三ヶ月 

August 14 [Tue], 2007, 10:31




今日で付き合い始めてちょうど三ヶ月です。


ほとんど毎日一緒にいるので、まだ三ヶ月?って感じもします。

でも三ヶ月前はこんな風になるとは想像してなかったなぁ、、、
なんか不思議。


嫌なこともしちゃうし、嫌なこと言っちゃうこともあるけど、仲良くいられればいいなぁ。


とりあえず明後日シーで会うのが楽しみです♪



帰省 

August 09 [Thu], 2007, 13:23


えー昨日帰省しまして、ただ今実家のパソコンで書いてます。


北海道になれてしまったのか、暑いのが久しぶりなのか、ほんとーに千葉が



あっつーい!!!




北海道でかかなかった汗かいてます。)笑
同じ日本なのにこんなに違うとは驚きです。
あっちに帰ったときも、同じように驚くんだろうなぁ。



今日は午前に、来年の教育実習のあいさつをしに中学に行って来ました。
そんなに変わってなくてなんだか懐かしい感じがしました。
でも15年度の卒業生なので、知ってる先生が3人しかいなくてちょっと寂しかったなぁ。

来年の5月中旬から3週間で、今のところ私を含め4人の実習生が希望しているそうです。
名簿を見せてもらったんですが、近所の先輩の名前があってびっくりしましたー!
そんなにしゃべったことなかったけど、知ってる人がいてちょっと安心しました。



これから部活帰りの下の妹ちゃんを待って、お買い物に行って来ます。
洋服や化粧品買ってもらおーっと☆




ではではまたあとで♪






元に戻っただけ 

August 07 [Tue], 2007, 8:53

えーテストも無事終わりまして、昨日から母と妹ちゃん2号が来てます。

3月31日にこっちに越してきたから、約4か月ぶり?
お母さんは変わっなくて、妹ちゃんはテニス部で真っ黒に焼けてました。
それでもう一人の妹ちゃんと一緒に、お父さんに内緒で、3人でビリーで鍛えてるそうです。笑


それで明日まで講義があって、最終便で千葉に帰ります。
ハードだなぁ。




で、テスト期間中ずっと彼氏さんがうちで勉強してて、服とか勉強道具とかもってきてて、ほんと半同棲が同棲みたいだったんですよ。
だから、親来きたので荷物全部持って、うちから3分のアパートに帰ってったんですけど(笑)、なぁんか変な感じがして。

2人で暮らすことに慣れちゃったからだと思うんですが、なんかさみしい。
なんか足りない。

まぁ千葉帰ったらシー行くし、代官山にも買い物いくし、8月の終わりにはまたこっちにいるし、どおってことないと言ってしまえばそうなんですけどね。



でもこうやってちゃんとパソコンと向き合ってブログ書いたり、朝ゆっくりできるのっていいですねぇ。
この期間に、できなかったこと、やりたいことたくさんしよう!もうちょっと自分を磨こう!
そう思いました☆




最近はまってるもの 

July 30 [Mon], 2007, 19:01




最近彼氏さんとチロルチョコの塩バニラにはまってます。


バニラの甘さとほんのり利いた塩加減がいいんですよねぇ。

食べたら止まらなくなるのがダメなところです(^^;



今日からテストが始まりました!
今日のは割と簡単でした♪

明日からずっとハードだけど、土曜まで頑張って、実家帰ります!!


頑張るぞー!!!(^^)




ロート ロート ロートー♪ 

July 25 [Wed], 2007, 20:18




やっとキャンペーンはがきもらってきましたー♪


しかも12枚。)笑


そのうち開けただけで使ってないリップが、またたくさん増えていくんだろうなぁ。。。

当たるわけないのに買っちゃうんですよねぇ。。。



でもロートさんに貢献してるからいっか☆笑




そう!!
セセラの新CM!!!


なんなのあれー!!!
水も滴るいい男・赤西仁!!


かぁっこいい〜(*´Д`*)



もうその水かけてほしい〜。
もうこのCMで潤っちゃうよ〜。笑


やっぱりロート様々だー!!
ロートさん最高ー!!
ずっとセセラ使い続けます!笑



手作りラーメン 

July 18 [Wed], 2007, 16:25





彼氏さんが作ってくれたラーメンです。


生麺だけ売ってるのがあって、4人前で100円ですごく安いので、麺だけ買ってスープを作るんですよ。


冷し中華もそうやって作ってます。



で、昨日は彼氏さんが作ってくれるということで、私はワカメを戻すことしかやってません。笑


具が全くなかったので、もやしとワカメとカニカマのみです。笑



でもスープも醤油味でおいしかったし、普通のラーメンでした♪

また作ってもらおうっと☆




会報じんじんキターー!!! 

July 14 [Sat], 2007, 22:16



今日の朝無事届きましたー!!

表紙からKAT‐TUN!!!
みんなかっこいいよー!!
あれ?この衣装って、いつだかのカツカツのですよね?

へぇ〜あのとき撮ったんだぁ〜。
へぇ〜。)笑



で、中のインタビューも涙もので。
なんかさ、改めてじんじん好きだぁ〜!
KAT‐TUNのメンバーみんな大好きだぁ〜!!
って思ったんだよね。


やっぱりKAT‐TUNいいわぁ〜。大好きだぁ〜。
でもじんじんはもっと好きだぁ〜〜!!!)爆




初めてのバースデー 

July 13 [Fri], 2007, 20:53




今日は彼氏さんの19歳の誕生日です。

2ヵ月弱同い年です(^^;


何食べたい?と聞いたら餃子と言ったので、誕生日に餃子!?と思ったんですが、作ってみました。







それとチーズケーキ。
チーズケーキが食べたいとリクエストがあったので、久しぶりに作りました。

思った以上においしいと言って食べてくれて、作ってよかったなぁ☆



特にケンカもなく過ごしてるけど、これからわがままとかいっぱい言っちゃうかもしれないけど、来年の今日も一緒にお祝いできればいいな。


そう思いました♪






必需品その1 

July 04 [Wed], 2007, 10:00




嫌いな授業じゃないんですけど暇なので更新しまーす。笑



写真はリピート中のマスカラ、マックスファクターのラッシュアーティストです。
1年ほど前に発売してから、もうリピート3本目です。


ブラシがゴム状になっていて、すっごく使いやすいんです。
1本1本くっきりしてダマにならず、きれいに広がるんですー♪

今まで使ってきた中で1番です☆


で、この新作が7月21日に発売されるそうで、2940円出して買おうかめちゃくちゃ悩んでます。

だって3本目使い始めたばっかりだし、彼氏の誕生日ももうすぐなので2940円は厳しいし……

でもどんなものか試してみたいんですよねぇ…


あーもうほんと悩むーー(><)



この悩みは当分続きそうです。笑



HAPPY BIRTHAY toJIN AKANISHI!! 

July 04 [Wed], 2007, 8:27


本当は0時ぴったりに更新したかったですが、ちょーっと無理でこんな時間にお祝いしてます。



23th HAPPY BIRTHDAY to

JIN AKANISHI!!!!!!!




この1年がじんじんにとってよいものになりますように。

これからもセクシーでかわいくてヘタレで、めちゃくちゃかっこよくて、キラキラしたじんじんをたくさん見せて下さい☆





じんじんの誕生日をお祝いするようになってから今年2回目です。
KAT-TUN結成当時から知っていて、かっこいいなと思ってて、でも今こんなに人気でかっこよくて、こんなに自分が好きになるとは思ってなかったなぁ。

人生ってわからないものですねぇ。

去年1年が、つらかったけど楽しかったのはじんじんのおかげだし、ほんと去年で随分考え方が変わった気がする。
じんじんのおかげで視野がすっごく広がった気がする。

ほんとじんじんは私の革命家だなぁと、改めて思う今日この頃です。


今までもこれからもずっーーと応援していきたいな。
まぁ当分ファンやめられそうにないんでけどね。笑

私をここまでしたじんじんが大好きだーーっ!!!




で、最後に。
じんじん本当に誕生日おめでとう!
これからもずーっとずーーっと輝き続けてください☆






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円(えん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2年間だけ寒い所に住んでるミーハー女です。)笑
赤西仁くん、KAT-TUN、料理、買い物、ネットショッピング、映画、ドラマ、ケーキ、チョコレート、梅酒、non-no、MORE、マキアージュ、マックスファクター大好きです☆
パソコンそんなに詳しくないので、間違えながらやってます。
よろしくお願いします☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 三ヶ月 (2007年10月23日)
アイコン画像あみ
» カミングアウト (2007年05月27日)
アイコン画像モモ
» カミングアウト (2007年04月15日)
アイコン画像モモ
» ブログ始めました。 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる