draw 

February 28 [Tue], 2006, 23:43
日本 2 − 2 ボスニア・ヘルツェゴビナ

やーばい。チョー興奮した。
中田サイコー!!

正直負けたと思ったし、
相手の時間稼ぎにイライラしてたから、なおさら。

reds勝利! 

February 25 [Sat], 2006, 15:39
ゼロックス獲ったり!!
真の日本一!!・・って言っても、
リーグ優勝が一番だヨネ。

ワシントン、ポンテはスゲー・・
小野もなかなか。

プルシェンコ凄・・ 

February 17 [Fri], 2006, 20:34
プルシェンコ凄すぎ・・

レベル違い過ぎ・・

トリノ五輪 

February 13 [Mon], 2006, 17:57
うーん・・始まったばかりではありますが、

国内外含めたメディアの予想通り、メダルはなかなか難しいようです。

とくに上村愛子のモーグルは残念!!

エアーがすごかったから、いけるかと思いました。

思ったよりスピードの重要性が高く、

また、エアーの得点自体にもスピードが影響するらしいです。

男子ハーフパイプ陣も全員予選落ちとは・・

WinterSportsの採点方法は非常に難解です。

体操競技の採点より難しいのではないでしょうか?

選手本人たちも、納得しきれない部分が多くあったように見えました。

しかし!!

オリンピックはまだまだ続きます。

今日もうすぐ始まる女子ハーフパイプの今井メロは

世界ランキング1位らしいです・・

スピードスケートの加藤もメダル濃厚らしいです。個人的には清水好き。

メダルやより良い順位を無責任に期待する応援の仕方は

選手に失礼な気もしますが、

選手たちには悔いの残らないように頑張ってもらいたいです

鍋でした。 

February 12 [Sun], 2006, 20:30
昨日は高校時代のメンツと鍋pertyでした

途中やった連想ゲームがおもろかった!!

基本ルール:一人だけになったら負け

「問.お茶といえば(商品名)?」

せーの!!

「おーいお茶!」「おーいお茶」「おーいお茶」 ウンウン

「伊衛門」「伊衛門!」「伊衛門」 わかるわかる、人気あるよね

「生茶」「生茶!!」 そう来たか

「伊藤園!」 ・・  !!!  ん? 商品名じゃないし!!(笑)

似たようなことがもう一回あって、その時は自分がヘマりましたorzlll

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・こんなことで面白がってたのか・・でも!!面白かった

Power of spirits!!酒の力はすごい!!

追伸
酒は飲んでも飲まれるな!!
アルコールは二十歳になってから

ううぅ・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 12:01
お腹痛ィ・・
冷たいミルクとお茶を一杯ずつ飲んでから、jogしたら・・
お腹痛くなった・・うぅ・・・

自業自得かな。  うぅぅ・・

やっちゃったね・・加護氏 

February 10 [Fri], 2006, 3:33
加護ちゃん・・
やっちゃったね・・未成年(18歳になったばかり?)喫煙。

まあ、正直ファンだったわけではないが・・
辻&加護のあのキャラを信じてたから、裏切られた感は否めない。
辻ちゃんを疑う人もいるんだろうね・・

にしても最近未成年の飲酒とか多いのに、よく吸えるな・・自分だったら、こういう事態を恐れて、吸いたくても吸えないなあ(そういう問題じゃないけど・・)。ていうか家で吸えばバレないのに(そういう問題じゃないけど・・)。というか、加護ちゃん自身で煙草買ってたとは思えないんですけど・・マネージャーとか喫煙の事実知ってて、代わりに買ってたんじゃないの?あー、でも、家族が買ってたかもしれないか。それもかなり問題だけど・・(家族と一緒に住んでるのか知らないけど・・)友達が買ってた可能性も・・
イロイロ考えてたら、やっぱり普通に自分で買ってる気がしてきました。

まあ、自分は喫煙したいと思ったことないんで、加護氏の気持ちはわかりません∞。

ティーダ!! 

February 08 [Wed], 2006, 0:33
いまさらながら、FF]-2を(ティーダ復活&ザナルカンドEND)でクリアしました。半年ほど前にティーダ復活が見たいと思い、FF]-2を始めました。

クリア直前にやる気を失い、長いこと滞っていたわけですが、今日めでたくクリアしました。
エンディングは思ったほど感動させるような作りではなかったけど、別に文句ありません。

FF]-2は駄作との声が多いように思いますが個人的にはそうは思いません。多分、アンチFF]-2派の人の多くは、長良作FF]をやりこみまくった人なんじゃないかな?だから感覚が麻痺したんじゃないかな?FF]の方が面白いとは思うけど、個人的にFF]-2の方が良いと思うところもある。というか、FF]は七曜の武器を獲るための落雷避け×200(だっけ?)と蝶々獲りが非常に面倒でした。

でも、どっちも好きです。

ドラゴンボール 

February 06 [Mon], 2006, 20:58
今日jogした後、ドラゴンボールGT(再)を見ました。

昔見た時は超サイヤ人4って格好悪いと思ってた気がするけど・・

今見ると結構好きです。

今日の放送では、悟空が金色の大猿になったトコまでだったので・・

来週の放送では、ついに超サイヤ人4になるかな?

WHITE.め・・ 

February 04 [Sat], 2006, 16:15
オンラインのウイイレにおける最大禁忌・・

それは、逆切断、切断勝ちetc・・と呼ばれる切断技である。

通常、回線を切断した方に切断回数+1、負+1(スコアは0−3)

が記録されるわけだが、切断技を使うと・・

これら(下線部)が切断された側に記録されてしまう・・

・・それを昨日やられた・・orz

誰にやられたかは言わないが、よく見ればわかる。

ヤツには気をつけろ!

==============

ヒンギス!!

ヒンギスに「ブランク」の文字はない!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eniwa_urawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる