クリフトが新村

May 11 [Thu], 2017, 20:01
自分の成長のために1人で出来る事は諸々ありますが、大抵の方はその事に気づかず実践していないように思えます。
例として、よくありますが人と自分を事あるごとにハカリにかけることは決して良いことではないと私は思います。
人の思考は百人いれば百通りで、場数によっても変わってきます。当たり前に異なります。帰する所‥人と人との比較は決して良い影響は受けないでしょう。
ですが、結果を読めずにどうあがいても比べずにはいられないものだと私は考えています。
更には、それらさまざまな事が災いして自分を良く思えなくなってうつ病などの症状が出たりして精神的に不安定になってしまう精神を病む結果になってしまう事もありますね。
加えて、知人に関することですが、1人の世界を楽しむ過ごし方をあまり考えていないのだと耳にしました。
せっかくの休暇といえど、酷く疲れているにも関わらず手間隙かけて外出する必要性など別にないのですから。
一人の時間を寂しく思って誰かとほんのわずかでも一緒に居たがる方はどこにでも居る印象がありますが、集まりに参加してる時だけがプラスになる時間とするわけでもありませんからね。
自室を掃除したり音楽鑑賞したり、周りに誰も居ないからこそできる意味のある時間とは使い方次第‥考えに幅を利かせればいくらでも出てきます。
そんな際にこそ、せっかくの機会なのですから、見たかった雑誌を全て読破したり、大好きなドラマを好きなだけ見る滅多に得られないチャンスだと多くの方が考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠希
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enitahpst32rhu/index1_0.rdf