近所の教会 

May 11 [Sun], 2008, 4:26

マルガレーテ 

May 11 [Sun], 2008, 4:23

よこはま 

February 27 [Tue], 2007, 21:33

free 

February 27 [Tue], 2007, 21:16


mandara 

February 27 [Tue], 2007, 21:13

*** 

February 27 [Tue], 2007, 21:06



夢の中で、不思議な世界に迷い込んだあなた。どこからともなくトンガリ 

November 04 [Sat], 2006, 2:44
夢の中で、不思議な世界に迷い込んだあなた。どこからともなくトンガリ
帽子をかぶった魔女が現れて、「私は恋を叶える魔法が得意よ」と言うん
だけど、何となく信用できないムード。それはなぜだと思う?
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【a】まだ若くて修行が足りなそうだったから
 【b】ステッキを持っていなかったから
 【c】良い魔女ではなく意地悪な魔女に見えたから


このテストでは、あなたの「過去の恋愛トラウマ」がわかります。
 __________________________________
 ◆「a まだ若くて修行が足りなそうだったから」を選んだあなたは……?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あなたは、過去に「自分の子供っぽさ」のせいで恋に失敗したことがある
 みたい。相手の都合を考えずワガママばかり言ってフラレたり、かまって
 ほしくてしつこくしたり、くだらないヤキモチを焼いたり……。「今なら
 もっと上手につき合えるのに」なんて、ちょっぴり切なく思い出す相手も
 いるのでは? 今では大人になったという自信があるなら、その人に連絡を
 とってみるのもいいかも。見事復活愛もありそうですよ。
 __________________________________
 ◆「b ステッキを持っていなかったから」を選んだあなたは……?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あなたは、過去に「強力なライバル」のせいで恋の負け組になったことが
 あるみたい。そのライバルが美人だったり、家庭的だったりしたせいで
 「自分は女としてダメなのでは……」なんて自信をなくしたこともあった
 かも。でも、恋の勝負はタイミングと相性しだい。あなたがライバルに
 劣っているから負けたわけではありません。「きっとまた選ばれない」
 なんてネガティブにならず、これからは前向きに恋を楽しんで。
 __________________________________
 ◆「c 良い魔女ではなく意地悪な魔女に見えたから」を
  選んだあなたは……?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あなたは、過去に「だめんずに引っかかって」酷い目に遇ったみたい。
 運が悪かったというのもあるけれど、主な原因はあなたに見る目がなかった
 せい。ルックスや条件だけで「素敵かも!」と飛びついたり、ついムードに
 流されたり……いざつき合ってみると価値観は違うわ、相手の思いやりのな
 さにびっくりするわで短期間で別れる、なんてパターンが多いのでは?
 次は何よりも「内面の誠実さ」を重視して相手を選ぶべし。

レシピ 

October 16 [Mon], 2006, 12:34
●簡単手づくり! 洋菓子屋さんみたいなフィナンシェ●

1 卵白3個分と砂糖60gを泡立てずに混ぜる。
2 1にホットケーキミックス30gとアーモンドプードル30gを混ぜ合わせる。
3 弱火で溶かしたバター80gを2に混ぜ合わせ、なめらかな液体状にする。
4 バターを塗った型に流し込む。
 5 180度のオーブンで30分焼くと、出来上がり!

レシピ 

October 11 [Wed], 2006, 8:50
●ホットケーキミックスで簡単! 本格パウンドケーキ●

 1 バター(またはマーガリン)大さじ3を電子レンジで柔らかくする。
 2 1にオリーブオイル(またはサラダオイル)大さじ3を加えて混ぜる。
 3 2に溶き卵2個分を加えて混ぜる。
 4 3にホットケーキミックス200gを加えて混ぜる。
 5 最後にドライフルーツ(プルーン、干しいちじくなど)を加える。
 6 敷紙をしいた型に5を流し込み、180度のオーブンで30分焼く。

 お好みでラム酒やむき栗など

そら 

September 21 [Thu], 2006, 3:15
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
■好きな音楽/syrup16g/libera/ART-SCHOOL/ZABADAK/中谷美紀■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enishidamiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる