Importantfriends

相互募集★。+ Lets'click!!!
Thanx。+
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjine_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れたぁ↓↓↓ / 2005.11.29.(火)
今日ゎ塾休んでダンス行ってまひた
偉いでしょ??? ぁ
今大事な発表会前やから練習かなりあるんよ
ジュ二コレってゅー名前やねんけど、
出てる人おったらコメしてーん¥ ぇ
てか・・・
 
 tuduki..  
Posted at 22:53/ この記事のURL
愛のラブレタ━♪氏(2)
ひゃaaa-----ィ★ミ / 2005.11.27.(日)

今日ゎめっちゃ楽しかったゎ★” ゥフ♪ 肝
そこの君何でかって??? (聞いてねぇしw
昨日もゅったけどw大阪にShoping!に行ったのさ
朝から言って、帰って来たのがのI時ぐらい¥ 
ヤヴァぃよねw {{笑”
まぁ夜ご飯食べたりもしたんだけどね(b'v`)
もぅ今日ゎ買いまくったよbb ぇ


気になる人ゎ続きをcheck!
 
 tuduki..  
Posted at 22:21/ この記事のURL
愛のラブレタ━♪氏(0)
テンションあげあげすぎて壊れそうw ぇ / 2005.11.26.(土)

ヤッタaaa━━━!!!
みなさんついにパラダイスEverydaysがやって
きたよbb(゚A゚;) 何
これで、たーーっぷり絡めるからねん 拒
もぅ今ホンマ気分最高潮ですゎbb(*´∀`)ノ
ィィ事がありすぎて・・・w
何?知りたいって??? ぇ
知りたい人ゎ続き読んでちょーー¥
 
 tuduki..  
Posted at 14:03/ この記事のURL
愛のラブレタ━♪氏(1)
P R
↓本館↓   シンプルで いきますよ!!!ぇ σ(゚Д゚秋*)の事 まぁとりあえず変人 ですかねbb ((爆 ちなみに陸部です¥ぁそ 相互とかめっちゃ募集 してるんでみんな 絡もね♪。+ ココのバナナw何
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.