お引越ししま~す♪ 

March 10 [Fri], 2006, 0:43


引越ししちゃいます
此方は過去日記として残しておきます。
向こうからも入れますので・・
此方をお気に入りの方・・
下のURLに変更をお願い致します。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/63607

此れかからも末永くお願い致します

歯医者・・ 

March 09 [Thu], 2006, 9:58


昨日の歯医者・・すっかり忘れちゃいました・・
朝に時点では、覚えてたのに〜
夕方の予約すっかり忘れた・・
先週、左下の治療が一段楽して・・
昨日から、「右側の方に入りますね〜」
ッて言ってたんだっけ
そろそろ金欠にもなってきたから、月末にでもすっかな〜

今朝もバタバタと怪獣を送り出して・・
洗濯をしちゃって・・
に向かう・・
先週辺りから子供が早いので・・
怪獣が帰ってくると
時間差で帰ってくる〜
息子は試験前なので、
先週から昼には帰ってくるけど・・

引越しするかな〜 

March 08 [Wed], 2006, 10:07


ヤプログの調子が良く無い・・
作業大変だし・・
考え中

やっぱり面どくさいの〜 

March 07 [Tue], 2006, 11:18


ヤプログ・・
めんどくさくなってるよ〜
携帯からは絵文字が見れるようになったけど・・
日記を更新するのに・・そのたんびに・・ログイン・・
それもメールアドで・・

午後は実家に行ってきます
ランドセル貰いに・・( ´,_ゝ‘) プッツ

何だかめんどくさくなってるし〜 

March 06 [Mon], 2006, 14:58


なんかログイン法が変わってる・・
ログインしたら今度は動画がついてるし〜
なんじゃこりゃ?
昨日がよくなるのはいいんだけど・・面どくさいの(*´▽`)ノや!!

晴れ!! 

March 05 [Sun], 2006, 14:02


昨日に引き続き
洗濯を一気に片付ける〜
1日でも天気悪いと大変なんです・・
お天気でその日の行動ががんばれる私って・・( ̄▽ ̄;A
虚しい主婦(* ̄m ̄)ぷっ

電話で・・ 

March 04 [Sat], 2006, 13:50


旦那から起こされました・・
帰ってくるというので急いで掃除

久々に、たので、選択を一気に出す
3日ぶりか?
久々に外で乾く!!

昨日仕事が入ったんだけど・・
26日だって・・
それまでないってことよね〜

ひな祭り・・ 

March 03 [Fri], 2006, 13:11


歯医者でした・・
ようやく、左側下の治療が終わった・・
来週は右側ですって・・
いつになったら終わるかな〜
まだまだかかりそう

・・題名は特に関係なかった・・

TV・・ 

March 02 [Thu], 2006, 12:55


お気楽主婦だとがお友達・・
でもワイドショーは1度か2度見ればもう飽きる・・
もちろん朝、昼、晩と
見れない方も要るから仕方ないんだろうけど・・
3回目以降はうんざり・・
ニュースもそう・・
同じ内容ばかり、何回も流れるし・・
せめて内容を少し変えてくれればいいが、
まったく同じなんだもん・・

TV関係者の方・・すみません。

もらい物・・ 

March 01 [Wed], 2006, 15:29


椎茸やら、味噌漬けやらたくさん頂いた・・
限度ってもんが・・椎茸は写真の倍あった・・
半分はきって冷凍した。
何枚かわ網焼き
此れはいいとして、
味噌漬はどうしよう
食べる人いないんだよ〜
梅干だって・・
嫌いじゃないけど・・
超すっぱいの〜
貰ったんで文句はいえんが、
せめて食べれるもの、保管できるもの頂戴


  
旦那のHP↓
旦那のHP
今日は何の日

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのユメパンダ
» お引越ししま~す♪ (2006年04月02日)
アイコン画像BlogPetのユメパンダ
» お引越ししま~す♪ (2006年03月26日)
アイコン画像BlogPetのユメパンダ
» お引越ししま~す♪ (2006年03月19日)
アイコン画像エンジェル
» やっぱり面どくさいの〜 (2006年03月07日)
アイコン画像basgaido
» やっぱり面どくさいの〜 (2006年03月07日)
アイコン画像はとぞうのはは
» やっぱり面どくさいの〜 (2006年03月07日)
アイコン画像エンジェル
» 何だかめんどくさくなってるし〜 (2006年03月06日)
アイコン画像はとぞうのはは
» 何だかめんどくさくなってるし〜 (2006年03月06日)
アイコン画像エンジェル
» 晴れ!! (2006年03月05日)
アイコン画像はとぞうのはは
» 晴れ!! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる