今日もx 

2007年06月05日(火) 23時29分
ちャんと日記かくよ(∵)





  何さぼるとおもったの?
  しャしャるなよーて!←
  んで今日わねー
  つか○組の女子の一部
  まぢきんもー★
  きャーきャーうるさいから
  つかきもいからねww
  君等なんなんでしょ(^ω^)
  お前らみんなまとめて
  うちが殺してあげるよ?
  そんなに死にたいのならw
  つかさー
  話変えるのですが(´`)
  コンクール18番目…^^
  先生あなたくじ運ちょい
  悪いかもねー★
  朝早いからねたいってゆう
  のが本音なんだから(∵)
  んでわおわりますよ´`






今日わ 

2007年06月04日(月) 21時17分




  今日わね〜んっ(^ω^)
  とくになかったよ★
  でも体育があったのさ!
  うち妹より足遅いww
  はいどんだけーw
  今プロポーズ大作戦を
  みてるんだよっ(Д)
  うちこれ超好きなの!
  明日も学校だわ〜んっ
  頑張ろおっと!!




あ〜はっ^^ 

2007年06月03日(日) 12時09分




  やる事なさすぎて〜
  しかも外禁だしさ(З)
  本当にやになるよ?
  つかもうすぎ悪魔の
  テストですね〜?
  今日TSUTAYA行こうかな
  と思い始めたよ(σЗ`)




やばいってト 

2007年06月03日(日) 11時57分
 
 
 
 
 うち更新しなさすぎケ
 これからわちャんと!
 するんだからね〜(∀)
 つかこのブログみんなに
 しられてなさすぎるから
 あとでみんなにカキ
 に行こうかと思うのよx
 
 
 
 
 

今日から^^ 

2007年03月28日(水) 14時52分
また始めたのよよ★+.
前のわもお愚痴ばか-り
だったしさ?
心機一転てやつなのさん><
もお春休み終わるまでさ?
8日になりましたけど(ω)
とてつもなく暇なので
おばあちャその家に来ている
んだよよ+.
したら今日わうちが行くはず
だった大谷中VS今行ってる
中学相武台中の試合なの!
みに行ってみたいな-ww
けど行くのめんどくさいw
しかも大谷中の人とわもお
あんまり関わりたくない
んだよよw
てな感じで書いてゆくから.



よろちくび〜ん><;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえだよよ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こづえ
» あ〜はっ^^ (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる