ココナッツの子たちにやられている^^ 

April 23 [Mon], 2007, 18:54
久しぶりだココ!!(‥!

日曜の朝のヒーローの時間が毎週楽しみで楽しみで仕方ありません。
ついに着信音が「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!」とかいうようになりました^^
紫の子かわいい‥‥雅ぽい‥ビズアル系かすったときは雅が大好きだったなぁ(・.・)ほんとびじん

でもやっぱり何よりも問題なのはココ×ナッツだよね^^
しかも制服かわいい‥‥だれかコスせんのかなー(。・ε・。) やるならこまちorかれん(でかいから)
あと‥ナッツ‥‥あ!やっぱりだめ‥ナッツ好きすぎてだめだ‥‥やってくれるぜ入野自由‥
ナッツ誰かやるといい‥そして撮らせろ!撮らせて!撮らせてくださ‥い!(だんだん低姿勢
プリキュアになったときの服もかわいい‥この前本気でピンキーキャッチュ買おうとしてしまった‥ちょ、かわいいよねあれ‥
やっぱ買おうかな‥





うへーダラダラ 

January 28 [Sun], 2007, 2:56
去年3月のケロロのページを作ろうと思って断念してたので今日また作ろうとしたら、
なんかわからないけど一生懸命作ってたはずのアイコンが保存されていないという信じがたい現実を突きつけられて劇画タッチのような表情のまま凍りついたけど、なんとか持ち直して今ページ作ってます‥いや、作ってました‥‥‥あたしセンスなくてさ‥もうこれどうしたらいいのかわからないよ!!ハイ!放棄!!イエーイ!!←限界


おとなしくねる‥

新年会レポ☆ 

January 26 [Fri], 2007, 1:18
この間は成人祝い&新年会おつかれさまでした!遅いってねw(▽`*エヘヘ(しねばいいのに
議長初参加でね‥なんかお誕生日席に議長でね‥淋しかったあの席‥

でも途中で席交代してもろたりしてCバさんの生るるるるるいと電波を浴びれて光栄でした‥ヘヘ(気持ち悪いよ
Yハラさんの髪の毛があまりにもリアルレイたんだったので興奮して髪の毛いじくってすみませんでした‥これで彼女と私の距離がまた遠くなった^^涙
Mツバさんとはデステニィ的にバスが一緒でね!ほんと妖精さんだった‥ねぇパパ、妖精ってほんとにいるんだね。
Sずくさんは細すぎだった!なにあの腰!肉を分けてあげたい!ブライスのお話とかアリスとか色々話せて嬉しかったです〜〜モエモエ(*´Д`)アリスコスとかしないんですかー
Kりゅさんは席が遠くてお話がほとんどできず‥ウゥ‥今度また私が六角とか見たあとにお話したいですハァハァ
Sくらんは相変わらずさながら地上に舞い降りたエンジェルのようだったね(*´д`*)でもウサギは狩っちゃだめです
Mチルさんは‥もう‥足が‥‥!なんであんなにほそっこいんだ‥かわいすぎです‥だっこして攫っていけそうなサイズです‥ね!(やめて
Yタつんのネックレスかわいかった‥リュークじゃなくて私が寄ってきてごめん☆髪の毛切ったってどんななってるんだろーソワソワとか思ってたらかわいかった!ショートいいねーw
Kズエさんは美人さんで‥メガネちょう似合いますね(*´ェ`*)!二人でCバさんに迫った(違う)こと‥忘れません!

一次会ではこんなかんじ‥?もっとなんかあった気がするけどなんか私調子に乗ってギルレイの話ばっかりしてたから話したくない!調子に乗ってごめんなさい!


場所移動してプリクラ撮って、CバさんKりゅさんSくらんがご帰宅‥さびしすσ(´x`o)
そのあとはSダックス行くけど1時間待ちだとか言われてフザケンナ!ってことでUボーへ‥
アニソン入ってんの!?的な機種しかなかったけど入ってみる‥ウオオォオオオオミュがねぇぇぇぇコォオォオォッォォ!!!!!!このあと珍しくミュを歌うことなくカラオケが終了するんですが‥
みんな歌うまい!んだ!Kズエさんとか‥神ヴォイス!かわいい声からガクト曲まで歌いこなす‥今度またカラオケご一緒したいです‥もっと聞きたい!妖精さん二人(MチルンMツバさん)の声はかわいいし‥こっそりムービー撮ったりして遊んだ☆(犯罪‥!)

Kズエさん事務所で色々DVD見させてもらって、私が空気読めない感じで帰ることになったときYタつんがじゃあさいごにかとべ(ミュ)を!ってことで六角DVD初おろししてくれるということになったその最後にその日一番の失言
「こんなところで‥」
‥‥ハッ!!!!!
この場所がどうとかそういう意味じゃないんだとKズエさんになんて失礼なこと言うひとだとか思われたらどうしようとか思って弁解しようと思ったけど私その言葉‥

こんな、大勢の人が見てる前でそんな‥
六角DVDが恥ずかしがっちゃうよ!/////


Yタさんちの息子(六角DVD)の初体験はそんな明るいみんなが見てる前とかでいいの!?‥みたいな‥
初おろし筆おろしのような感覚でとらえていた私の気持ち悪い発想からきてるなんてさすがに気持ち悪がられる‥!ということで大変失礼な言葉とも取れる私の言葉をその場で弁解できなかったのであります‥ごめんねKズエさん‥‥気分悪くしないでくださいぃ〜〜〜ウワーン
そんな私をKズエさんは最後まで送ってくださったり‥!ほんと!お友達になってください!


‥と、Kズエさんへの熱烈ラブコールで今回の日記は締めたいと思います。^^(?

日記久しぶりだ‥ね^^(うそつきですから^^ 

January 15 [Mon], 2007, 23:31
Cフユさんの日記読んでて、すごく気持ち悪い方向(いい意味で)に病気が進んでいってるなぁ(・.・)と思いました。なんか可哀そう‥‥って今度真顔で言ってみようかな^^


前の日記で「近いうちに日記更新する〜」みたいなこと言ってるけどぜんぜんだめだなー(今「だめだばー」って打った)(本当にだめだ)


今度のオタク飲み会が心の支えですよ‥‥なんか作戦(違うよ)練り直しみたいで‥2時間でいいならジーラってとこが女性¥2000円で飲み食べ放題ですよ‥平日はね‥(役に立たねぇ‥!



エアギアを今更読んでます‥弟のを勝手に‥
やっとあぎととか出てきた‥かわゆすなぁ‥


あけおめ! 

January 01 [Mon], 2007, 3:52
みなさん



あけましておめでとうございます^^



今年はミュの再熱や救急車救急車救急車入院救急車入院事故事故手術病気退職金欠といった感じの一年でした(・.・)
イベントは右手で足りるくらいしか行ってない‥おお‥‥いつの間にかみんなの記憶から消えそうな私^^あーそんな人いたねぇ!から、え‥あの人‥‥誰だっけ名前思い出ねぇ‥ま、いっか^^的な存在に‥‥おおお‥‥


新年と全く関係ないけど、みんなパソコン壊れすぎだよね‥
知ってる限りで4人くらいいる‥そしてその流行りが来る一年前くらいには愛用Macが逝っていた私^^いつでも流行の先端を行くュァですこんばんわ^^


母がキーボードうるさいと言ってきてうるさいのでまた近いうちに日記更新します!


P.S 過疎化が進むこのサイトに、コメントなしで一度に11回も連続で拍手を押した人がいます。こわいです。どうかしちゃったんですか。

アフターのレポだな 

December 24 [Sun], 2006, 19:22
今起きました。
平均睡眠時間2時間の2日分の睡眠を取り戻したヽ(^0^)ノ一日を無駄にしたともいう^^



昨日のイベレポっつっても‥
コスプレ10分しかしてない‥


写真は思い出写真とひどいカメコ達の写真とぶれた写真しかないお^^
イベレポできない^^

衣装出来上がらなくて、ちょっと遅れて行くつもりが着いたの1時でさ‥‥着替えに45分かかるってどんだけ^^
シャンプーはヅラ買いなおしかもなぁ‥からまりすぎ‥わざわざムースやってくれたCフユさん‥‥ほんとごめんなさいでした‥





でもアフター楽しかった!!
ちょっと遅れてジョイフォー行ったら席が4・4・2に分かれてて、「え・これどういう席順なの?」って聞いたらCフユさんとIズミさんが


「「石田で隔離された」」


(^-^)!


1分後には助けて!と叫んでいた。



さんとはほぼ初対面なのにおそろのクロミちゃんストラップをネタにナンパしてからたくさんおしゃべりできて嬉しかったデス!声優スキな子安雫さんだよね?^^?

Iズミさんとも初対面でだいぶあの‥フレンドリーにツッこんだり言ってることスルーしたりして‥すみませんでしただって石田石田うるさいよ!笑。声優以外の人間の顔の区別がつかないとか人としてどうなんですか‥(・_・
石田のフェアリーと一緒に無事に帰れたなら安心です

mitubaさんとはじめて生でしゃべったお!(妄想でならしゃべったことあるみたいな言い方
サイズカワュスなぁ〜モエモエともう少しお喋りしてたらきっとギュッってしてたお(・.・)ギリギリセ-フ
「ニキ見てますレイのお尻がーププ!」みたいなこと言われたのでうっかり見てらっしゃる可能性考えると、あんまりきもちわるいこと言えません。(`・ω・)自主規制大事

あとはうろ覚え落書き大会が始まってひとつのテーブルにみんなたかるように集まってきてた。
natuさんの絵はネ申^^←一度絵じゃないとか言った
妖幻合わせ本気にしてるんで‥ハァハァ‥ロケロケ‥‥

和装ロケとか言ってらっさったのでポツリと「和装ロケいいなぁ^^(カメコしたす)」と口を滑らせたら123さんに拾われて、わわわわたしそれに入れてほしいとかそんな誘ってくれとかいう意味にも取られるような厚かましい発言をしてしまったーーーー!!!!(゚0゚)ハッ!と後悔しましたが、やさしい123さんは「無理」コミュを見せてくれたりしてほんと‥やさしいひとだった‥ギルやってた人とは思えない(・.・)(ギル=きもちわるいで考える

ギルやればいいよーとか言われて「じゃあレイのお尻は誰が‥」と言ったら一瞬時が止まった(・.・)間違えた
話してるとなんだか「私=レイのお尻」みたいになってて、いろんなバージョンがあるけど、「レイの足首」って名前でコメントしたことあるとかで全く記憶になくて若干無我の境地入ってるな(・_・)とおもった


霧生さんの携帯が私の携帯と似たような感じになってて、だいぶ末期だった。お幸せに(^^)



そして昨日のMVP
Yハラさん!


私がちょっと名前が思い出せない人がいて、
私「あそこの●●のコート着てて‥」
Yハラさん「うんうん」
私「○○さんの横にいる人の名前思い出せる?」
Yハラさん「え?それ敵?」



(^∀^)!!!!??



彼女には敵と味方がいるのか‥(゚o゚)と一瞬ギョッとしましたが リボーンのキャラと間違えていたらしく(どんな間違い)
ちゃんと名前も思い出せました^^私は味方だ^^

おたくたのしいね 

December 03 [Sun], 2006, 21:09
昨日の夜はCフユさんちにいってきまんた。
「LAST EXILEのディーオを観たいよ!」
と行く前に言ったら彼女はちゃーんと探しておいてくれました^^やさしい^^←いじめじゃないです
そしたらなんか途中で突然(今考えてもなんでこんなことになったのかさっぱりわからない)
炎の蜃気楼を観ることになり(ほんとなんで‥)見事に

ハマリました♪ヽ(^0^)ノおめでとう!♪ヽ(^0^)ノ


コバルトのあの作者の出てくる声の‥電話‥?のやつやばいよ‥直江きもちわりいよ‥あの企画もどうかと思うけどなによりやばいのは直江という存在だよ。あいつほんっと変態だよね‥
OVAがはやく観たいです。地上波という壁から解き放たれて自由になった彼らは大変ですね^^手に負えない^^OPからラブストーリーですか^^

で、なんかいろいろ聞いてたりしたら、例の電話かなんかのコバルトの企画のやつの中で、次回予告みたいなやつがあってて‥「〜〜〜わだつみの楊貴妃〜〜〜」って、わだつみの楊貴妃って‥‥‥‥‥それ‥私の中学校の図書室の本でなんかすごいのがあると(一部で)話題だった‥‥わだつみの楊貴妃‥?!━━━(´OдO`|||||;)━━━!!!!
ミラージュとは運命的な出会いを中学生のときにしてたんですね‥デスティニィ‥!
そして今また出会う‥そういう運命だったんだよ‥!とCフユさんに洗脳されてしまった‥‥(と思いたい)
とりあえずあの大爆笑のOVAがはやく観たいです。Yタさん、DVD観ましたか??^^一緒にお話しよう!ヾ(´∀`)ノ電波発信☆ミ

ちょーシリーズとか、姫神さまとかコバルトたくさんあった‥漫画の描き方とかのシリーズの本もあった‥‥私はまさにおたく帝国(図書室)で育つべくして育った生粋のオタクだったというわけです。素晴らしいですね^^オタクエリート^^

うわさのルルーシュ 

November 22 [Wed], 2006, 23:39
本屋で某アヌメ雑誌の表紙の彼を見た瞬間
「ゆずたんがいるよーーー!!!(゜∀゜〓゜∀゜)」
とユズハラさん本人に向かって言い放ったあの

ルルーシュ

を観た!
コードギアス‥ハァハァくらんぷてんていハァハァみんなひょろひょろハァハァ‥‥
123さんとGODnatu夫さんがなさるらすぃですねハァハァまじもうかめこるしかねぇはぁはごほごボッ‥ぅ‥萌えすぎてさっき食べたシチューが‥‥‥(汚い

てかほんと制服えんらいかわいくねぇですか‥女の子の制服めっちゃくちゃかわいいのですけれども女の子は誰かしないんですか制服はかわいいけど女キャラは好きじゃないけど制服はかわいいよ‥ああ制服‥でもルルが一番かわいい‥細っこい‥あああシチューがッ‥‥ゴフッゴフ‥ッ

すんごいがんだむぽいとおもたら、ピンク頭のちょっと電波ぽい女とか(←まだ喋ったとこは見たことない←歌のときのあの鳥はトリィですか)はじまりの戦争解説部分とか‥‥サンライズとくらんぷてんていのドリームショウ‥ハァハァ(もう何言ってるかわからない


ああいいですねアヌメって‥‥
そういえばこのまえ999の絵でレイがいました。あれはきっと‥いや確かにレイだった‥‥だよねCフユさんYハラさんYタさんSくらん‥‥


どうでもいい今後の抱負
ちょーど赤いめがねがあるんで、銀魂のさっちゃんをいつかやりたぃと思っているとか言ってみる‥あの変態女‥‥好きだぜ‥
あと塩澤観月(・3・)〜♪やるのだ。薔薇柄シャツじゃなくてジャージのほうで。
あまつき梵天スル!!!がんばる!!!
シュガルンに付き合ってくれるひとさがす‥Yタさんはウーとソール両方やればいいていうか二人でウーとソールがいい気がする‥やっぱ小学生むり‥ああああ

松葉杖の彼 

October 26 [Thu], 2006, 21:58
もうレイのおしりとか言わない‥


怪我のせいで29日イベント行けない‥
今日腫れもほぼ引いて綺麗になった傷を見たら、なんか底が見えなかった。穴開いてるんじゃないか‥
詳細はミクシにて‥‥名前違いますが‥レイたんで検索したら出てくるらしいです。実行した人がいます。

楽しみにしてらっしゃったアスラン電波共ゲフンゲフンCフユさんとYタさんにも迷惑かけて‥‥‥いろんな小道具とか‥‥ごめんねごめんね‥

来年は必ず!いやむしろ毎月アスランの誕生会してもいいよ‥なんでもない日アスランおめでとう‥

はっぴーばーすでぃ!! 

October 24 [Tue], 2006, 23:00
ハッピーバースデー!

手塚でもなく跡部でもなく石田でもなくアスランでもなく‥
さくらんヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!(やめろ
おめでとう○○才‥‥超えた‥ね!(なんとなく伏せてみる
今日はサプライズお誕生日会だったのに‥‥私は足の怪我のせいで行けなかった よ  死ね る‥‥
楽しみだったのに‥ああああなんかCフユとかいうひとから電波障害の電話(ひどい)が入ってきて、さくらん→Yハラタソ→Yタつん→Cフユタソと‥‥ぉ電話をしたよ‥(←ちょっとうれしかった
ゆずっこがみくるを歌ったらしい!!!!
咄嗟に「録音してないの!!?」叫びました(^o^)わーい電波必死
ムービーでもいいムービーでもいいとか言った。高度にな っ て る ぞ  (〃⌒∇⌒)ゞ

Yタつんからは「Kimeruはえろかわいいよね!」みたいなことをいわれたので
今度引くほど語ってあげようとおもう。
初代ミュについてはおれにきけ。

家に一人真っ暗な部屋の中でパソコンしてると言ったらさくらんに
「キャハハハハハ暗ーーーい!」
と笑われました‥‥ご‥ごめんね‥暗くて電波でオタクで怪我ばっかりするけど友達やめないでください‥

完全体ギルの話とか、Cフユたんとしたけど、
これは二人のメールのやり取りをここに載せないと私がただの電波みたいな誤解を生む‥。(ただの電波じゃないのか


怪我して頭がギルになる薬でも飲まされたか?(頭がギルってまさかもさもさ‥!)

頭がギルになるなんて一層レイがいないと生きていけない体になるじゃないか‥
頭がギルになるならいっそ体もギルになって完全体ギルになりたいです。

ュァ(成熟期)→完全体ギル!きもちわるい!進化したあともきもちわるいが進化中もきもちわるいよきっと。


こんな感じのメールしかしてない‥メール中本題は10%‥
レイがナースでどこで働いてるかおしえてくださいとかそんなのからこういう風になったとおもう。
松葉杖のアスランでもかまわんよ(いけしゅうボイスでお楽しみください)とか‥
電波二人の会話。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュァ
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
夢はおなかいっぱいになるまでレイのお尻をほおばること^^
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ュァ
» 相変わらず重いなこのやろう…(ヤプログ (2006年03月13日)
アイコン画像しょう
» 相変わらず重いなこのやろう…(ヤプログ (2006年03月13日)
アイコン画像春日 あこ
» ハリ−ポッター観て来た…! (2005年12月01日)