なんでやねん!! 

March 21 [Wed], 2007, 23:19
最近めっちゃ放置してました・・・。

すいません・・・笑

てかてかてか!!

聞いてください!!

報告遅くなっちゃいましたが

合格したよ!!笑

自分おめでとうさあんw

ほんま最近腹立つことばっかw

誰ヵ・・・助けて・・・・・・

久しぶり!!+゚ 

February 23 [Fri], 2007, 23:03
今日はお受験だッたとさ…

めちャ緊張したさ!!

だッて1人やッたから.(*ノ∧`*)ミ・。

でも友達出来た☆★

3人も(*'V`艸)☆+゚

ウれしい('V`*%◆)+・。

月曜は面接(*艸∩`q)

来週の今の時間にはもウ結果わかッてルよ。゚(ρ´∩`q)゜。

いい報告が出来ますよウに(●*'3`艸)♪+゜

こんなにも想っているのは私だけやんな―… 

December 31 [Sun], 2006, 21:06
やあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年も約3時間で終わりとなりました☆★

みんないろО2ありがとウ(●U∀Upq*)

来年もこのブログと奈々共々よろしくウ゚+(●'U`pq)+゚

来年は高校合格したいなあ(*'V`艸)☆+゚てかする!!!!!!頑張るし(◇*'3`)+゚

あと恋も頑張る(●*'3`艸)♪+゜

でわみなさんよいお年を〜(◆゜∪゚)

一段落(*'V`艸)☆+゚ 

December 22 [Fri], 2006, 23:14
今年1年いろО2あったけど楽しかった(*'V`艸)☆+゚

初めてあった事や友達と喧嘩した事―…
1つの事をやりとげた達成感を味わったりみんなと喜びあった☆★

そんな1年もあと約1週間(*艸∩`q)

みんなはやり残した事はないですか??
もしあるならやりとげてから年をこしてください゚+(●'U`pq)+゚

奈々は多分ないはずです!!笑

まあそんな事言ウてる場合でもなく受験生は冬休みなどない。゚(ρ´∩`q)゜。
まあ勉強頑張ろう(*'U'*)
さて今日は学校の終業式(◆*'3`)+゚
当分みんなと会われへん.(*ノ∧`*)ミ・。

でも我慢やあ〜!!

早く3学期になってほしいな◇◆
って早すぎ(ノ_・。)ノ笑

まあこの冬休みは自分の為に頑張ろ!!!!
それでは失礼します☆+゚

自分おめでと☆★笑 

December 15 [Fri], 2006, 0:29
本日誕生日の奈々です(●*'3`艸)♪+゜

えッ?どウでもいいって?
まあ、そんな事いわんといたって♪笑

メールくれた子ありがとウな゚+(●'U`pq)+゚

あッこの前の宣言は撤回します((p_<*)o)

やっぱり塾いかな自分で出来ないンですよ.(*ノ∧`*)ミ・。

現実そんなに甘く見てたら痛い目にあいそウやし。゚(ρ´∩`q)゜。

やから頑張る事にしました(*'V`艸)☆+゚

受験生のみなさン!!

これからが1番辛いですが一緒に頑張って志望校合格しましょウ(´∀`艸★

でわО2おやすみなさい

ねむたぁい 

December 06 [Wed], 2006, 23:32
昨日更新するはずが今日になっちゃいました(*'V`艸)☆+゚笑;

奈々は今真剣に塾やめようか迷ってます((p_<*)o)

こんな時期にやめるのはおかしいかもしれへんけど自分の力で合格したいと思いはじめたんです!!

まだ決まってないけど奈々はやめるつもりです(*艸∩`q)

って何ブログで宣言してるねんって感じですけど許してください゚+(●'U`pq)+゚
すいませんがねむたいンで寝ますわ(●*'3`艸)♪+゜
おやすみなさい(◆*'3`)+゚

全力で進むだけ☆+。 

December 04 [Mon], 2006, 19:09
やぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々ではないかあーッ!!

これって勉強の気分転換にとってもいいなぁあ

てかてかてか!!!!

やっとだいっ嫌いなテストがおわりましたよ!!

奈々ゎとってもうれしくてしかたがないよ

さてと最近のお話と言いたいがテストで疲れてるから

また明日にでも更新しに来るわ

悩み事が解決するって素敵な事☆+。 

November 03 [Fri], 2006, 20:36
めちゃめちゃ長い事更新するの忘れてました

すいません…。ってか存在自体忘れてました((え??

まあ、受験生なんで許してやってくれるとうれしいなあなんてねW

最近わうれしい事もあった

やけど、悲しいことの方が多かった・・・

それは奈々が自分の居場所がなかった気がしてたから・・・

そんな事ゎなになだけれど、奈々の性格上マイナスに考えるので・・・・

辛かった・・・

学校に行きたくなかった・・・

弱音をはきまくった・・・

友達に迷惑かけた・・・

先生に迷惑かけた・・・

それでもみんなは優しくしてくれる・・・

なんでこんなにいい人達が奈々を見捨てずに助けてくれるん??

って言うくらい優しい子や先生がいる・・・

なんて言っていいのかわからんけどみんないろいろありがとう!!

みんなのおかげで解決できた☆★

最近クラスで居場所がなかった(被害妄想やと思う)奈々ゎ

元の3人のとこへ行った!!

とても居りやすかった

あんなに学校が楽しいと思ったのゎ久々だ!!

他の子たちも普通にしゃべってくれた

1人を除いてわ・・・

その子とわまだ喋ってない

てか、もう喋らないと思う

でも学校楽しめたらいいな

さてさてもうすぐ音楽会

中学校3年間の締めくくりの学校全体の最後の行事

精一杯がんばりたいと思う

奈々のクラス3−1ゎ『春に』だ!!

ちなみに私ゎアルトでがんばってます

目指すわ優勝

クラスみんなで喜びたい

だから私もみんなも音楽会ゎがんばる!!

その前に、実力テスト・・・

勉強頑張ってきます

でわ02失礼します

意味不明ですいませんでした

世の中キレィ事ばっかぢゃ通用しなぃ 

September 13 [Wed], 2006, 21:40
また02更新しにきちゃいましたァア

受験生やのになァア…

まァア気晴らしにさッッ

今日わ何もなく平凡な1日やったとさッッ{キラキラ}

明日わぃろ02あるャン

まァア頑張ろウ(*'▽`*)P+゚

てか意味不明な文でゴメンなさぃ

でゎさよウならァア。*(*>∀☆)ノ゜+.:*

本当の友達って何かな・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 22:07
こんなタイトルですいません…。

奈々ゎ最近信じていい友達が分からなくて・・・笑

友達とゎ何か??本当に最近まじめに考えちゃったりしてます!!

確かに一緒にいて楽しい友達ゎたくさんいてる!!

普段ゎ楽しくて相談したら真面目に聞いてくれる子に嘘をついてしまったと言うか…。

とりあえず、奈々ゎ最悪なことをしてしまったのです・・・

謝ろうとしてもなかなか勇気がなくて・・・。

このままやったら後悔しそう。でも謝られへん…

簡単にゎ許してもらわれへんかもしれん・・・

ヶド仲直りしたい…。

ってなんかこんなに暗くてすいません・・・

ここからゎ頑張って気持ち切り替えてテンションあげあげで

いっちゃいまぁす☆

っと早速・・・・・・・・・・

みなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2000HITしてますよ!!

ありがとうございます!!

めちあうれしいです!!これからもがんばりますねぇw

がしかし・・・

奈々一応ゎ受験生なのです・・・

だから気が向いた時しか更新できませんが、これからも見に来てくださいねぇ(◆>∀<)

今日の出来事をさらっと言っちゃいますw

今日久々に体動かしてめちあ楽しかったw

バレー楽しかった!!全員リレーもした!!

たのしかったぁ!!!!学校ゎ楽しまないといけないなぁとおもった!!

っていきなりなんやねんって感じやなw

あとなんか今日ゎ自分の気持ちに素直になって嘘をつかんとこうと思ったw

意味分からん文ですいませんでしたぁ・・・・

でゎバイバイ

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★☆ぁたたヵぃぉ言葉☆★
アイコン画像奈々{返事}
» 自分おめでと☆★笑 (2006年12月22日)
アイコン画像通りすがり〜
» 自分おめでと☆★笑 (2006年12月15日)
アイコン画像与夢
» ねむたぁい (2006年12月09日)
アイコン画像とも
» 悩み事が解決するって素敵な事☆+。 (2006年11月26日)
アイコン画像与夢
» 全然更新してなくてすいません…。 (2006年08月22日)
アイコン画像柚唯
» テンションあげあげ (2006年08月13日)
アイコン画像(●¨∀¨美優●)
» 全然更新してなくてすいません…。 (2006年08月05日)
アイコン画像さゃ(*V∪V艸)oO
» 全然更新してなくてすいません…。 (2006年08月04日)
アイコン画像
» こんなに悲しいのわ何でなん…?? (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enj0y-g1rl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる