ひさしぶりすぎだああああああああああ 

February 15 [Thu], 2007, 14:12
ひさしぶりいいいいいいい★!

全然書いてないしね(゚ロ゚)

あけおめとか・・・いつやああ!て話やし笑

そういや昨日はバレンタインやったねぇ〜!

みンなあげたのかなあ?!

てか友達にいぱ---い☆作らねば!笑

今日からテストだったわあ〜まぢありえン

疲れるし!(+.)

テストとかいらんわ!明日もある〜勉強しないよ(-3-)b ふふ

○点とってやるううう!!!!!!!!!!!!

てことでばいちィ+.(o゚∀゚)ノ'+.

あけたねええ 

January 02 [Tue], 2007, 14:17
みンなあけおめぇ━━*+.(●艸3U$)◆◇

元気Uてるウ⌒???????

全然更新Uなくてごめンなさいo

暇児だおおおおン゜+(☆*O艸o*+)+゜ わら

1月1日わ・・忙しかッたけど2日目わPM1:00に起きたとゆ--☆彡わら

することないからッッ

誰カかまッて゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

あ!!!そウいえば・・・・れいなと作ッたカら

http://x30.peps.jp/ahotankobu

ここに皆いッぱいぜひ02來てちょお━(d◆*'3`8)b

待ッてるぢょッッ(○'v`囚'v`●)

でわ-----------よいお年をおおおおおおおおお




ありがとおおおおおおおおおおおお 

December 15 [Fri], 2006, 20:25
きのうゎ━結構人が來てて驚いたしッ

めちぁウれしカッた⌒

みンなまた來てよ!!!!!!!! ワラ


皆さぁ---高校どこ行くのッッ??!!

うちゎ⌒商業やカいよッッ

やッぱ結構バラX0Zになッちゃウよねぇ(pдq`。)

悲しすぎるッッ

高校違ッても一緒でもみンなウちの大切な

だカらй囘(●>U<*b)b

そこンとこ忘れないでッッ

それカらウちの事も忘れないでッワラ

忘れたらぁ──!!!!!!!!!!

ケツばッとォ 爆笑

ッてのゎ嘘やけどねッ


ンぢゃぁそろX0Z終了

みんなクリスマスとか・・・今年の冬ゎ楽しんでね

ばぁぁぁい







くりすます 

December 14 [Thu], 2006, 16:54
こン前もブログ書いたけど

何か一生懸命書いたのに消えやがッたから

むかついて書くの放置してたしィ⌒★ワラ

んで暇やカら今書きますねぇ

明日学校いきたくないし

一番前のど真ン中だぁ━

やだやだやだやだやだ…

……しかも参観日だし・………
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやヤダ
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
やだやだやだやだやだやだやだやだ
……………………………
今日もきのうもおとといも

鎌ランあッたし!!!!!!

まぢいら⌒ン。゚(゚つД⊂゚)゚。

てげつかれますッッッッ

シャトルランきついッ(*uдu;*)鎌ランゎ歩こう会♪

今日の小さいおカずうまカッたし★(●oUεVo*)


もうすぐ×´ma$♪♪

くりすますゎイルミネーションが綺麗だカら好きだぁ⌒★☆彡ワラ

しカもプレゼントがあるしィ!!!!ケェキもあるやン(○'v`囚'v`●)まぢ最高

てか早く冬休み恋v(*0ωU●)

まぁもうすぐだけどッ

冬休みえんじょいしよォ⌒☆彡

あ━そのまえに勉強か…。

まぢ受験生ゎ泣けてくるねッ

皆も勉強してカら志望校合格目指しまひょィ♪

ぢゃッまた書くゎ⌒★それまで首長くして待ッてて    ワラ

んぢゃばいチィ仔

ぴ−えす★皆ヒ0ま児だッたらメール∪て






そふと 

December 03 [Sun], 2006, 20:27
久しぶりィ⌒★彡笑゛

何カ$ロfTΒÅLLしてた頃の友達とメェルしてたら

あの頃に戻りたくなッた----♪(◎b'v`d)゜⌒゜★

初めて選抜に鴨ちゃンと舞とさゃとこのと選ばれてぇ-----

合宿行ッた頃に戻りたいょォォ-----*+.(●艸3U$)◆◇

あの合宿まぢ楽しかったしй囘゜+(☆*O艸o*+)+゜

あン時他の仔とめちゃ仲良くなれて幸せだッた⌒♪笑

最後の日とカ舞達の部屋で鴨とけぃちゃンと舞とうちで狭いベットに寝たしね笑゛

まぢ狭カッた(;´∀`A``笑

それカら山之口の志保ちゃンとも遊んだしねぇ⌒。:+(bd*゚v`)。:+

思いだしたらきりがなぃッッ笑゛

めちゃ楽しかッたなぁぁぁ-----

ッて思った今日この頃でしたッちゃンちゃン♪

終わりッッ(*○'3`)ノ★+゜

お泊まり☆彡 

November 19 [Sun], 2006, 17:28
けぃちゃん家行ってカらの話・・・

けぃちゃん家ゎめちぁでかくて感動したワラ

けぃちゃん家でC人で人生ゲームして遊んだ

まぢ懐かしくてはまった

ゲームしてたらE時くらぃになってけぃちゃんのおばちゃんが

「泊まっていきなぃ」ッて言ったカらお言葉に甘えたぁ----ワラ

でもパンツがなかったから千晴と祥子と3人で近くのしまむらに買いに行った

めちぁ派手なパンティが多くて迷ったカなりあさくった ワラ

ヒモとかスケ0Zとカ色々あったけどめちぁ派手なの3人で色違いで買った

あとロンTの可愛ィ奴もおそろで買ったけぃちゃんの分も☆彡

で帰ってカら風呂入ってご飯食べてまた遊んだ

それカらつまらんくなったカら4人でゲオ行ッて怖い映画借りることになって

「サッちゃん」ての借りた

それを夜の12:00カら観たあんま怖くなかった ワラ

祥子がびびってた ワラ

それカら3:00くらぃに寝た

そぃで次の朝6:00に起きようとして8:00に起きた

そのあとけぃちゃん家に真幸のあきちゃんが来てD人で遊んだ

まぢ楽しかったけどとう0Zお別れの時間がきて皆で千晴と祥子を

駅まで送ったまぢ悲しかったぁぁ

それからあきちゃんもえびのに帰ってうちも宮崎に帰った

今度ゎ皆であきちゃん家に泊まるでスキ--する約束した

あと千晴がうちに泊まりにおいでッて言ってくれたまぢうれしかったぁ

今度も楽しみィィィィィィ



            







くじら杯 

November 19 [Sun], 2006, 17:02
昨日くじら杯に行ってきた

あさから雨が降っててめちゃ寒かった

まぢありえなかった

そしたら延ちぅの千晴とあおいが来たからズット語りました

ほぃで雨がザ--0Z降ってきて試合中止

そのあと延ちぅの方々と別れて

久峰のけぃちゃんと大王谷のしょうこと出会って

また語った

そいでジョイフル行くことになってぇ--千晴達誘ったら

あおいゎ早く風呂入りたぃって言って先に延岡帰った

だからけぃちゃんと祥子と千晴とうちのC人でいッた

うちと千晴ゎチキンドリア食ってけぃちゃんと祥子ゎもう弁当食べたらしくて

デザート食べてた

でそのあとうちと千晴と祥子(2回目)でデザート頼んで食べた

うちゎアメリカンレアチーズみたぃなの食べたけどまぢうまカッた

そのあとけぃちゃん家がジョイフルの近所やったから遊び行った

長くなるからまた書くわ

更新遅れた 

November 03 [Fri], 2006, 14:54
めッちゃ更新せんカッた


文化祭

2くみと1くみA位とB位ぉめでとぅ


グランプリ4くみぉめでとぅ

かなり裏山----



いいなぁ



6くみゎ


ずれました-----
ワラ





ワラ
ぁぁ


なんか寂しいな


もうすぐテストだッッ

気合いれんとねッッ

がんばれ 


受験生










あ---ちィ---チィ-- 古イィィ 

September 06 [Wed], 2006, 16:19
ガッコが素敵に暑い・・・ ゥケる・・・ぁ

熱気がモゎ----ッてね汗がプ--ン ッてね・・・

みンな臭いよ!!!!!@番臭いのうちやヶどさ・・・   ワラ

ンなゎケないやん  タブン

今日も体育疲れたねぇ・・・・暑すぎ

でもリレ━の練習楽しかった

バトンゃってみたヶど・・・ヤバ素

うちが真面目にやらンからぁぁぁ!!!とカ言われた・・・

仕方ないぢゃん・・・・・・    ワラ

ガンバルぞい

今日塾だよ・・・・・ダル----------

応援よろしく

明日も学年体育だぁぁぁぁ

ぢゃ ぢゃ ぢゃ---ン  ?! ぢゃね

               

                

               





暑いね いつまでも 

September 05 [Tue], 2006, 20:59
汚久

今日でテストおわッた===

やッと寝れるね

最近めチャ睡魔に襲われる----------

きょう全校体育あッたねン盛り上がッてたゎ

今日の行進楽しカッた

まッたくのバカやろうだな━━━

明日もガッコだってね

夏休み戻ってこォぃ

ぁしたわ学年体育だぁ!!!!  ワラ


ぢゃまたねン





2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マィ
» ひさしぶりすぎだああああああああああ (2007年03月07日)
アイコン画像
» あけたねええ (2007年01月03日)
アイコン画像マィ
» ありがとおおおおおおおおおおおお (2006年12月16日)
アイコン画像はるカ
» ありがとおおおおおおおおおおおお (2006年12月16日)
アイコン画像★ヵメ★
» ありがとおおおおおおおおおおおお (2006年12月15日)
アイコン画像ぁゅちゃん
» ありがとおおおおおおおおおおおお (2006年12月15日)
アイコン画像はるカ
» ありがとおおおおおおおおおおおお (2006年12月15日)
アイコン画像★ヵメ★
» くりすます (2006年12月15日)
アイコン画像●дчμмi●
» くりすます (2006年12月15日)
アイコン画像(人*'∪`●)*.☆゜ヒヵル
» くりすます (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enj0y-1ife-0l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる