。 (2007年05月31日)
アイコン画像ゆえ
» 久々・・・・・。 (2007年05月28日)
アイコン画像帽子
» 久々・・・・・。 (2007年05月28日)
アイコン画像蒼以(ももこね)
» 久々・・・・・。 (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる