忘年会のはなし 

February 16 [Sat], 2008, 6:27
習字教室でもう忘年会の話が出た。

今年ももう後2ヶ月を残すだけになった。

(ハァ〜時の経つのが速すぎるゥ)

早く予約しないといい日が取れないからって。

第一希望は12月6日。

もう年末だ。

オフィシャルアクセスツアー 

February 11 [Mon], 2008, 13:51
みなさん!お久しぶりです。だいぶ更新が滞っておりました。


さて今週末、F1フジテレビ日本GPですね♪


先週末はお台場でイベントがあったらしいですね!行きたかったー!!


今年のF1日本GPは鈴鹿ではなく富士スピードウェイでの開催。


30年ぶりだそうです。ってことは僕は生まれてない!当たり前ですが(笑)




夏休みのなかで自分自身の大イベントだと思っています!てかそうなっちゃいました。


で、やっとツアーの詳細が届きました。


指定日が22日なのに23日に届きました・・・って配達業者なにやってんだい。


ま、見てみると土曜日の夜に出発して、富士に着くのは3時。


夜中じゃん!


封筒の中にはキャリーバックに付けそうな札(パス)が入ってました。


チケットはバスの中で渡すそうです!もちろんオフィシャルプログラムもね!


なので、席の場所が当日にならないとわからない!ドキドキです!


当日、SMAPの木村拓哉も来るそうですね!国歌斉唱するのかな♪


ホント楽しみです。。。。





でもその前に金曜日に前期の成績を大学に取りに行きます・・・。


フリー走行は携帯でチェックします♪

森さん 

January 29 [Tue], 2008, 20:25
盛ってみただす(つ∀`).+°

真剣にパソコンやってるのがキモイ

コレ見てI田氏は大爆笑m9(^Д^.)プギャー

こっちは いたって真剣です…

笑うなぁああああ( ゚Д゚)〓ァ!!









みなさんもパソコンやるときには

サングラス着用しましょうねw

とても目に優しいです(^ω^)ノシ

マリオカートDS タイムアタック対決!! 

January 16 [Wed], 2008, 18:34
DSのマリオカート。
いつもお兄ちゃんとレインボーロードのタイムアタックを競いあってるんだけど。。。
記録更新しては、なつきに更に更新され・・・( ̄□ ̄!!!
そうこう繰り返していくうちに、すごいタイムなのでは!?と思い記事にしてみたのだけれど。
どうなのかな?
ちなみに、これは私の記録(^m^)
でも、また抜かれた。。。

久しぶりの更新〜定期実演〜柳町竿燈会 

January 08 [Tue], 2008, 18:17
実に久しぶりの更新です。
10日ぶりです!
今日は10月20,21日に民俗芸能伝承館(ねぶり流し館)で定期実演がありました。
20日・・・役員の人にお呼ばれされて!(お呼ばれされなくても行くつもりだった〜^^笑)
21日・・・勝手に遊びに行った〜^^そしたらやれっていわれた〜^^(やれっていわれなくてもやりたかった〜^^笑)
とこの前の土日は楽しかったです!
その写真を載せます!

将来 

December 21 [Fri], 2007, 6:30
もともと院に進む予定だったけれど
就職活動にも興味あり。

なので、日経ナビやマイナビに登録したりはしているのだけれど。

もともと、私は劣等感が強くて
あまり今までで達成してきたことなんて
ぱっと思いつかない。

どれも最初はやってみようって意気込むのだけれど
尻切れトンボで終わってしまってる。

だから、絶対達成したいという目標を持って将来を決めて生きたい。

だから、真剣に国家公務員1種を目指したい!

うちの大学から国1に受かる人は・・・
去年、国1セミナーで内定者とお話したけど
やっぱり一味違う感じがした。

変態に磨きをかけて勉強、変態的にがんばろーっと!

秋田に行って来ました。 

December 14 [Fri], 2007, 20:45
私事で行って来ました秋田県。

今回で4回目になります。

紅葉の秋田 雪の秋田 桜の秋田 そして夏の終わりの秋田



今回は目的がありました。はい。

彼女のご両親に結婚の申し込みです。

詳細は後日またゆっくりとご報告していきたいと思います。


秋田の空気はとても気持ちよかったです。

二人の関係 

December 07 [Fri], 2007, 23:20
私馬鹿よね?飽きる程言われた都合の良い女
「貴方馬鹿よね?」
って気付けば立場逆転尽してました
「好き?嫌い?どっちでも良い?」
必要なのは今此処にある現実温もりと偽善でも良い雰囲気だと思った
もう少しあと少しだけ冷めた関係なら割りきって騙し合えたのに貴方卑怯ね
これ以上優しくしないで
別の子を待たせてるのわかっているから
私だって他に居るわ
でも今は貴方しか見えないの
過去をどれだけ憎んでもすごした時間は戻せなくて
日々増えてく感情を言葉に云えないのだって…
どんな容姿に変わろうと中身は変われないでしょ?
お互い我が儘自己嫌悪もう戻せない

「こんなに愛しているのに」

なんてベタベタな台詞
知ってるわ似合わない
過去をどれだけ憎んでもすごした時間は戻せなくて
日々増えてく感情を言葉に云えないのだって…
どんな容姿に変わろうと中身は変われないでしょ?
お互い我が儘自己嫌悪もう戻せない
二人の関係

だけど…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjaor1238
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» マリオカートDS タイムアタック対決!! (2008年01月18日)
アイコン画像σりこ
» 将来 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる