Yeah 

2005年02月06日(日) 23時00分
只今大河ドラマ板ではこの板の看板を募集しています。
詳しくは自治スレを見て下さい。
まだできたばかりのこの板、皆さんの手ですくすくと成長させていきましょう。
ご協力、宜しくお願いします。

とんねるずのみなさんのおかげでした 

2005年01月28日(金) 8時50分
ギャラハイ&ローのコーナーに出演。この番組で食わず嫌いのコーナーを真面目に見たの初めて。

一番手に登場。このコーナーでは毎回ショートコントを披露するのかな…?ラジオ体操のネタ。
ポテトチップスを食べる体操、ずいぶん考えたけどやっぱあいつ俺のこと好きだろうの体操(こんな感じの)
両方とも8拍子の7,8で変わった動きをする。
ショートコントというより漫才っぽい気がした。
お正月にやっていたウッチャンナンチャンの番組でも岩尾の郷ひろみの物まねしてたけれどそこまでおもしろくなかったし
フットは漫才以外できないんかいっw
単独ではコントをしているらしいので見たい。
−余談
DVDがでているというので先日

ドラゴンボールアワー 

2005年01月26日(水) 15時50分
このタイトルは作家が狙ってつけたのだろうか…

関東で唯一見れるフットの冠番組。初めのスタジオから
後藤「けっこうもてますやん」(確かこんな感じ)
エー…あ、でも4人の中では唯一不細工から外れますからね。
お肌の調子がよかったと思われる学生時代はもてたかも知れない。

鍵のコーナーにフットも登場。
フットのコーナー未だに定まらないんだろうなw
フットカテなのでフット中心。というか他除外というか
なんか、後藤さん普通に料理できてて逆につまらなかったw何普通にもやしナムル作ってるの?芸人でしょ?元ボケでしょ?とか思ってしまった。鍵のコーナーはドランクドラゴンの方が面白い。
岩尾の方は面白かった。壁一面に張ったイベントコンパニオン(だっけ)の写真。壁一面に張った後藤輝基の写真。壁に2枚張った豆腐の写真。あのイベントコンパニオンの子はまだ部屋に写真貼ってあるのだろうか

フットボールアワーファンに66の質問 1 

2005年01月09日(日) 16時22分
1.HNとサイトタイトルを教えてください。
Meta、超個人的趣味ブログ「日々めためた」
2.HNやサイトタイトルはフットボールアワーに関係してますか?
まったく
3.フットボールアワーのファンになってどのくらいですか?
一週間ちょい。
4.後藤さんと岩尾さん、敢えて言うならどっちが好き?
後藤さん
5.その理由は?
ポルノのアキヒトに似てるから(以後時と場合によりアキヒトを後藤に変換してください)
6.フットボールアワーのファンになったきっかけは?
内Pで、誰このアキヒトに似てる人。って思ったのが切欠
7.フットボールアワーのネタで一番好きなものを一つ選ぶとしたらどれ?
結婚記者会見のネタ。カシャーカシャーカシャーカシャー。これと、披露宴ネタしかみたことない
8.フットボールアワーのネタ、漫才とコントどっちが好き?(片方しかやらない場合はやったと仮定して)
漫才しかみたことない
9.フットボールアワーの2人の持ちギャグが何かあれば、その中で一番好きなのはどれ?
岩尾の存在がギャグ(マテ
10.フットボールアワー以外に好きな芸人さんを教えてください(複数OK)
もともとお笑い好きじゃなかったからいない。
11.生でフットボールアワーを見た事がありますか?
ない
12.↑で「ある」と答えた方へ。初めて見たのはいつ、どんなライブでしたか?
多分ルミネになる(未来予想
13.同じく「ある」と答えた方へ。今までに見たフットボールアワーの出演ライブで一番印象に残っているのは何?その理由は?
・・・
14.フットボールアワーを好きになる前はどんな芸人さんが好きでしたか?
インパルス、アンタッチャブルは面白いと思ってる。(現在進行形
15.後藤さんの最大の魅力をどうぞ。
ツッコミ

フットボールアワーファンに66の質問 2 

2005年01月09日(日) 16時21分
16.岩尾さんの最大の魅力をどうぞ。
のんびりとしたボケ
17.フットボールアワーを見るために一番遠くまで足を運んだのはどこですか?
テレビの前
18.フットボールアワーの為に使った最高金額はいくら?
電気代のみ
19.フットボールアワーが出るテレビ番組、録画してますか?
してません
20.フットボールアワーの単独ライブに行ったことがありますか?
いきたいな。
21.↑で「ある」と答えた方へ。初めて見に行った単独ライブのタイトルは?
・・・
22.フットボールアワー以外の芸人さんの単独に行ったことがありますか?ある人は誰の?
ない
23.フットボールアワーの結成年、NSC何期生か。何も見ないで言えますか?
え、NSCってなに・・・?
24.後藤さんの生年月日・出身地・血液型を何も見ないで言えますか?
74ers(ポルノと同じだから覚えてる)出身地は大阪
25.岩尾さんの生年月日・出身地・血液型を何も見ないで言えますか?
75ers
26.フットボールアワー絡みの宝物、何かありますか?
なーい
27.あなたが思う後藤さんの名言をどうぞ。
「もうええわ」(ぇ
28.あなたが思う岩尾さんの名言をどうぞ。
わからない・・・
29.携帯着メロ、待ち受け画面、パソコンのデスクトップ。フットボールアワーに関係してますか?
ディズニーですが。
30.あなたのPCのブックマーク。フットボールアワー関連のサイトはいくつくらい入ってる?
2つ
31.フットボールアワーのリーダーは後藤さん、岩尾さんどっちだと思う?
アキヒト。というか、何が何でも岩尾に負けたくなさそうな感じ。
32.後藤さんを「カッコいい」「可愛い」と思ったことはありますか?それはどんな時?
最初見たときはかっこいいと思いました。アキヒトに似てるから(逮捕
33.岩尾さんを「カッコいい」「可愛い」と思ったことはありますか?それはどんな時?
なーいわからないけど、二人とも相手はツッコミの人が良いと思う

フットボールアワーファンに66の質問 3 

2005年01月09日(日) 16時18分
34.もしも友達にするなら後藤さんと岩尾さんどっち?
アキヒト
35.じゃあ、恋人にするならどっち?
両方いやです!
36.後藤さんと岩尾さん、先に結婚しそうなのはどっちだと思う?
アキヒト。
37.フットボールアワーのファンのお友達はどのくらいいますか?オンライン・オフラインは不問。
まだ恐ろしくて誰にもいえません
38.他のフットボールアワーファンと仲良くしたい?それとも、あんまり仲良くしたくはない?
仲良くしたい。
39.フットボールアワーのネタ、ここがほかのコンビとは違うぞ!という所はどこ?
のんびりとしたボケに大阪人って感じのするツッコミ
40.心を鬼にして…フットボールアワーに直して欲しいところがあれば。
アキヒト:肌 岩尾:禿
41.フットボールアワーはコンビ仲がいいと思いますか?それとも普通?
ピカソで岩尾が「アキヒトが優しくない」っていってたから、そういうことを思うのは逆に仲が良いからだと思う
42.フットボールアワーのコンビ愛エピソードで最も印象に残ってるのはどんなエピソード?
ありませんねー(・ ∀ ・)
43.フットボールアワーのフリートーク(コーナー・ラジオ等)は好きですか?
好き。
44.フットボールアワーに影響されてしまったこと、何かありますか?
お笑いに興味を持つようになった
45.ファンレターを出したことはありますか?ある人はどっちに?
なーい。
46.2人組ファンに質問の定番ネタ(笑)後藤さんと岩尾さんにやって欲しい「一本勝負」は?
にらめっこ。 結果みえみえだけど、あえて。
47.フットボールアワーが他のコンビとジョイントイベントをやるとしたら…お相手はどのコンビがいい?
具体的にはわからないけど、二人とも相手はツッコミの人が良いと思う

フットボールアワーファンに66の質問 4 

2005年01月09日(日) 16時15分
48.フットボールアワーにピッタリだとあなたが思う曲は?
あえて「ポルノグラフィティのヴォイス」
49.後藤さんにピッタリだとあなたが思う曲は?
ポルノグラフィティのまほろば○△
50.岩尾さんにピッタリだとあなたが思う曲は?
ポルノグラフィティのJazz up
51.フットボールアワーのことで何か悩みがあったらどうぞ
もっと東京のテレビに出て。
52.あなたが思うフットボールアワーのイメージカラーを教えてください。

53.フットボールアワーといえば?と聞かれて思い浮かぶ四字熟語は?
岡野昭仁(逮捕)真面目に考えると、温故知新
54.B-oneには入ってますか?
なにそれ。
55.フットボールアワーが雑誌に載ってたら買っちゃいますか?
立ち読みのみ
56.フットボールアワーがあなたの為だけに何かをしてくれるとしたら、何をして欲しい?
東京で漫才あり、コントありの単独ライブ。
57.フットボールアワーの出演ライブ、月に何回くらい見に行きますか?
これからあるかどうか
58.フットボールアワーが今までに出演したテレビ番組で一番あなたの印象に残っているのは何?
視聴率バトル
59.フットボールアワーのラジオにマメに投稿しますか?ラジオやってない場合は、ラジオレギュラー持ったら投稿すると思いますか?
しません。毎日放送雑音多くて聞きにくい。
60.もしもあなたがフットボールアワーのファンをやめる日が来るとしたらそのきっかけは何だと思う?
飽きた。の一言だとおもう。
61.もしも今フットボールアワーが解散したら…あなたはどうしますか
へーへーへーへー。この後どうするだろう2人とも。
62.フットボールアワーがうめだ花月を卒業したとしたら、次はどういう道を歩むと思いますか?
東京カモン
63.後藤さんに何か一言。
お肌は大切に
64.岩尾さんに何か一言。
髪の毛は大事に
65.フットボールアワーに何か一言。
M−1優勝おめでとう。今まで知らなかったけどすごいんだね。案外。
66.最後の質問です。あなたにとってフットボールアワーとは?
わからない

爬虫類化アキヒト=フット後藤 

2005年01月08日(土) 18時56分
だれでもピカソ見ました。フットのアキヒト、爬虫類みたいなイボイボ肌しててビビッタ。ほんと、爬虫類っていうか、肌の中に蟻が住んでて、卵産んじゃったとか、岩尾の顔と頭もそうだけどテレビに映っていいのかな、ってぐらいキモかった。
ネタは結婚披露宴ネタ。アキヒトが結婚するとして、岩尾が司会者をしたら…ってやつ。漫才。正直馬の出産シーン以外はおもしろかった。というか、馬の出産シーンはふーん…って感じだったけどその後アキヒトが岩尾の頭触って「禿てるから」のようなことを言ってるのが面白かった。つか、岩尾、普通にオヤジの禿だとおもう。髪の毛もお大事に!

その後のトークもタケシ中心で別にタケシ好きじゃない人にとってはふーん…という感想。いや、確かにいい話だけどそれほど興味がわかなかった。

漫才2つしかまだ見てないけど、他の漫才も見たいしコントも見たい。東京だと生で見れるのはルミネか。チケットは確か2500円ぐらいだっけ。…ポルノの2分の1、これはいける!

フットボールアワーFanに50の質問 前編 

2005年01月06日(木) 2時07分
1. あなたのお名前と生年月日をどうぞ。
Meta 89/07/01
2. あなたの出身地は、フットボールアワー(以下、フット)と同じ?違ったらどこか教えて?
東京。全然違います
3. フットのファン歴はどれぐらい?
2005/01/06現在で4日
4. 二人を知ったのは、いつ、どこで?
知ったのはわからないけど前々から「突っ込みの人アキヒトに似てる」っておもってた
5. じゃ、ハマったのはいつ?何がきっかけだった?
はまったのは内Pを見て。そういえば、このアキヒトに似ている人たちなんて名前なんだろ。って思ったのが切欠
6. フットのどんな所が好き?
岩尾のブサ顔と後藤の突っ込み
7. 後藤さんと岩尾さん、好きなのはどっち?
後藤
8. その理由を思う存分語って!
アキヒトに似ているから(マテ)以後時と場合によってアキヒトを後藤に読み替えてください。
9. もしかして、フット結成前からその人のファンだった?
全っ然
10. 普段は二人の事を何て呼んでる?
アキヒト、岩尾(逮捕
11. 初めて見たフットのネタって覚えてる?どんなネタだったか教えて?
まだこれしか漫才らしいのみたことないのですが、結婚会見ネタ
12. 漫才もコントもこなすフットだけど、あなたはどっちが好き?
漫才しかみたことない…
13. 漫才で好きなネタは何?理由も教えて。
結婚会見ネタ しかみたことない。
14. コントで好きなネタがあったら教えて?その理由は?
まだみたことない
15. あなたが初めて行った、フット出演のライブはいつ?良ければライブ名も。
まだ未経験です。 始めていくのはきっとルミネになると思う
16. その時の感想も、良かったら聞かせて?
いずれ書きます
17. 今までに行ったライブやイベントの中で、1番印象に残ってるのは?
いずれ書きます
18. イベントやライブのチケットが取れなかった時、あなたの反応は?
同上
19. フットのためなら全国どこまでも追いかける!
大阪でやることが多いので大阪に行ったら見に行ってみたいとは思う。

フットボールアワーFanに50の質問 中編 

2005年01月06日(木) 2時06分
20. フットがテレビやラジオに出演していれば、例えほんの少しでも必ずチェックする。
今のところチェックしてる
21. もちろん、雑誌のチェックも怠らない。
チェックと買うは別物
22. そういった情報はどこで仕入れてる?
ファンサイト
23. フットが出てる番組をチェックし損ねた!そんな時、どうなる?
Nooooooooooo!!!
24. ファンレターを出したり、ラジオに投稿した経験は?良ければ、反応があったかどうかも教えて?
まだありません
25. 在阪の新人賞(ABCお笑い新人グランプリ、NHK上方漫才コンテスト、上方お笑い大賞、上方漫才大賞、MBS新世代漫才アワード)に加え、2003年のM−1グランプリでは念願の優勝に輝いたフット。これについて何か言いたい事は?
案外すごいんだね。関東では全然見かけなかったけど。 おめでとう!
26. ギターとバイクをこよなく愛するアウトロー芸人、後藤輝基。さて、あなたはどう思ってる?
アキヒトさん、短足だけどバイク乗れるの(死
27. ブサイクランキング1位に輝いた、愛すべきブサイク岩尾 望。あなたの意見はどんな感じ?
おめでとう!視聴率バトル面白かったよ!
28. 変な質問だけど、後藤さんと岩尾さん、抱かれるならどっち?理由も教えて。
アキヒト。岩尾さんはきついから
29. 1日だけ後藤さんになれるとしたら、どんな事をしてみたい?
ポルノのアキヒトと写真とる
30. 1日だけ岩尾さんになれるとしたら、どんな事をしてみたい?
メイクを物凄くしてどこまでかっこよくなれるか試してみたい
31. 一時期、「鳥に似てる」と言われてた後藤さんだけど…実際似てると思う?
カンターレ?の鳥には似てると思う。
32. 携帯電話の待ち受け画面、もちろんフットにしてるよね?
ディズニーですが。
33. 1日だけ後藤さんと一緒に居られるなら、何をしてもらう?
何をしてもらうというより、足の長さを調べる
34. 1日だけ岩尾さんと一緒に居られるなら、何をしてもらう?
髭そる姿を見たい。