◇土曜日土曜日◇ 

December 10 [Sat], 2005, 14:22
おはよおはよおはよーー
今日何時間寝たと思って・・・・(-_-)
まだ寝てる気分
最近夜中に目覚めかけるから不眠症かと思ったよ(笑)
こんだけ寝れたら不眠症のハズないAAA
久しぶりにのんびりーーーーした土曜がやってきた!!!

決定しましたー(鬼嫁日記風にw)
冬休み入るまで勉強は休憩しまつ!!!ゆわぃるROM?!笑

それにしても3日坊主“林檎”3日以上日記続いてるぢゃぁぁぁん!!!
これからも頑張ろっと!!!

あっっっ皆チャマコメント大大大歓迎でつ
コメントすることなぃヶ回

終わったぁぁぁ 

December 09 [Fri], 2005, 18:58
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ
今日は体育とか美術とかあったよーって聞いてないね;;
馬路でテンションHIHI↑↑↑↑↑ってカンヂだぁぁぁ
だってだって残りは冬休みだけやもんーー☆★☆★☆★☆★
テストもしばらくなぃし♪♪
でもでも・・・・月曜ってテスト返しぢゃなぃけ
でも、土日はEnjoy・Enjoyしまくるよぉー
今日は帰ってきてからずぅぅーーっっっっと寝てます・・・あ
それにしても寒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この寒さはいつまで続くやろぉぉーーー
って寒さとか今ヵラだよねぇぇ・・・・・

今日のこと・・・笑 

December 08 [Thu], 2005, 22:34
中間テスト1日目終了`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
・・・・・・・・・・・・・ヤバッッッッッッ
終わってしまったもんはしょうがなぃ!!!(口癖・・・笑)
今日が1日目だからもちろん2日目もぁる(-_-)
なんとも言えナィ憂鬱感〜〜〜笑
明日も1日頑張るつもり
受験って本当にめんどくさぁぁぁぁい((((;゚┏Д┓゚))
ぁるものはしょうがないけど!!(笑)
テストさぇ終われば残りは冬休みー
頑張ろぉおおぉおおぉおおーーーーっと♪

最近病院通いしてまつ笑”
理由◇腰痛・・・・(^^;)
この年で・・・・しかもけっこ重症かもって話笑”
病院っておじぃちゃん・おばぁちゃんばっかしで
まぁこれもしょうがない!!!笑

明日は・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 16:11
 今ヵラ帰ったヨォ!!
ぃよぃよ明日がテストだぁぁぁぁ
学校が早く終わることだけがぃいことだし・・・・(>_<)
今、個人面談真っ最中
座席順で最後の最後だしまだまだ回って来ないー
12月の予定表見たらもう冬休みまで本当にあと少し〜〜!!!!
こんなに近づいてるとはビックリ
受験は早く終わってほしぃけど中学は卒業したくなぃーーー

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 

December 06 [Tue], 2005, 16:11
フゥーー今日も学校終わったヨォ☆★
学校が嫌って言うより・・・ぁの気温が嫌!!笑”
座席が入り口のドアの真横の1番前・・・・不明だ
簡潔に言うと・・・寒くて先生にも近いっていう最悪のポジなんだよ((((;゚┏Д┓゚)))
席替えが待ち遠しくてたまらないーーー
んでんでもぅすぐ個人面談もぁるらしぃ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
 めちゃめちゃめんどぃ・・・そして意味ナィ(>_<)

テストカウント残り2日↓↓
さっきヵラ帰ったばっかだけどもぅすぐ塾に行きまーす
今日は(も)寝てしまいそぉーーな予感
予感が的中しなぃように頑張ります

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! 

December 05 [Mon], 2005, 21:39
(b*^0)d(ノ*^▽)ノオッハー♪

ってそんな時間でもなぃけど・・・・
今日は金曜にやったテストが・・・・返ってきたyoマジで((((;゚┏Д┓゚)))って感じ↓
でも、終わってしまったもんはどぅしようもなぃって言う(笑笑
テストも返ってきてフゥーとか思ってたまた3日後にテストだよ
どぅするこれ(笑)こっちの方がピンチってカンヂだよヽ(∴`┗Д┛´)ノ
でもこれもさっきと同じで近づいてきたものはしょうがないとか・・・ あっ

残り3日頑張りますゥソ
この勉強地獄もぁと2ヶ月切ったゼィ!!!
地獄言うほど勉強してなぃヶ回・・・笑

最近は学校行っても先生様が受験でピリピリしてて楽しくなぃよー笑
では、今日はこの辺で〜〜

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

December 04 [Sun], 2005, 8:57
(b*^0)d(ノ*^▽)ノオッハヨー
今日は日曜なのに朝早く目覚めてしまった・・・ΣΣ(゚д゚lll)
コレヂャ日曜の意味なぃぢゃん
朝から超ブルーな気分でつ(笑)
テストもだんだん近づいてきた〜〜


もぅすぐ冬休みだねぇぇぇ
今年の冬休みはぃつもより長いって聞いたzoV(◎^皿^◎)V
でも、3年は冬休み=勉強らしぃんで・・・
長くても全然嬉しくなぃんだよ↓↓
そして毎日塾らしぃです・・・・もっと最悪;;


今日は朝早かったんでもぅ寝まーす
テスト前にぁりえないヶ回・・・ まぁいいや・・・!!

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 

December 03 [Sat], 2005, 21:07
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪  林檎♪と言いマツww
初投稿だyoヽ(▽б*)ノなんとも飽きっぽい性格ダヵラ何日続くか分かんないヶ回
頑張って書きます
だから見てクダサィ♪★♪


今日は土曜日だぁぁぁぁ
当たり前だヶ回土曜とか日曜とか大好きー だって勉強しんでェエし!!
金曜はテストでした出来は馬路最悪だった〜テンションだしΣΣ(゚д゚lll)
そしてそして何日後かにまたテスト

でも、これが終われば冬休みだぁぁぁぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎♪
» 明日は・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像りょく
» 明日は・・・ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjo-sio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる